
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使ってみなけりゃ分からない~


それは時として怪しい輝きを放つが

照明さんやカメラマンが用いるレフ板ではなく。


DSC_0221_20100713231739.jpg


かと言って格闘技などの試合の際にゴングが鳴ると

赤いマットのジャングルに登場するラウンドガールが

2Rとか書いたプレートを両腕に持ち高々と掲げるモノでもない。


DSC_0223_20100713231935.jpg


それはなんら飾りっ気もなく脚光を浴びる程でもなく

ただただ彼女達に気に入って貰いたくて

ひたすら床に敷かれてその時を待っている。


DSC_0235_20100713232020.jpg


そこに愛犬が寝転んで

「あぁぁ~極楽でございますわ~ご主人さま~」

と、メイド的な仕草を飼い主が大いに期待するというが

ある意味、興味がない愛犬にとっては有難迷惑な

ひんやりアルミシートでごじゃりまつる。


DSC_0220_20100713232750.jpg

ちゅーか…


これって暑苦しく過ごすシスターズを見かねて

数日前に娘が買って帰ってきたものなんですけどね

あまりにも人気がないため

どうにかしてコレの良さを彼女等に伝えたいのだが…


ねえねえデイちゃ~ん

アナタの目の前にあるシートがなんだかわかるかい?

このシートに寝転んだらさ

地球温暖化に伴うCO2の削減に貢献できて

尚且つ家計の消費を抑えるのに大いに役立つのだよ。

今後ご飯の量を減らされたくなければ

その意味が分かりますね?


DSC_0230_20100713233050.jpg


ほらほら~もう少しだけ匍匐前進すれば

ちべたくて気持ちええ世界が広がるよ~♪

それにもれなく誰にも邪魔されずにゴロ~ンと出来ますけど

今だけ限定で如何でしょうか?


DSC_0229_20100713233317.jpg




DSC_0228_20100713233619.jpg


そっけないご意見有難く頂戴いたします。 

ちっ くっそー

これってそんなに役に立たないものなのか!?


どれどれ、試しにどんなものなのかワタクシも

よいしょっと…。


DSC_0236_20100713234029.jpg


うむむ??? 

足裏にじぇんじぇんヒンヤリ感が伝わってきませんな…

理由はこれだったのか!?



DSC_0237_20100713234221.jpg


ええそりゃもう。 笑

物心ついた頃から新喜劇を見て育ちましたので。 ぶぶっ


ではでは改めてよっこらしょっと!


DSC_0239_20100713234438.jpg


おお~っ ひんやり冷たくて気持ちええやんけーー!


DSC_0241_20100713234859.jpg


でしょ~♪ ってあーた。 

だったらなんで乗らナイ触れナイ寝転ばナイの

この3ナイ運動を繰り広げているんでしょうね~?


DSC_0234_20100714000226.jpg


特にこのふたりはビビッて一切近寄りまへん。 あっはっはー


ワタクシもこのシートをお店で見る度に

買うべきなのか買わないべきかなのか

迷いに迷いましたけど



やっぱり…


DSC_0242_20100714001216.jpg


どうのこうの言ったって

自分の匂いが染み付いた場所が

一番快適なようですね。 笑



  1. 2010/07/14(水) 00:36:04|
  2. シスターズの日常
