
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに凹んだ。

FC2を利用してから2年と数ヶ月が経過したワケやけど

それでも設定項目など

未だに良く分からない箇所が御座いまして…

同士の皆さま、あれですかね

長い間、公開せず下書き状態のまんま放置していると

時間の経過と共に消えてしまうのでしょうか!?


DSC_0306.jpg


実はブログをお休み頂いていたその間

自分の思いや身近に起こった日常の出来事

そしてシスターズと遊んだ思い出などを

記憶の中から消し去らずに書き留めておこうと

子供が夏休みに描く観察日記程度に

非公開でコツコツ真面目に書いていたのです。


まあ、その日記はヨソ様から見れば

箇条書きの文章を並べた

とても、つまらない内容のものだったのかも知れない

けれども自身にとっては

溢れるほどの思い出がたくさん詰まったものだった。


DSC_0036_20100129232815.jpg

こんな事や

DSC_0099_20100129232854.jpg

あんな事。

DSC_0257_20100129233005.jpg

ほんで、そんな事や

IMG_0053_20100129233613.jpg

それに???な事までも

IMG_0575_20100129233237.jpg


あの七夕の日から現在に至るまで

皆さま方にお騒がせした分

身体が完全復活した暁に全て公開しようかと思い

コッソリやっておりました。

がっ

久々に過去の記事を覗いてみると

キレイさっぱり、ぜーんぶ消えて無くなっている。


よくよく考えてみれば

何で、そうなっちゃったのか

自分でも思い当たるフシはあるのです。


FC2ブロガーの方はご存知かと思いますが

【新しく記事を書く】の画面で記事を書いていると

折角、書いた記事が途中で消えて無くならないように

その都度、自動で下書き保存されるでしょ?

てっきり私はそれだけで保存されているものだと

思い込んでいたのです。


だってー 

つい最近まで過去の記事の欄にしっかりと残っていたんだもん。 グスン


ところが

どうもそれが大きな間違いだったようで

なんぼ下書きでも書き終えれば

最終的に保存のボタンをポチッと押さなければ

アカンかったみたいですな。 号泣


これまで幾度も記事が消えたり

反映されなかったりとかで

泣かされた事もあったけど

今回に至っては

これ以上のやるせない気持ちは

もう他ないだろうな。。。


DSC_0333_20100129235115.jpg


気が向いたら又、再チャレンジさせて頂きます。

うん、気が向いたら…たぶん。

いや、気が向くかなぁ…


ちくしょーーー!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 00:04:13|
  2. ターの独り言
