
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方からが気持ちいい季節

久方振りのお散歩日和なので

ここぞとばかりに支度をして

陽が陰り始めた頃合を見てからお散歩へ出掛けました。


IMG_1118.jpg


これまでは

ぐずついたお天気が続いていたせいで

草花の香りから遠ざかっていたシスターズ達。



IMG_1129.jpg


快晴の空の下

久しぶりに見る風景に優しく触れると

待ってました!と言わんばかりに


IMG_1124_20100720232032.jpg


いつもの遊歩道では縦横無尽に

はしゃぐ彼女達の姿


IMG_1141.jpg

そこから見える笑顔は

IMG_1137.jpg

照り付く太陽のように燦々と輝いておりました。


IMG_1139.jpg

へーへー 急かすなよな。


そんなワケで

通常なら歩いて10分ほどで到着する駅前までの道のりも

ゆっくり時間をかけて楽しんで歩いてみました。


やがて駅前の広場に着いて、ちょいとひと休み。

IMG_1148.jpg


灰皿に程近いベンチに腰を降ろし

タバコに火を点けて一息ついていると

すっかり日も暮れてきて薄暗くなってきた。

IMG_1143.jpg

さてと。そろそろ帰ろうか。。


その後いつもの道のりをしばらく歩いていると

遊具が並ぶ公園が見えてくる。

IMG_1155.jpg


いつもならそこへは立寄らず素通りして行く場所なんやけど

今日に限ってはシスターズが何かを見つけたようで

公園の片隅のほうへ向かって突如

一斉に猛突進していくではあーりませんか!?


リードをグイグイ引っ張られながら

暗い視界の中その先の様子を遠巻きからよーく見てみると

なにやらモゴモゴ動く怪しい未確認物体を発見!


IMG_1153.jpg

いーえ。 かめこは今頃

ウルサイ犬が居ないので大人しく寝ております。

IMG_1154.jpg

おーい!デイちゃーん その子は違うんだってば!

あんましイジメんなよ~

IMG_1152.jpg

すまんのぉ~ 

あのコったら家の中では亀が唯一の子分なもんで。 笑

許してやってくだされ。 ぶっ


それにしてもなんで街中に在るへんぴな公園に

ぽつりと亀がいるんだか??

不思議ですね。


で、因みに我が家のかめこは?ってーと

未だ健在でして

DSC_0490_20100721000108.jpg

玄関を出てから5歩程度、歩いた場所にある

屋根なし築年数不明の棲家で過ごしており

部屋の中は湿度120%の年中水浸りだが

天気のいい日はオモテへ出て甲羅干しの特典つきで

出される食事には一切文句を言わず

何不自由なく優雅に暮らしております。

IMG_0726.jpg

ぶぶぶっ


さて、話を戻しまして

公園の前には何処でも見かける

このような公衆便所がありまして


IMG_1156.jpg

ワタクシもちょいちょい使わせて頂いておりますけども

この写真だけを見る限りでは

何の変哲も無い内容となっておりますが

注目していただきたいのが

俗に言う男性マークの部分でして

そこをよーく見ると白マスクをした変質者が

下半身丸出しで突っ立ってました。



IMG_1157.jpg

一体誰が… ぶっ 何の目的があって… ぶぶっっ

こんなイタズラ書きをしたんでしょうね~ ぎゃははー

爆爆WWWW


通い慣れていた道でも

あえてスローダウンしてみると

今まで見落としていた隠れキャラやヘンテコリンなものに

遭遇したりとかしていろいろ目に付くもんですね~


そんなこんなで2時間近くぶらーりぶらりと

お外を満喫してから我が家へと帰りましたとさ。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 23:58:06|
  2. お散歩&お出掛け
