fc2ブログ

その後、神戸ハーバーランドへ

ででっっ たった一日の出来事を引っ張りまくって

またまた前回の続きで御座います。 笑

いや~とにかく濃い一日だったもんで

すんまちぇ~ん <(_ _)>


IMG_0351.jpg


撮影を無事に終えた家族一同が次に向かった場所はというと

神戸ハーバーランドです。


IMG_0362_20100210141449.jpg


いつもなら神戸の街に真っ赤にそびえるポートタワーも

只今、化粧直し中でした。

【プチ情報】

神戸ポートタワーの改修工事は3月下旬まで続くそうです

なので、こちらに観光を予定されている方々は

春以降にお越しに成られたほうが宜しいかと思われます。


 

IMG_0363.jpg


それにしても

ここへ来るのもあれ以来で久しぶりですわ~


そう。 あれは確か去年の年明けだった。

その日、神戸では珍しく雪が深々と降っている中

あの御仁とJR三ノ宮駅で待ち合わせして

アーケードがある三宮センター街から中華街を経由して

続く元町商店街をぼちぼち抜けながら

その道中で愛犬の話しや仕事の話

それにオヤジならではの秘めた話など、などを

熱く!? 語りながら歩いて向かいましたよね~!

あの日はほんまっ 寒かったわーっ

違う意味でっっ 笑


IMG_0377.jpg


で、今日この地を訪れたのは

日頃からお世話になっている

そんな方々へのお礼の気持ちを探しに来たんです。


IMG_0375.jpg

その前に小腹が空いたのでちょっとお立ち寄り

私の中での定番は

IMG_0370.jpg

やはりテリヤキチキンバーガーです

皆さんは、どうでしょうか~!?

IMG_0372.jpg

やがて夕刻になるにつれて街は

鮮やかに色付き始め

IMG_0380.jpg

煌びやかな電飾が彩るその風景の片隅で

ガラス越しに何気なく目にしたぬいぐるみを見ると

IMG_0379.jpg

デイちゃん達。。

私たちの帰りを首をながーくして待ってるだろなぁ…と

ちょっぴりホームシックになっちゃいました (-公-、)シクシク

IMG_0378.jpg

これだけ長時間お留守番させるのも久しぶりやし

仲良くやってるんだろうか…とか

お嬢が寂しくって遠吠えしてないだろうか…とか

ロゼっちがイタズラしてないだろうか…

いろんな妄想が頭ん中に過ぎってくる

IMG_0382.jpg

もう、そうなるとシスターズの事が心配で

居ても立っても居られなくなっちゃって

IMG_0366.jpg

早めに買い物を済ませて家路を急ぐのであった。

IMG_0364.jpg




デイちゃ~ん♪ お嬢~♪ ロゼっち~♪

只今帰って参りましたーー!

IMG_0400.jpg

ゴメンよ~ ありり? お嬢はいずこへ?

ま、えっか!どっかでスネてるな。 笑


ふぅー それにしても、ちかれたび~

どっこらしょっとっっ

IMG_0386.jpg

6ワンコ+11人!?+我が家ですから

大人買いしちゃいました。 あはっ

IMG_0387_20100210144622.jpg

もちろん、ちゃーんと買ってありますよ~ん

梱包済ませた後でゆっくりなぁ~♪


近頃、景気悪いからさー

お手頃サイズのタケちゃん段ボールが少ないんだよね~

IMG_0450.jpg

ええ、そりゃもう抜かりなく。 エッヘン


さ、これでマニアックな箱が並びましたけど

なんとか準備は整いました。ぶっ

明日の朝に発送するから楽しみに待ってってや~!!




 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 22:18:49|
  2. 未分類