
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かったような短かったような。。

多事多端な日々を過ごしていると

光陰矢の如し月日が経つのも早いような気がします。


さりとて、空白の時間をボーっと過ごしていても同じ事で

つまりはどちらにしても

一日はアッという間に終わりを告げられる。



DSC_0676.jpg


そんな最中、気が付けば

お陰さまで当ブログも3年目を迎えておりました。


…早いもんですね。


当初を振り返ってみると

最初はデイちゃんとお嬢の成長記録をのこす為

楽な気持ちで何気に始めたブログでした。


DSC_0674_20100613024837.jpg


ところが記事を書いている内に同じ境遇のお友達に囲まれて

書けば書くほど共感や反響が返ってきだし

訪問してくださる方々から寄せられる多くのコメントに励まされたり

また時には遊びのお誘いや

素敵なプレゼントなども頂いたりして

それまでお互い何の接点も持たない見知らぬ人同士だったのに

親しく尚且つ気軽に接してくださる方々ばかりで

ワンコを通じてこんなにも素晴らしい出逢いがあるんやぁ。。

と、抱くようになりました。


DSC_0597_20100613024214.jpg



それからは同じ話題などで会話が弾むだけで楽しくって

それにとても嬉しくって

それまで全く無縁だった刺激的な生活に翻弄されていった。


今思えば

元来シスターズの成長記録を綴る為に始めたブログも

いつしか自分の心を満たす為だけの道具と成っていたようです。


DSC_0622.jpg



そんな自己満足の果て

仕事や家族、ましてやシスターズを隅の方へ追いやっては

寝ても覚めても考えるのはネタの事ばかりで

初志を省みることなく

濁った水にドップリと足を浸けてしまったのです。


DSC_0625_20100613022433.jpg



その頃だろうか。陰りが見えてきたのは…。


やがて襲いかかるプレッシャーから

更新地獄に追い詰められるようなり

自分自身の許容範囲を遥かに超える日が続き

深夜遅くまで酒を片手にパソコンと向き合う

と、いった悪循環な生活に陥るハメに。。。


いわゆるアルコール依ぞ… 

いやっ もといっっ ブログ依存症ですわ。 笑


そして…

大事な肝を壊す。


DSC_0626_20100613023144.jpg



その件に関しては

私事でご心配やご迷惑をお掛けしたりして

半年ほどお休みさせて頂いておりましたので

ご周知の通りだと思います。


今となってはそれも笑い話で済ませられるぐらい

体調の方も良くなっているようですし

それに以前ほど夜更かしもしなくなったしね。


でも、今年の春ごろ

そう。 去年と同じ時期に再び痛風の発作があって

激痛との闘いに一時はシャレにならん日もございました。


ほんま、ええ年こいたおっさんが

無茶したらあきまへんわなぁ。 

まあ、これはご愛嬌ですわ。 あははっ


DSC_0595_20100613022257.jpg



で、そんなこんなで色々ありながらも

鈍男がここまで続けてこれたのも

彼女達の存在が有ったからでしょう。


いつも傍には、おっとりなデイちゃんが居て


DSC_0634.jpg


その影では気性の荒いかりん嬢が見守り


DSC_0591.jpg


そして茶目っ気たっぷりのロゼっちがソコに居る。


DSC_0647_20100613022636.jpg



こうしたシスターズの存在が

私の背中を押し続けていたからでしょうね。

いや、勿論

家族と皆さま方の存在も大きく関わっておりました。

はい。

突然のワガママな報告に素直に耳を聞き入れてくれた事

とっても感謝しております。

と、共に

休止中だと分かっていながらも毎日訪問してくださってた方々に

どんなお礼の言葉を述べればええか

正直言って今は思い浮かばないんやけど。。

兎に角、今日まで文学の乏しいオトコが綴る

つたない漫録にお付き合いして頂きまして

本当にありがとうございます。


ほんで、そんな経緯が有ったからこそ

現在までこうして遣ってこれたんだと思います。


DSC_0642.jpg


これを期に益々心を入れ替え

マジメ且つマメに更新する所存であります。

  
と、大口を叩きたいところではありますけど

ヘタレな私はどこぞの先生みたいに

端から守れもしないマニフェストを

ビッグマウスで掲げることなどできまへん。


DSC_0645_20100613023354.jpg


したがって「頑張った分だけ楽しいことがある。」をモットーに

この先もおっちらおっちらと漫録を続けて参りますので

シスターズと、ときどきオトンを

これからも末永くお付き合いのほどヨロシクお願い申し上げます。


DSC_0655.jpg



でね、本日はヤッチマッターとか酔ったイキオイデェーとか

…じゃなく。

ずーっと遠ざかっていました皆さまと

素直にお喋りしたく思い、長らく閉じていたコメ欄を開きました。


DSC_0611.jpg



で、あれ以来

皆さんのブログを読み逃げに徹してますワタクシは

すっかりROM専に至ってしまいまして

きっかけを失っております。


身勝手なお願いではありますけど

宜しければ引篭もりぎみのオヤジに

お叱りならびに励みになるような

コメントを頂けると嬉しいです。


但し、体調は若干良くなったと言えども

頭の中身は以前のまんまスッカラカンなので

おそらくワケのわからんドあほぅな返事が

返ってくる恐れがあります。 ぶっ


なので

それだけは覚悟してくださいね~。 爆


では皆の衆。 準備は良いか!


DSC_0633.jpg


コメコメ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 03:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<梅雨到来。 | ホーム | 古色蒼然。>>

コメント

おぉ~コメ欄開いてる~
ほんでは、一言!!!
何事もマイペースが一番!!
これ、私のモットー。
っていうか、いろんな意味で便利な言い訳?(笑)
ターさんも無理せず・・・ねっ。

もしかして、コメコメ一番乗り~?
  1. 2010/06/13(日) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. サリーまま #-
  4. [ 編集]

ターさん、いいんですよマイペースで♪
私も最近サボり気味でして・・・
これからはいい意味でのターさん節、聞かせて楽しませていただきますね☆
また会える日を楽しみに待ってます♪
  1. 2010/06/13(日) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. サスケまま #/r2FRPR2
  4. [ 編集]

コメ欄あいてるーー!!
我が家のプログ初めはターさん影響なんですからーー!!
お家でトリムもターさんが簡単やで!!の一言から・・・
ターさん知ってましたぁ~
我が家は既に関西人ではないんやからねー(笑)
でもね・・ひとっ走りで神戸には行きますよーー(笑)
お誘いくださいませぇ~!
シスターズのお誕生日祝ってないしねぇ~(~_~;)

松ママ、また、ターさん節で笑わせてもらいます!!
体調に気をつけて・・・ボチボチ(毎日続いてますねぇーー)お願いしまーす。
  1. 2010/06/14(月) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

あ、空いてる・・・ (笑
『カモォーン♪』なんて地雷でも仕掛けてるんじゃないだろーな・・・ (笑笑
とにかく、読めるだけじゃなくてツッコミもできるわけね。
ここんとこ忙しくてROMる暇も少ないけど
ボチボチ遊びに来ま~す。

  1. 2010/06/14(月) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

あいてるやーん!!
って言うか、コメ欄は空けてる。かつ、ほったらかし状態という
私のブログのほうがドンだけ失礼ぶっこいていることか。。。。。(爆)

ま、お互いマイペースに!!

シスターズが元気&ターさんがぶっ倒れていないってだけで良しとしましょ♪
  1. 2010/06/14(月) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

まずは、3周年おめでたうございます☆

皆様方がおっしゃられている通り
マイペース
これに着きます、シショー!

ブログもお仕事もまずは体が資本
ありあまったらボーナスがもらえるのです フフフ

しっかし相変わらず、シスターズはかわいすぎますねぇ 萌
そうそう、我が家もう1匹家族が増えたんですけど、私結婚もしたんですけど、お祝がまだ届きませんよ? フフフ
  1. 2010/06/14(月) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

元気かい??

いやぁ~ターさん
ご無沙汰でした。
可愛い愛するシスターズのお顔拝見してますよ~。
お互い無理をせず頑張ろうね。
皆 ターさんを待ってるんだよ~。(笑)
我が家は、凄まじいチビッコに振り回されております。
癒されているのか?命を縮まされているのか~??
こんなんだったのか?毎日が戦いです。(笑)
  1. 2010/06/15(火) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. れおママ #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

いやーお返事遅くなってごめんちゃい
マイペースで居たらついつい。 あはっ

その節は可愛いスヌード届けてくれて
ありがとうございました。
ショップの売り上げのほうは好調でしょうか?
頂いてばっかりでお力にはなれませんが
陰ながら応援させてくださいね。

これからもぞうぞヨロシク!

  1. 2010/06/15(火) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

お久しぶりですねー
去年の御所以来ですかね?
あの時偶然カフェで会った時はびっくらこきました。

はい。ワタクシとシスターズは
見ての通り相変わらず、ぐーたら過ごしております
それ故に皆さんと会う機会がなく孤立しっちゃって…ハハハ。
また機会があれば一緒に遊びましょうね~
  1. 2010/06/15(火) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

松ママさんへ

おーっと松ママ~おひさー!
うん。隣県に引っ越されてたのは知ってましたよ。
って、ゆーても神戸から西宮を2往復するぐらいの
距離やから近い!近い!
かな。??? 笑

いつでも会える距離ですから
お誘いがあれば喜んでウハウハ飛んで参りますので
これからもヨロシクデス~!
  1. 2010/06/15(火) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. ター #dnP56wsc
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ほんま、とんとご無沙汰してました。

確か、のじゃーさんが勤める会社って
6月が決算じゃなかったっけ?
いま、正に大変な時期でしょうに???
それなのに訪問してくれてありがとうございます…
って、なんでんのん!?
 あのしょんべん いや、しょんばたライブって。
忙しくてもちゃっかり遊んでるようですね。 うぷぷっ

あーそうそう
そろそろブログタイトルも変更しなくちゃね~
単純に名前を付け足すだけのタイトルは無しってことで
ヨロスクね。 
え?まさかねぇ~そりゃないやろねぇ~ フフフ


  1. 2010/06/15(火) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

おっ 居たーー!
ワタシよりも遥かにウワテのお方が。 笑
久しぶりやねー 
確か、かれこれ正月にイタ電かけてお話した以来でしょうか。。?

で、アレからぼちぼちと
どうにかこうにか私もしぶとく生きてましてね
つーかあれやね。 
酒呑みって少々無理してもクタバらんように
呑むほどにカラダの組織が出来上がってくるみたいですよ。

と。自己暗示かけてるおバカさんは未だ健在です。ぶっ

コッチに戻ってくる用事があったら
また連絡くださいねー 
  1. 2010/06/15(火) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

もママさんへ

有難いお祝いのお言葉を頂戴致しまして
まことにありがうございます☆

ええーっ なんと! えらいこっちゃ~!
ボーナスって貰えるモノだったんだ。 ガクブル
てっきり毟りとられるモノだと思ってました。 爆

ん?お祝い?
だから~貧乏人に向かってそりゃないやろ~
ま、その件は「一人」増えときに
まとめて盛大にやろうじゃないか! オーホホホホ。

  1. 2010/06/15(火) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レオままさんへ

レオまま~♪ 久しぶり~
家族のみんなは相変わらず過ごしております。
レオままさんちはこの一年で
すっかり賑やかになりましたね~
おそらく家中がひっちゃかめっちゃかになっているんでしょうね わはっ
そんなワンコ生活が目に浮かびます。 笑
ワンコのお世話や悪戯で苦労が絶えないことでしょうけど
可愛い我が子の為にお互い頑張りましょうね~

つまらないブログですけどこれからもヨロシクです!
  1. 2010/06/15(火) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/295-817a8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
