
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重宝してます。

タレ耳ワンコに欠かせない必須アイテムといえば

スヌードでしょうか。

IMG_0849_20100528230055.jpg

IMG_0847.jpg

なんじゃいその困った顔は。ぶぶぶっ


お散歩時のヨダレ阻止や食事の時の汚れ防止

ときには誰の犯行か分からぬよう顔を覆うのに

とても役に立つ優れもののようです。

って・・・・・・・・・


DSC_0292.jpg


こらーっ  

ったく油断も隙もありゃせんわい。


で、シスターズの場合は特に必需品で

なんと言ってもヤツ等の食事はとても穏やかな様子とは行かず

荒波に浮かぶイカダの上で饂飩をすすってるような感じで

アチラで汁を滴らせばコチラでカスを散らし

正直とても行儀がワリい困ったちゃん達。

側にいる他犬に盗られまいと押すなワンやと

必死こいて乱れ食いするので、もう大変でして。 泣

お椀に盛って食べ終える時間よりも

食後に手入れする時間の方がはるかに掛かるのです。


でもスヌっちょをすっぽり被すだけで

あ~ら不思議!

その被害も最小限に食い止める事が出来るでアルよ。

でも着け忘れると… 悲惨でアルよ

スヌしますか? それともシャンプーしますか?

ワタシは勿論、前項をとります。 はい。


それほど大切!?なスヌなのに

購入したのが未だ嘗て一度きり。 たったの一回だけ。

その他合わせて数十枚ある数々のスヌード&シュシュは

みなさんからの貢物ばかり。

貧乏家にとっては、ほんまに有り難い話ですわ。 (*_ _)ペコリ

IMG_0851.jpg

で、我が家のそんなスヌ事情をご存知なのか

嬉しいことに、またまたプレゼントを頂きました!

DSC_0447_20100528224836.jpg

せやで! 良かったなぁ

DSC_0454_20100528224546.jpg

それにしても良く出来てるわ~

縫い目もしっかりしてて少々雑に扱っても丈夫そうやし

さらりとした手触りに通気良さげな素材

色柄もきゃわええしフリルがオサレ~

ほんで長~く垂れた大事な部分をすっぽり包み込む優れた機能性。


ん…??? ちょっ待てよ


つか、このテのモノって

スヌード以外でも身に覚えが有るような無いような…

なんかドコかで見たんやけどなぁ

それをさっきからずーっと考えとーけど

どーも思いだせん。

んん~ドコだったけ。 なんやろ?なんやったけ?


・・・・・・・・・・・。


ああっっ そうかっっ!


手触りっちゅーか、肌触りちゅーか

身に覚えあるんは珍チン! でんがな。 笑


はっはーん、ならば。にっひっひ~


あの~毎回買わずに貰ってばっかりで厚かましいお願いですけどー

次回新作の折にはシスターズとお揃いで

ワタシのぱんちゅもヨロスクね。 爆 

え?サイズがわかんねーって?

まあ腰まわりは大きめに合わせて

あとはユルユルのゴムで! がははっ


あ、肝心なシスターズのんは

ほらっ ぴったんこカンカンでしたよ~ん♪

DSC_0455_20100528223953.jpg

サリーまま~

いつもありがとうございます!

心がこもった素敵なプレゼント

これからも大事に使わせて頂きま~す


このスヌードに興味のある方は

可愛いサリーちゃんをポチってくださいね~

sallycartSQ.jpg



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/28(金) 23:36:39|
  2. プレゼント
