
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たくて美味しいよ~!

アイスとワンコ好きな

関係者さま各位にお知らせが御座います。


以前からお待たせ致しておりましたコチラの方ですけど


DSC_0078_20100717223155.jpg


ようやく全ての準備が整いましたので

本日付けで発送いたしております。



つきましては、この記事を見て

もしかして我が家に届くのか???と

期待されておられる方々は冷凍庫の空きスペースの確保と

受取り可能な時間帯を検討してから

外出の方をなされますようお願い申し上げます。


で、ドコへ届くの?って?

あーそれはサプライズです。 ぶっ


DSC_0272_20100717224045.jpg


そのお届け時間の詳細ですけど

神戸から一番遠い、さくらんぼが美味しい地域の方は

明日の午後に到着する予定でして

その他の地域は明日の午前中には到着する予定だそうです。


で、クロネコさんの指示通り

発泡スチロールのケースにキンキンに凍ったアイスキャンデーと

ドライアイスをたっぷり入れて梱包しております。


DSC_02761.jpg


がっっっ

クールじゃなく、通常に扱うタイプで発送しておりますので

万が一、中身が溶けてしまい液状化現象しているようでしたら

一風変わったミックスジュースとして啜って飲み干すか

もしくは、再度凍らせて無理やり自家製のアイスキャンデーとして

お召し上がり頂きますように重ねて申し上げます。


DSC_0278_20100717224029.jpg


さー無事に届くかなぁ…。

本日、タイミングよく全国的に梅雨明け宣言されて

これから夏本番に近づき毎日が暑いだろうけど

もう少しの時間だけ待ってってやーー!



ひとつ言い忘れてましたので追伸です。

以前の記事で何故にアイスの棒が斜めに刺さっているのか!?

結局のところ分からず仕舞いで終わりましたけど

その理由が判明致しました。


IMG_1028.jpg


それは手作り故に

シャバシャバな状態から棒を上から刺せば

支えるものがないため自然に任せて傾き始めるので

斜めになった状態で固まるそうです。


そんなこともふまえて味わって下さいね~!

ではでは




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/17(土) 22:51:26|
  2. 未分類
