
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっつり派?それともじっくり派?

大好物ほど

じっくりと味わって堪能したい。

DSC_0852.jpg

そりゃまあ、アナタのお気持ちは重々わかりますとも。


パパだって食卓の上に好物がドーンと並べられると

IMG_0522.jpg

自分の取り分だけ確保して

ムシムシほぐほぐしながらじーっくり味わいたいよ

でもね、「ふーぅ」と溜め息をつき

ほんの少しでも箸を休めようもんなら

すぐさま他所から箸が伸びてくる。
 

がっつり系に飢えている貧乏家では

悠長に構えてるワケにもいかないんだよ。

DSC_0855.jpg

ほら!あそこで次に備えて待機するヤツ等の

鋭い眼光を見てみなさい!

DSC_0885.jpg

まるで屍になるのをジッと待つハゲタカのように

平然を装っているように見えるが

実はその瞳の奥ではギラギラした欲望が渦舞いている。

DSC_0888_20100123120002.jpg

今、まさにジワジワ忍び寄る刺客に

アナタは狙われているのです。

DSC_0857.jpg

さあ、どうする?

ヤツ等の目の前で足元に置いてじっくり食べてみるかい?

それが希望とゆうなら素直にそうすれば良いだろう

しかしあの時の野蛮な光景を思い出してごらん

常にハングリーなヤツ等は

空腹を満たすものなら

IMG_0242_20100123120514.jpg

身近にあるダンボールさえも食らう珍獣だよ

そんなヤツ等ならきっと…

DSC_0860_20100123120914.jpg

アナタが咥えてるその甘いものが

床にポロリと落ちないか待ち望んでいるだろう。。

DSC_0859.jpg

さあさあ、危機は側まで迫ってるんやでぇ~

コノ状況をどない打破するんや~


一気に飲み込んで事なき終えるか

それとも頬張る口で助けを求めるかぁ~

さーさーどうする???

ささ、どうするっっ!


DSC_0874.jpg

ぎゃははは~

お望みならば叶えて進ぜよう。。


デイちゃ~ん♪ お嬢~♪

こっちにはふわふわのオヤツがあるよ~

DSC_0883_20100123123733.jpg

良かったね!ロゼっち


で、イチゴに夢中になりすぎて

別のオヤツを貰いそびれたロゼっちは

本当にそれで良かったかどうかは定かではない。

果たして…

どっちが得なんでしょうねぇ~ 笑


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/23(土) 13:03:32|
  2. シスターズの日常
