
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はコレに限る!?

建国記念日の今日

シスターズ地方では朝から生憎の雨模様に見舞われ


DSC_1045.jpg


退屈な一日を凌いで居りやした。


折角の休日やったのにねぇ… 残念。


DSC_1044.jpg


まぁでも、雨だからといって

家の中で憂鬱に過ごすのも如何かなぁ~と。


思うのです。


DSC_1041.jpg


なので

気分だけでも晴らそうかと思いたったのです。


そこで登場したのが“ぴゅーぴゅー“音が鳴る

この玩具。


DSC_1109_20100211200913.jpg



ですがっっっ

ものの見事に即撃沈。


DSC_1119.jpg


ほんの数秒間の出来事だったでしょうか。。

過去の不名誉な最短記録を新たに更新致しますた。


え!? 犯人ですって?


それはまぁ 

薄々勘付いてる方も居られるかと思いますけど

折角なんでお見せしましょうか?
 

では。





DSC_1038.jpg


ロゼたま

お嬢の性格はよーく知ってるよね?

ほら、既に両手でガッチリ掴んでるやろ

あーなれば、もう手遅れなんやわ。


お嬢があの類の玩具を咥えると

生還を果たして戻ってきた例がないんですよね~ アハハ…もぅ。。



しかーし


オヤジの玉手箱の中には

もうひとつ入っているんですよねぇ~~ イッヒッヒ~


DSC_1054_20100211201154.jpg


お嬢! 早まるなよーっ

アレが無事終わるまでは丁寧に扱うように!


DSC_1051.jpg


アレってゆーたらやな

アレしかおまへんがな~ 



って、おーいっ 話を聞いてるのかーっ


DSC_1055_20100211201219.jpg


破壊行為は身の破滅だぞーー!

オマエも関西犬の端くれやろ~

それで笑いを獲らんでもええんかぁ~~

戻って来いーーっ!!



戻ってコイよ~



おーい!



お嬢―――――





DSC_1079_20100211201344.jpg



いえ。 何も。 爆



で、その後

次第にお嬢も飽きてきたらしく

見向きもしなくなったところで…


DSC_1088.jpg

おいおい ソコーっ

喧嘩すんなよーー





DSC_1069.jpg


だからwwww  爆



そして…

お子ちゃまの場合は巧く咥える事が出来ないようです。





DSC_1107.jpg

口歪んでるしwwwww 爆!



はー ほんまキミたちが居てくれるお陰で

家の中は毎日が晴ればれやわ~

あんがと~






DSC_1080.jpg

らwwwwww

ぶぶぶっ


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/11(木) 22:38:43|
  2. シスターズの日常
