
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいサクランボ~♪

デイちゃんの出番が多い日ってのは

我が家にウレシイが届けられたという証なんです。


何故ならば、はるばる東北地方からこのような箱…が…と…

お? 片手で持つにはチト重たいぞ? 

それにカメラも構えてると

意外と手強いキガス… ぬおぉぉーー

えーい!何が入っとんのじゃーぃ

読み終えた女性週刊誌なんか詰めてたりしたら

許さねぇーぞぉぉーー

おりゃぁぁーーとっ!


DSC_0403_20100722171952.jpg


お! ヤツが過敏反応してるっちゅーことは

その中身は オ・イ・シ・イ でしょうかね~♪

DSC_0410_20100722172206.jpg


せやな。ふぅ

重たいので、そうしませう。そうしませう。


DSC_0402_20100722172247.jpg


いや、でも、チョッと待てよ

そういや箱には取扱注意を促すステッカーが張ってあったな。


DSC_0416.jpg

お酒???

DSC_0414.jpg

んで、フルーツ???

・・・・・・・・・・・。

ヤツに開封を任せると

とんでもない事態が起こりうる予感が頭をよぎる。

ぎるぎる。。


アカン! コレはじぇーったいアカンじょ~~!

今まで何度やられた事かっ

危うくヤツの罠に嵌められるところじゃったわ。 ヤベー


DSC_0411_20100722193539.jpg

ちっ そうは問屋が卸すか!


さてさて盗っ人猛々しいヤツの様子を目で追いながら

箱の中身を取出してテーブルに並べてみると

こーんなにも沢山のオイシイが入っておりました

DSC_0426.jpg

ぐふふっ お酒に玉こんにゃくにチーズ…

ワタクシの好みを

よーく存じてらっしゃるようですな。


DSC_0427_20100722174013.jpg

早くもウザ犬が再登場~ ぶぶっ

DSC_0425_20100722174137.jpg

目の前に広がるお宝の山に

堪らず物色し始めたようですな。

DSC_0424_20100722174205.jpg

DSC_0422_20100722174243.jpg

DSC_0421.jpg

DSC_0423_20100722174306.jpg

おいっ こらっ

アナタの行動は、さっきから目を離さずに

しーっかりと見届けておりますわよ。

でも、そんなにそれが欲しけりゃ

しょーがおまへんなぁ うぷぷっ

ではご希望にお応えして

アナタを窃盗未遂の罪でコトが終わるまでの間だけ

アミアミ被りの刑に処す。


DSC_0448_20100722193604.jpg


今更もう遅いわいっ!

それにこのままスルーして終わると

その後の展開を期待されている読者の方々から

お叱りのクレームが来るやん♪ 笑

ですから大人しく罪を償いなさいっっ


ほーらよっと!

DSC_0450_20100722175912.jpg

ぎゃはは~

準備が整うまで、その場で固まって

反省してなさい!

ったくもう油断もスキも無いヤツやな。

DSC_0428.jpg

せやな! メインをすっかり忘れてたわい

ヤツも静かになったことやし

そろそろ頂きましょうか~
 

届いた箱から丸みを帯びた赤い実の柄を

3個だけ摘まんで取り出したるものは

今更述べるまでもなく

DSC_0438.jpg

シスターズもお待ちかねの

サクランボです。

DSC_0439_20100722180142.jpg

ん? ってか、いつの間に脱走した? ぶっ

DSC_0440_20100722180224.jpg

ったく。ほんま懲りひんやっちゃで


とか言いながら実はワタクシ。

シスターズには内緒で2,3個摘まんで

先にご賞味させてもらいました。 あはっ

さすが山形産のサクランボだけあって

爽やかな甘みと程よい酸味のバランスが良くって

一粒ほおばると甘酸っぱい果汁が口いっぱいに広がり

とっても美味しゅう御座いましたデス。


DSC_0436_20100722181709.jpg

・・・・・・・・・・・・

今からアナタ達が食べれるように

タネを取り出して準備するから待っててケロ~


しかしなんでんな。

指で実を割いてからエグルようにして

ぼろーんっとタネを掻き出せば

あらやだわ?

熟しすぎて腐りかけたプチトマトかしら?

的な感じで見た目が悪りぃ。


ま!ヤツ等にとっちゃそんなこっちゃ~

どーでもええ話か~ アッハッハ


おーい♪ お待たせ~♪


DSC_0473_20100722224408.jpg


はるばる山形から届いたサクランボやから

じっくり味わって食べるんやで!


じゃあどうぞお召し上がり下しゃいな~


DSC_0479_20100722224107.jpg


ロゼっち…スマソ

後でこっそりあげるから我慢してや~


こうしてロゼっちは獣の勢いに圧倒され

喰い込む場所を見失い出遅れてしまった為

公約どおりにデイちゃんとお嬢が居ない間に

こっそり且つゆっくり味わって食べさせてやりました。


DSC_0485.jpg


もママさーん!

ほんまにありがとうございましたぁ

尚、瓶詰めされた睡眠薬は

チビリチビリと楽しませて頂きますね~ん。

あ、そうそう○玉コンも大きさ的には

自らぶら下げているモノを

痛イタしく食してるような感覚やったけど 爆www


DSC_0445_20100722233802.jpg


濃いーダシが滲みたおでんみたいで

酒のつまみに丁度よかばってんでした!

重ね重ね、ありがとねー!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 00:01:21|
  2. プレゼント
