
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給水器…されど給水器

普段何気なく見慣れているものの

存在感がありそうでなさそうなコノ給水器。


IMG_9601.jpg


見てのとおり、その中身には

地球上の生命体には欠かせない恵みの水が入っております。


でも、その相方が無味無臭であるが故に

脚光を浴びる程でもなく

必要あらばチョロリとイジられる程度で

それ以外は見向きもされない三流のボトルくん。


IMG_9593.jpg


いくら口卑しいシスターズとて

中身がスッカラカンになるまで

ガッついて飲み干すことなどなかろう。。 かと。


ででっっ

そんな哀れなボトルくんを見かねた“あほぅ“は

なんかええ手立てはなかろうかと知恵を絞った。

そか!

相方を代えてやれば売れっ子になるんじゃね!?


IMG_9607.jpg


ぐふふっ

しょーもない事だけはスンナリ思いつく

根っからのあほぅデス。はい。笑


これで、ようやく彼にも

スター街道まっしぐらな時代が訪れたようです。


あとはお見せ出来る画像が少ないので

皆さんの想像力をフル回転させて見てくださいね

あ、それと!

かりん嬢の懐かしき風体を見て

「おっ また古いネタを掘り下げてきたな。」

みたいなツッコミはやめましょうね~ 爆

これでも多忙人にとっては努力の賜物ですから。 アハハ…涙


ではでは。

相方をミルクちゃんに代えて再スタートのボトルくん。


コンビを組んで初めてのお披露目ですから

緞帳が上がる前に無事にスタンバっていたいところ。


その舞台裏では物音たてずに静か~に

準備が進められていた。


やがて、ソロリソロ~リとネタ合わせを済ませ

指定された立ち位置の方へと向かう

がっっ

今日のお客さんは鼻の利く面々ばかり

ミク&ボル(ついでにコンビ名を付けてみました。笑)

の存在に気付くと

欲情を抑えきれずにドドドドーっと集まってきた。


情報が早いね~ さすがアメコカ! ぶぶっ

IMG_9422.jpg

ありり? 二人だけ?

いつものお得意様がおりまへんがな。


IMG_9423.jpg


ですが心配はご無用

暫らくすると後方からジワジワ忍び寄る黒い影が…


IMG_9424.jpg


でも、ミク&ボルまで、あと一歩のところまで来るが

どうしても、そこから先が進めない。

何故なら…


IMG_9425.jpg


わかりますよね~ 

そりゃウルサ方ふたりが相手だとね~ 爆 

少しでも機嫌を損なうと

どえらい仕打ちを食らう羽目になるもんねぇ~ 爆爆


でも、いずれチャンスは到来しる!


途中で尿意を催したかりん嬢が隠所へ向かうと

そこへ、すかさずデイちゃんがやってくる。


IMG_9426.jpg


デイちゃん良かったねぇ~って安心していると

ミク&ボルの影から鬼の形相が…


IMG_9428.jpg

いつの間やらヤツが戻ってやがった。 

きゃー怖い~

でも、何故か変な期待感も。 ぎゃはっ


IMG_9429.jpg

このように至福の時は束の間だったが

アメコカ界では超一流の食通で知られるデイちゃん

ソコは名誉にかけても引下るワケにはいきまへんな。

と、煽る悪い人。 ぶっ


えーっと、お次の順番をお待ちのデイさま~♪ 

右のお席が空きましたのでコチラへどうぞ。

ささ、ご遠慮なさらずにどうぞ、どうぞーー♪


IMG_9430.jpg

そうでしょう。そうでしょう。

IMG_9431.jpg

オマエもな!

IMG_9432.jpg

そこまでゆーか!?

IMG_9433.jpg

ぶぶぶーっっ

期待どおりの展開に喜ぶ仕掛け人。


まあ、皆さんもご承知のとおり血の気の多いお嬢ですから

デイちゃんもすんなりと近づけず

次に仕方なく自らが選んだ手段は

ボトボト床に落ちてくる雫をちびちび嗜む作戦に出ました。

がっしかし…


IMG_9437.jpg


なんで何時もこうゆうキャラなのかね…。

いや、ハタから見れば

オチャラけて記事を書いてるように思うかもしれんけど

これってリアルなんですよ。

だからそんなデイちゃんを見てると不憫でならない。悲


だったら助けてやれよ~ってか?

昨日言ったやん。

犬社会に介入できませんと…。

でも、あとでゆっくりご褒美あげるもんね。 うふふっ


はいはい。

まだ話は続きますよー

やがてミク&ボルの精気を吸い尽くされると

矛先はもちろん、デイちゃんの頭へ向かう

IMG_9436.jpg

その後は寄って集って

ねちねちデロデロを続けるヤツ等に

ジッと大人しく耐えるデイちゃんなのでしたぁ~


あ、そうそう

ミク&ボルのその後の行方ですけど

近頃、オヤジの財布の紐が弛みっ放しなので

とっくの昔に解散したようです。 爆


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 01:04:49|
  2. シスターズの日常
