
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨到来。

こちら神戸では本格的な梅雨の時期に入り

今日は朝から雨がザーザー降り

風もぴゅーぴゅー吹いておりました。


そんなドシャ降りの中、裏のデッキを覗くと

塀の上で野良猫が寂しそうにコチラの様子を伺っている。


DSC_0784.jpg


近頃、頻繁に見掛けるようになりまして

ある日、ロゼっちが窓際でギャンギャン吠えるので

何かなぁ…と確認すると

ニャンコちゃんがちょこんっと座っていたり

ごろーんと気持ち良く日向ぼっこしたりして

のーんびり過ごしているようです。


よっぽど居心地がええんやろね。


でも、それも相手がロゼっちやから平然といられるワケで

おそらくヤツに見つかれば…


DSC_0746_20100614005012.jpg


折角張り直した網戸も瞬時に蹴破られ

襲い掛かったと同時に繰り出される

猫パンチの攻撃にも怯まず


DSC_0748_20100614005905.jpg


間髪いれずに首根っこに齧り付き

左右に振り回し浴びせ倒すであろう。。。


DSC_0761.jpg


とりあえず区大会は優勝しました。

んで、今年こそは県大会も優勝して

のちにオリンピック出場して金メダルを貰い

やがてオヤジは左うちわ。 うわっはっはっはっはっはー

は???

なんのこっちゃ。 笑


こうしてオヤジの野望は続く。ぶぶっ



さて話を戻しまして。

そんな事態が想定されるので

居座るニャンコちゃんには速やかに退去するように促す。


ここにおると危険やから

あっちにいっときやぁ~


DSC_0786.jpg

だから…

DSC_0788_20100614010844.jpg


んもー

そんな寂しそうな顔すんなよぉぉぉぉ 涙

ヤツに見つかるとほんまにシャレならんねんから。。


DSC_0799.jpg

・・・・・・・・・・・・

ほんなもん改めて説明せんでも

万人の人々がアナタの事だと思ってまっせ!


DSC_0795.jpg


おや? 今日はお風呂でゴシゴシジャブジャブされたから

言葉を返す元気もないようでんな。 あははっ

そりゃー あんだけ暴れたらねぇ…。


DSC_0797_20100614013649.jpg


お陰で体中を引掻きまわされて

ミミズ腫れですわ。 とほほ。


さて、ここ問題です。

デイちゃんはどちらを向いて

眠っているのでしょうか?

DSC_0792.jpg

・・・・・・・・・・・・。

さあどっちでしょう? あはっ


ちゅーかシスターズのシャンプーで疲れたんで

早く寝かせて貰います。

では、また。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/14(月) 01:57:43|
  2. 未分類
