
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近中

毎日よく降りますなぁ~

昨日も今日もその前の日も雨だらけ・・・

最近、屋外での仕事が多く帰る頃にはビシャビシャ

そして、台風4号上陸で私もΨ(・O・)Ψ おてあげぇ~

皆さんの地域はどうですかぁ

2ワンズもお外に出れずプチブルーです。

ボール遊び

お外で遊べない分、お家でボール遊びです

ただ、ボールの手前にデイちゃんが苦手な

鉄製のブックスタンドがあって取りたいけど取れない状況が続く・・・

デイト☆かりん

デイト☆かりん


デイちゃ~ん、かりんちゃんが鼻で笑ってますよ

デイ姉たんって・・・
うぶだねぇ~(*´ー`) フッ


天気の良い日がなんだか懐かしい・・・

今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/13(金) 21:31:49|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<シャンプ~嫌い(T_T) | ホーム | お隣さん♪>>

コメント

はじめましてぇ~♪

ターさん、おはよぉございますぅ~e-343
セナママのHPに遊びに来ていただいて、とっても嬉しかったですぅ~v-22
v(*^ー^*) ありがとぉございますぅ♪
おぉ~~~
デイトちゃんとかりんちゃん、可愛いぃ~~~v-10
v-279が続いて、v-286たちも、ホント退屈しちゃいますよねぇ~
早くv-278になるといいですね~
毎日ドタバタの我が家ですが、これからもどーぞよろしくお願いしまーすv-290
  1. 2007/07/15(日) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. セナママ #cbqP43Y2
  4. [ 編集]

はじめまして~(^0^)

ブログに遊びに来ていただいてありがと~ございますv-10
デイトちゃん・かりんちゃん見てると~まるでえりまり見てる様!
やることなすこと、性格まで似てる気がしてとっても親近感がわきます~(*^^*)
ちなみに、デイトちゃんとえりか・かりんちゃんとまりなの組み合わせですv-218

うちのブログ、基本的にはパパが書いてて愛想無いですけどこれからもヨロシクお願いしまぁすv-286v-286


  1. 2007/07/15(日) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. えりまりママ #Dr0GdZCo
  4. [ 編集]

いらしゃいませ~

v-353セナママさん~こんにちわ(^0^)/

いやぁ~来て頂いたんですねぇ~
なんか照れますなー(//∇//)

今日は昨日とは打って変っての晴天v-278ひさびさの
晴れなんでーあめこか~ずもワクワクしてますよぅ~
台風は何処へやら…セナママさんの地域はどうですか~e-3

っで、今日はドッグランへ行ってこようと思ってますv-407
また報告しますねぇ~(^▽^笑)

v-353えりまりママさん~ありがとうがざいますぅ~

そうですか…うちと同じコンビですかぁ~
それは、大変ですねぇ~(^u^)プププ
何だか気持ちがわかります~

でも、同じ性格のワンズコンビだと、頻繁に喧嘩勃発しそうです~

それと、ワンコだけじゃなくブログ管理もパパがやってるんですねぇ~
そこも、うちと同じですねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

そう言うことで、今後ともヨロシクです~
ねぇ…えりまりパパ(^v^)






  1. 2007/07/15(日) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/30-24d14e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカサ (MIKASA) バレーボール4号 バボち

&nbsp;かわいいバボちゃん♪・フットサル・三連休最後に・松井秀喜 メジャー通算100号、おめでとう!!・高島彩 バランスボール 丸秘情報・adidas +F10 2007 サラを買った・山田太郎ものがたり(第一話・第二話)・サッカーアジア杯 ウズベキスタン、サウジアラビアが勝つ・
  1. 2007/08/12(日) 04:25:58 |
  2. みれいの記録
