
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかれたび~。

今日ね。

あのポチたまで有名な、だいすけくんが大阪に来るってんで

ひと目見たくてシスターズを連れて遊びに行ってきたんです。


DSC_0665_20100920215347.jpg


けどね。


会場の中に入ってみると予想どうりの展開で

ひと。ヒト。人で溢れかえるほど熱気がムンムンですし

その傍では、いぬ。イヌ。犬で嫌な予感がプンプン漂う。


DSC_0698_20100920215851.jpg


ま。いろんな犬種が集まり

いろんなヒトが集うそんな場所へ連れて行ったわけですから

当然、物事がスムーズに進むわけじゃないんですね。


はぁ…。

日頃から躾をしていればこんな事にはならなかったのに…。


だって。。。自由奔放な彼女達ですから

ヨソ様とすれ違うたびに


「シッポが触れたじゃないっ!」 


などと難癖つけてガウガウ飛びつくお嬢がいるでしょ。

ほんで前方からヤッてくる他犬に向かって


「目があったでしゅ!」 


と言ってはギャンギャン捲し立てるロゼっちだっているわけだし。

しかもオヤツのブースを見つけては


「あっちで旨そうな匂いがするわぁw」 


と力任せに引っ張るデイちゃんもいちゃったりなんかして…



まるで一年分の体力と気力を使い果たしたような一日で

はっきり言ってめちゃ疲れました。



なので今日は松本くんとのツーショットで勘弁してくだちゃい。


DSC_0734_20100920220128.jpg


また、暇な時を見つけて

この日の様子を書かせて頂きますね。 ではでは


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 22:11:24|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歩む道は険しい。 | ホーム | 百害あって一利無し。>>

コメント

あっれーーー!
だいすけくんをみたってことは・・・19日?
ピーパパも行ってたんですよー!!
はい・・・一人で3ワンつれて・・・。
あわなかったんやなぁ。残念!!
  1. 2010/09/21(火) 07:22:09 |
  2. URL |
  3. 松ママ #-
  4. [ 編集]

ツーショット?

松本君じゃん!
だいすけ君とご対面できた?
ターさんお疲れさん
大変だったでしょう?
でも~凄い人。
想像しただけで私~~パス。
我が家の5ギャング・・・わかるでしょ~??
  1. 2010/09/21(火) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~
ちかれてしまいますよね~
疲れがビンビン伝わって私も疲れてしまいました~

TV放送あるんかな?
やっと秋の匂いがし始めた?利休地域です
稲刈りも随分進んでいるようです(*^_^*)
  1. 2010/09/21(火) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

松ママさんへ

あれれ~?
確か、だいすけくんのご来場は20日のみじゃ
なかったっけ??
あたしゃ、そのつもりで出掛けたんやけど。。

ってか、もしもまちゅに会ってたら余計に…。 笑
しかし残念やわ~
次回からは是非ともご連絡を!

  1. 2010/09/21(火) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ター #dWWp87Cs
  4. [ 編集]

れおママさんへ

結局だいすけ君とのご対面は出来ず
遠巻きにチラッと見えただけ。。泣
なんせ、あんだけの人だかりやから
常にリードを持つ手を休める事が出来ず
ほんま大変でした。
なので、やんちゃな5ギャングでは無理でしょうね~
だって、百戦錬磨のだいすけ君だって
シッポ巻いて逃げるよーー 笑
  1. 2010/09/21(火) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

ご無沙汰しておりまーす!
5歳になった利休くんも変わらず元気そうで
何よりです。
利休くん、お誕生日おめでと!

コチラではスズムシが涼しく奏でる音色が響き
秋の気配は感じますけど
日中はまだまだ暑いぐらいです。

おっ 稲刈りですか~
ならば美味しいお米とお酒
楽しみに待ってますよ!! エヘヘ。
  1. 2010/09/21(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/321-93120725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
