
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは道しるべ

これからお送りする記事はドキュメンタリーであり

実際に起こった出来事を超~リアルに表現するため

実在したブツを多く多く含む内容となっておるのでがんす。

よって、お食事中の方や

若しくは、お食事前の方

そして、お食事を済ませた直後の方の

ご観覧はお勧め致しませんのよ。オホホホホ


IMG_0222.jpg


もう一度、忠告しておきます。

見ないほうがよろしいかと思われます。 はい。

ええ、私なら朝っぱらからあんなもん見た日にゃ…

…ぐぇ。ちきしょーー!


ちょ、ちょっと、そこのあーた達

今、大事なお話をしているのにちゃんと聞いてるかい?

ちょーそれ以上、読み進まない方がええってーー

あっあっっ ダメだってば。

あぁ~も~う知らん。

みんなチャレンジャーなんやからもぅ。。 


しゃーない!

そんなに見たけりゃ見るが良い

ただし

チイ兄ちゃん風でどぞどぞ。ふっるぅー笑 


犬に出会い 犬を信じ バビにやぶれて

バビを憎み 愛で赦し また犬を知る

パパに泣かれ 迷いゆれて 成せるこの道

あなたの落し物 それは


道しるべーー。





IMG_0220.jpg

ぎゃぁ~どんだけぇ~~

清々しい朝が台無しじゃーー


ね、だから最初にゆーたやん

見たらアカンって。 滝汗



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 00:01:07|
  2. シスターズの日常
