
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉が冴え渡る旨い物。

うっとーしい梅雨も明けまして

各地の水辺では家族連れで賑わう光景が多く見受けられる最中

我が家では相も変わらず不機嫌なエアコンさまに弄ばれておりまして

なんぞ打開策はないものかと本体のカバーを開けて

あーでもない。こーでもない… と

こちょこちょイジってみたりバンバン叩いてみたりして

少しは宥めてみるものの状況は一向に変わらず

何が何でも温風を出そうとする強情なバカコンを前にして

コレといって成す術もなく

噴き出る汗をひたすら拭い続け

一同半泣き状態のシスターズ家で御座います。


DSC_0255_20100718225038.jpg


で、そんな折から

私の悲鳴が遠く越後まで届いたのだろうか!?

『世界が認めた新潟の味』と書かれた

要冷蔵なる白い箱が我が家に届きまして

さっきまでぐったりして寝そべってたハズの

ヤツ等がぞろぞろ集まりだす。


DSC_0281_20100718225945.jpg


さーさーここでデイちゃんの出番ですよ~♪


DSC_0289_20100718230035.jpg


では開封係に任命するであるぞ。


DSC_0286_20100718230152.jpg


DSC_0287.jpg


DSC_0283_20100718230242.jpg


DSC_0292_20100718230322.jpg


DSC_0291.jpg


DSC_0297_20100718230413.jpg


うむ。 ご苦労だったな。

って、ちゅーか

いつの間にそんな技術を取得したんだか

ほんまデイちゃんだけは恐ろしいやっちゃで!


DSC_0295_20100718230443.jpg

DSC_0296.jpg


そのようですな。 うっひっひー


DSC_0300_20100718230603.jpg


うるへー!

用が済んだならアッチへさっさと引き下がりなさい!

それにさー誰もアナタが喜ぶものが

入ってるなんかゆーてへんがな

ったく。

箱を見るとすぐに勘違いするんやから

ほんま往生しまっせー! 
 

なあーどない思うロゼっち~

DSC_0257_20100718230703.jpg


・・・・・・・・・・・

こうして部屋の中で騒いで居ても

蒸し風呂状態はなんら変わらずでして

もじゃ犬の彼女達に対してお気の毒な話ですけどもね

要冷蔵と書いてあった箱の中身ってのがコレまた

私の心と体を癒す素晴らしいブツなんですね。


DSC_0302_20100718230825.jpg

【スワンレイクビール】


んで、これらのビールってのが小冊子によると…


IMG_1158.jpg


なんだそうです。


さて、そろそろ喉を潤いたいところなんですけども…。

前振りはこの辺でよろしいでしょうか!?

いやっ 正直、我慢できひんので飲ませていただきます。 はい。

で、ビールってのは喉ごしが大事でして

日本酒とかと違ってちびちびやると美味しくないので

一気にぐびぐび~っと飲み干すのが鉄則です。ぶっ


DSC_0307_20100718231334.jpg


ではっ いっただきまーっス♪





ぷっはぁーー んんん~んめぇ~~

五臓六腑に染み渡るとは正にコノの事でしょうね~


それでは僭越ながら酔っぱらう前に

お味の感想を述べさせていただきますと

ビール特有の麦芽そのものの風味を残しつつも

あたかも果実が入っているかのように思わせる

ほのかな甘みとフルーティーな香りが特徴で

喉ごし爽やかで上品なカクテルのように

とても飲みやすいビールです。

なので、いきなりヤバイ展開ですわよ~ そこの奥様~♪

そんなワケで調子にのってもう一本おかわりおば

下ちゃいなタウン。 笑


DSC_0312.jpg

おいっ それより

気の利いたつまみは無いのか?


DSC_0310_20100718234725.jpg


ほほーぅ。。

この暑さで苛立ってるからって

お客に対してその態度はアカンやろ。


おーい!店長!この店にはもっと愛想のええ

ぴちぴちギャルはおらんのんかい!


DSC_0315_20100718235150.jpg

って愛想はええけど一番危険じゃね?

あぁーなんでじゃろ? 目の前がフラフラする~ 爆


DSC_0248_20100719000038.jpg


うい~っ? もうそんな時間かいっ

まだまだ呑み足らんけど

可愛い店長がそう仰るなら素直に受けとめようじゃないか。


こうして今宵のひと時も

シスターズと戯れて楽しくお開きとなりました。


ぺぐこさん

「旨い」を届けてくれてありがとうございましたーー!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/19(月) 00:33:40|
  2. プレゼント
