
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高倉山から旗振山まで

ほんのひらめきから

シスターズと無茶な山登りを終えて2日目の今日

普段では想像つかない箇所の筋肉痛に見舞われて

まだ若いのになんでやねんっ!って

いつまでも勘違いしているアホのターで御座います。 笑


IMG_0104.jpg

登山道を行きかう人の多くは年配者が多く

すれ違うたんびに

気軽に「こんにちは~ うわぁ~3匹も居たら大変ね~」と

声を掛けてくれるが

私の返事は

「ごんぢぢば… ずーすーばーはすーはっばー」って

オマエ、こんな山の中で産気づいたんかいっ 

ちゅーぐらい息があがって言葉にならない。


はい。 ワタクシ。 

はっきり言ってナメテマシタ。

IMG_0116_20100111234706.jpg

娘と行ったのと娘達と行ったのでは

どえらい違い。 笑



曲がりくねった道の先に

IMG_0119.jpg

LaLaLa~♪

待っている幾つもの小さな…

IMG_0118_20100111235032.jpg

GeGeGe…

まだ遠くて見えなくっても

一歩ずつただそれだけを信じてゆこう。。。

IMG_0138.jpg

帰ってからシャンプー決定でつ。 泣

IMG_0128_20100111235255.jpg


すると一難去ってまた一難

また、ロングロング階段にさしあたる。 はぁ…

ねぇ デイちゃん… ひとつ聞いてもええかい?

アナタ… 大人の階段を登るおつもり???

IMG_0122_20100111235458.jpg

ぐぐぐっ 

IMG_0121_20100111235851.jpg

まあ、ええか。。。

ここを登れば鉄拐山の頂上

山頂からはええ景色が見えるんやろなぁ

って、おいっ

周りはなーんもあらへんやんけっ!

IMG_0125_20100111235930.jpg


そそくさと下山して次の山へと先を急ぐ

IMG_0120_20100111235958.jpg

すると過酷な山道の先に見えてきたのが

なんかの電波塔 ぶっ

IMG_0130.jpg

これを見るとなんとなく山に来たような感じがするんだよね

で、丁度この場所が次に目指していた山の山頂で

旗振山となります。

で、そこに茶店があったので腰をおろしてゆっくり休むことにする

IMG_0136.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

アカンアカン。 誘惑には負けないじょー

ベンチに座って眺める風景はサイコー

IMG_0132_20100112000751.jpg

酒が有るともっとサイコーかも。 ぶぶっ


では次の山へ出発~っと

次に目指す鉢伏山が見えてますけど

IMG_0135.jpg

引き返す時間も考えてここで帰ることにしました。

あぁ~ ほんまに疲れたびぃぃ~ 

しかーし

帰ってからも地獄のようなシャンプーが待っている。 トホホッ

IMG_0143.jpg

パパもイヤです。 キッパリ

覚悟しておけぇ~ いひひひっ

結構しんどかったけどある意味、楽しかったわ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 00:20:01|
  2. お散歩&お出掛け
