
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見える方が夢ふくらむ

永田町では国政そっちのけで

庶民から懸け離れた話が飛び交っているようで…


ま、なんですな。

集金と居眠りが得意な諸先生方ですから

箪笥貯金もケタが違うんでしょうね。



IMG_0473.jpg


ん? なんでそれを知ってるんや?

ははーん さては 

ヘソクリの在りかをオカンにチクっていたのは

やっぱりオマエ等やな。


IMG_0472_20100215150320.jpg


で、賄賂をいくら貰ったんやっ!

正直に答えなさい

さもなくばお尻ペンペンの刑に処すぞー!


IMG_0471.jpg


にゃろめ~ 

たかがレバせん2枚如きで。。。


みたいに…

家では小さい話で度々盛り上がってますけども

あの方はなんつったってザブトン4枚ですからね~

ちょっと次元が違いますわ。


IMG_0474.jpg


それなのに我が家にあるザブトンちゅーたら

ぺらっぺらで風が吹けば飛んでいくような

こんなもんしか無いんやからなぁ トホホ


IMG_0476_20100215152836.jpg


レンガだけでも、この手元に欲しいわいっっ

いやっ せめて帯ひとつだけでも良い。

ややっっ 贅沢は言わんっ なんなら紙一枚だけでも。 笑


IMG_0468.jpg

ぬおーぃ! 頼むからやめちくり~


…と、まあ

それだけにザブトンちゅーもんは

庶民では滅多にお目にかかれない代物なんですね。


あ、因みに私はヨソ様のモノでしたら

実物を何度か拝見してますけども。。


や、ちょっとーそこのあーた

ドテーンと積んでるそれを実際見てみなはれ

そらもうビビりまっせ

ちょっと触れるだけでも緊張して手がブルブル震るえんねんから


IMG_0464.jpg

・・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ

お嬢だけお尻ペンペンの刑確定な。



で、未だにそのザブトンが黒だの白だの

はたまた黒に近い灰色だのとワケのワカラン解釈で

捲し立てる外野もいるわけでして

いずれにせよ不透明なことには変わりありまへんわな。


まぁ~又、例のあれですかね!?

お得意の有耶無耶で逃げ切るつもりなんでしょうね。


IMG_0463_20100215160352.jpg


ですな。

ちゅーかオマエはオヤジをバカにしてるやろーっ 笑



せやから黒ならクロっっ!


IMG_0482.jpg


白ならシロっっ!と


IMG_0479_20100215161756.jpg


ちゅーと半端な茶かしたヤツの言い逃れは即刻排除してやな


IMG_0460_20100215161802.jpg


いや、ついつい話の流れで…。 汗

しかし…フラッシュたくと怖い顔でんな。 爆


で、どうせやるんなら

私のようにハッキリ、クッキリ透き通るような

クリーンな気持ちで望むべきだと思うんだ。


IMG_0459.jpg


さて、今日も清らかな気持ちで投入しようかな。うふふ♪


IMG_0325_20100215164738.jpg


IMG_0326.jpg

おまえらオヤジ狩りかっっ



まぁ、そう言わずにコツコツ貯めてみようよ

その内、きっとええことがあるかもよ。


IMG_0327.jpg


オヤジの密かな夢を壊すんじゃねーー!

これが貯まった暁には夜の繁華街へくり出してやな~

ほんで若いオナゴをはべらかしてやな~

ピンドンをジャバジャバ注いだタワー眺めて

麦茶片手にちびちびやりもって高笑いしてやらーっ

かっかっかーー


なっ デイちゃ~ん♪夢はでっかく持とうね。

IMG_0467_20100215170426.jpg


そうとも言う。 爆


IMG_0462_20100215171143.jpg


げげっ 

ヤツが相手だとはべらかすちゅーか

無理矢理首根っこ掴まれて朝までコースやろな。ぎゃははっ

待ってるぞーー!


でもさ

オオボラ吹いているわりに

まだ10%も満たないんやけどコレッて。。

底に穴が開いとりゃせんかい!?


IMG_0455.jpg


はぁ… これでは夢へと続く道のりは長いなぁ

でも、何事も途中で挫けずコツコツ真面目にやってれば

大志は、きっと叶うでしょうね。


つーことで今日もチャリーン♪


IMG_0330_20100215172022.jpg


げっ 鬼嫁の声がっっ! 

気のせいか!? 爆


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 21:00:00|
  2. 未分類
