
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日。

今日は誰が何と言おうが

全国的にオヤジを感謝する日と決まっておりまして

その事実を覆すことは誰も出来ない。

IMG_0958.jpg

なので

日頃からアホだのバカだのと

家族から罵られているワタクシでも

今日だけは世間並みに感謝の気持ちを貰えるわけです。


彼女からは

IMG_0960.jpg

下着とTシャツ。


彼からは

IMG_0968.jpg

お馴染みの駄菓子。

彼の小遣いから想像すると

精一杯のプレゼントだろう。。


ま、中身がどうであれ

その気持ちが本当に嬉しく思います。

IMG_0967.jpg


キミ達が居るだけでとても励みになる。

それに優しい子に育ってくれて

パパはとっても嬉しい。


そこで見てるかい?

プレゼントを突然渡されて戸惑ってしまい

ニヤケながら何も言えなかったけど

今なら素直に言えるよ。





本当にありがとう。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/21(月) 00:51:26|
  2. プレゼント
