スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強のお二人さん

ありり? 

長い間ペケポンになってたロゼっちとバナーが復活してるわ。

なんでじゃろ??? 

なんもイジッてないのに勝手に消えて

勝手に復活してるし

まるで私みたい。 アハハー 滝汗


さて、HDD内をホジホジ整理していたら

懐かしい2ショットが見つかったので

ちょっくらUPしときます。


DSC_0155_20100112171940.jpg

このチビッコ番長のお二人さん

誰に似たんだか血の気が多くってさ

ペンションの廊下で鉢合わせしたと思えば

ガウり。ガウる。ガウったれ。

の、3拍子で

テーブルの下で目が合ったと思えば

ガルれ。ガルられ。ガンコ者の徹底したウルサ方。


泊まってる間ずっと目が離せず

油断すれば一触即発の場面が多々あって

たった一人で3匹連れて旅行に来ているあたしはもうヒヤヒヤ。。

あ、ママン役のみふゆさ~ん 

その節はお世話になりました。

でで

事を荒立てないようにチビッコ番長を宥めれば

わんっ と吠え

「ウルサイから静かにしなさいっ」と叱れば

わんっわんっわんっと吠えまくる。

ああ… もっと躾けしてればこんなことには…

と、ワンコが集まるたびに後悔する私。

お恥ずかしい。

『よそ様への迷惑料も宿泊費に含まれてるんやからええやん』

…みたいな

強引な屁理屈でオーナーを納得させる

関西系のおばちゃまみたいな度胸が欲しい。

↑あくまでもイメージです実在してた訳ではありません。


そんな感じで

どんな感じやねんっ!

吠えなきゃ損みたいな勢いで相手を捲し立て

こっちゃ落ち着いて食事もできひん状態でした。

あっ ごめん。

正しくはゆっくり酒も飲めん状態でした。。かな。。

いやっ 再びごめん。汗

正確には…しっかりと。。です。 爆


そんな余談はどうでもええ話で

高性能爆弾のように近づくだけでも

爆発する危険な二人だったが

改めてこうして見ると…

DSC_0156_20100112171952.jpg

はは~ん。ニヤリ 結構、仲良しや~ん♪


御所に到着した頃には

ノーリードのロゼっちをファインダーから

覗く余裕があったしね。笑

やっぱ、なんだかんだ言ってても

類は友を呼ぶんですかねぇ~!? ぎゃはは~


それとも…。


ウルサイオンナが相手じゃ

オトコは黙って引き下がるしかないんでしょうか!?


ちょっとそこのキミ。

どうなんだい?そこんとこ。

IMG_0682.jpg

そりゃ毎日一緒に居てるとねぇ~ 

…でしょうな。


あっ そこーー!

これはあくまでも犬の話だかんね。 

ぶぶぶっ

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/16(土) 00:34:32|
  2. 未分類
