
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燈火親しむべき候

見たくも無い有難迷惑な広告が姿を見せるまで

ブログなどには目もくれず

静かに暮らしていたワタクシとシスターズ達。


IMG_1330.jpg


ゆっくり充電できたんやから久しぶりにアップする記事は

何ぞオモロイもんでも書いてくれてるんじゃないかと

皆さん期待しているようですけど!?

ハッキリ言ってヘソで茶を沸かすどころか

逆立ちしても鼻血すらでまへんのでその辺はご了承願います。 笑



で、その間

何をしていたのか結論から申し上げますとですねー

珍しく二次元にドップリ浸かっておりまして… 


ええ見ての通り二次元です。


IMG_1343.jpg



普段からして其れほど活字なるものに飢えていたワケでもなく

どちらかと言えば仕事で疲れた目を

さらに酷使するような事態は避けたかったんやけど

何故か涼しくなるにつれて

灯火の下で目をショボショボさせながら

読書をするようなけったいな動向に至りまして。


して、その理由はなんでかと申しますとですね

ほら丁度ひと月前の話

値上げを期にケムリと決別するってココで宣言したやんか


IMG_1355.jpg


まあ今も尚、それに関しては継続中で

余所から漂う誘惑にも負けず何とか頑張っているわけで

それもこれも最初の内はこんなベタなもんで

ぐらぐらに揺らぐ理性を誤魔化していたんですわ


IMG_1327.jpg


でもね。 

それらも数日経てば飽きてきちゃいまして

うどんのダシが真っ赤に染まるぐらい七味唐辛子を

ワッサワッサぶっかける辛党人からしてみれば

飴ちゃんみたいな甘いったるいもんを摂り続けることは

禁煙を続ける以上に辛いものがありまして

なんぞ他で気を紛らわすものがないもんかと

手に取ったのが一冊の漫画本だったのです。



それが思った以上にガッツリハマっちゃってさー

少しでも時間が空けば読み漁る毎日で全24巻を読覇!


IMG_1341.jpg


はいはい。 笑


んで、それでも飽き足らずコチラの方も手を出しちゃって…


IMG_1340.jpg


と、いった具合にズルズルと滑り落ちちゃって

オゾン層を破壊された北極圏のように

崩れ落ちる氷河は誰にも止められない。


IMG_1358.jpg


なので

もう暫く続きそうですわ 

ブログにおける氷河期がっ!  がっはっは~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/01(月) 23:20:18|
  2. 未分類
