
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズババババーンと行ってガオーッ

ま、なんですな。 日本列島津々浦々

地方によって其々お国柄の事情が違うようで

なかには、雪にどっちゃり降られて

身動き出来ずにお困りの御仁もおられる。

と、思えば

風もなくお天気もよろしい絶好な日和で

ウハウハ喜んでいる迂生もここに居る。

IMG_0223.jpg

同じ島なのに、こうも違うなんてねぇ~

コウベーデーヨカツタテー。 笑


しかも綺麗に舗装された道を歩けるんやからねぇ~

要らぬ気を遣わずに済むので

サボりの鉄人にはうってつけです。

DSC_0682_20100116180136.jpg

特にシャンプー後は

選りすぐってそんな場所を探し求めたりする。

だって、そうざんしょ?ちがう?

犬共は何処だってへっちゃらなのにねぇ。 ぶっ

ねぇ~デイちゃ~ん

DSC_0689_20100116185137.jpg

そんな自分の思いどおりに事が運ぶ幸せな日は

嬉しくなって思わず口ずさんでしまう歌があ~るるる~ん♪

では、クリスマスソング以来のお披露目です。ワラ


マッハロットで~

DSC_0702.jpg

ぶっとばすんだ

DSC_0681_20100116191609.jpg

魔人ドルゲを~

DSC_0701.jpg

やっつけるんだっっ

DSC_0699.jpg

バロムクロスで

DSC_0703_20100116192059.jpg

DSC_0707.jpg

・・・・・・・・・

だって。。みんなノリノリなんやもん。

DSC_0698_20100116182532.jpg

で、なんでそんなこと知っとんねん

団塊の時代やで

ってか、その鉄人はどんな歌やったけ!? ナハハ

んん~こりゃ思いだすのに半日はかかるな。

はい。 

なのでググりました 汗

世の中便利になりましたよね~ うふふ~ん

では、改めまつる。


ビルのまちに

DSC_0691_20100116193029.jpg


夜のハイウェイに

DSC_0684_20100116193412.jpg


ダダダダダーン!とたまがくる

バババババーン!とはれつする

ビューンと飛んでく鉄人28号


なんか昔の作詞家って

無駄に擬音語を使うのがお好きだったみたいやね。

ぶぶぶぶぶぶっぶびーーーっ

んで、負けじと無駄に使ってやりました。 笑

DSC_0679_20100116181505.jpg

おいっ 待てっ そういえば 

わしゃいつから正太郎役に抜擢されたんじゃい!?

まあええか。

無理やりやからなぁ

このブログも。爆


さーさー慌てるでない。

彼は我々の味方だ

つい最近まで悪の手先となっていたが

そこを逃れてこの地へ戻ってきたのだ

今日は我々の手で彼を操縦して

連れて帰ろうじゃないか!

DSC_0688_20100116180639.jpg

さー28号を操るにはリモコンが必要だ

誰が操縦するんだ?

DSC_0705.jpg

ラジャーッ

チョッと待ってね、のび太くん 

なんでいきなりドラえもんがぁぁー!?
正太郎役ちゃうんかーい!!

この出っ腹ポケットの奥に…ガサゴソガサゴ…

ティリリ ティッティティ~

ドコニモアラヘン

うおぉーーっ テーブルの上に忘れたーー!






IMG_0204.jpg

ほんなもんで動くか~いっ! 爆

DSC_0706_20100116175500.jpg

ちょっと待ったーっ! 

すべってるオヤジを置いていくなーーっ

せめて記念撮影してから帰るべ。

DSC_0708.jpg

こうして偽田正太郎とゆかいな仲間達は

鉄人を見捨て、とっとと帰ったのであった。爆爆ーー!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/18(月) 00:01:53|
  2. お散歩&お出掛け
