
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠術

デイちゃん

もう少~しリラックスして

全身の力を抜いてごらん

IMG_9049.jpg


そうそう

次は

軽~く目をとじて

ゆ~くり深呼吸しましょうね

はい、いいよ~

そう

そんな感じで~

すると

アナタはだんだん眠くな~る

そして

アナタはどんどん眠くな~る

IMG_9053_20100126013528.jpg


いいですか

今からパパが数字を三つかぞえると

アナタは深い眠りとともに

沢山のウマウマに囲まれて育つ

裕福なセレブ犬へと変わります。

では、いきますぞ。


ワン…。


ツー…。


スリっ!





IMG_9048.jpg
キターー

つーかセレブ犬ってよりも

妖怪人間ベロ!? ぶぶっ




では続きまして…


IMG_9534.jpg

ぐぐっ 

そうきましたか。。 ま、いいでしょう

では

今から行う催眠術に依って

アナタが深い眠りにつく頃

枯れ草などの縺れを気にせずに

駆け回る事が出来る公園で

誰にも邪魔されずにボール遊びする

甘えん坊犬に変わります。

いいですか。

いち。


にい。


さんっっ!




IMG_9537.jpg

・・・・・・・ベム? ぎゃはは~

それよかコノふたり。

爆睡するとなんで白目むいて

逝っちゃってるんでしょうね。 笑
 


はいは~い

次はお嬢の出番ですよ~

随分、待たせちゃったねぇ~ メンゴメンゴ

IMG_9796.jpg

な、なぬ~っ

くだらんとは、なんだ!くだらんとわっっ!

もうとっくの昔にネタが尽きてるってのに

毎日毎晩書き続けるのも

大変なんやでっ

少しは協力しなさいってば

IMG_9797.jpg

なんだぁ その投げやりな態度はーー

もうええわい!

もう、そのまま寝てろ!

だんだん眠くなってろ!!

ほんで

だんだん寝てろっっっ

あーもうっっ

一層のこと

永遠の眠りについてろ~

IMG_9794.jpg

はい。

もう寝かせて頂きますデス。


あっっ しまった!

逆に催眠かけられちゃった~ あっはっは。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 02:03:46|
  2. シスターズの日常
