
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げてGo!Go~!

いや~昨日はどうも失礼しました。

やね、あまりにも衝撃的やったもんで

お友達のみんなにも同じ気分を味わって貰おうかと思っちゃって。。。笑

ってゆーか 

『んなもん、家ではしょっちゅうやわいっっ!』でつかね!?

わっはっは~っ


でね、今日のは一味ち・が・い・ま・す。

打って変わって

爽やか~で、どえりゃ和んどんなぁ~って雰囲気の

ぼれぼれ動画をアップさせて頂きます。


DSC_0147_20100121013826.jpg

えーっと、時はかれこれ…の頃。ぶっ

DSC_0432_20100121013800.jpg


小高い丘から大観覧車の見える公園で

地元なら、めったやたらと見かける事が出来なさそうな

誰もいなーい広大な芝生広場を見つけ

「うっひゃっひゃっひゃ~」と

はしゃいで遊んでいた時の動画です。

DSC_0276_20100121013845.jpg


しっかり仕事をするロゼっちと

その仕事を横取りしようとするお嬢

ほんでもって

ちゃっかりサボってズっこいデイちゃん。


性格の違うシスターズ其々の個性が

最も現れるボール投げの場面です。


一部お見苦しい場面も御座いますが

その辺は、とっととスルーしてくだされ~。 笑


さてさて

ゆーちゅーぶ初挑戦。

upうまくいくかなぁ…



あぁ~あ。。 

もうちっと、かっこええミセパン穿いときゃ良かったわ! 爆




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 02:00:41|
  2. お散歩&お出掛け
