スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出ぎっしり。

じぇんじぇんたまらんカネと暇。

アホほどたまるは画と疲労。


まあ… 

カネと暇と疲労は甲斐性のトライアングルですから

男たるもの背負って立つべきものではあるけども

画は如何なんでしょ?


おーい、ベース担当のソコのオヤジ~。 そう思いませんこと?

もうずいぶん前からスポンサーがついてましたけど

お元気でしょうか? 笑 

あ、その節はお気遣いありがとです~!


DSC_0620.jpg



さて、話を戻しまして

縦横無尽に動き回る被写体を追ってるとね

ついつい後先考えずに多く撮りすぎてしまうんだよね

で、それをPCに落として

さぁー今日も張り切って記事でも書くか~!と意気揚々と始めるが

撮った写真を編集する段階で画像の多さにビツクリして

一気に意気消沈。 と、成る。


まあ、あれだな。 

わたすのばわいは何でもない画像でも

つまらん話をコジコジ付けてムリクリ持って行こうとするから

余計にこうなるんでしょうけど。。 

はい、自己診断おKでつ。


それを分わかっちゃいるんやけど

話下手やから画像に頼るほか無いんだよ~。。と。


でね。

陽の目を浴びた後の画の行方なんですけどね

皆さまはどのように取り扱ってますでしょうか?


IMG_1259.jpg



そう…いつの日か

お部屋の中を明るく彩りたいなぁ~っと

妄想を企てて…いやっ

構想を練り始めてから早数年が経過。

この度やっと重い腰を上げて第一弾が完成したのが

この思い出がギッシリ詰まったフォトフレーム。


IMG_1257.jpg


頭の中で描いてたイメージを元に製作し始めるが

すべり出しから、あーでもない、こーでもない、と悩んじゃって

画像を選んで切っては…こりゃアカン。

配置を考えて貼っては…尚、アカン。 ってな感じで

実際、並べてみると、あれれ?これって結構ムズイやん。 

なのです。


自分のセンスを試されているようでどーも上手くイカン。

その後、自己満足に至るまで2日間

おおよそ半日分の時間を費やしました。 ははは。


で、そうこうしている内に第二弾が待ちうける。 ぶぶっ


IMG_1260_20100911001140.jpg

へえ。 それがわたすの生き様なんで。 ニヤリ。


ですがっっっ

次回の製作はいつになることやら。。

もしも何かの間違えで早くも第二弾が完成致しましたら

また、この場でお披露目させていただきます。


ってか、このまま朽ちて逝かなければええけどなぁ~ 笑

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/11(土) 00:22:05|
  2. 未分類
