
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり…そしてまたぶらり

愛大家にとってはとても厳しいこの季節

小寒ともなればさすがに冷えますな

それまで静寂を保っていた風天が

ひとたび暴れだすと

お天道さまも手に負えないようです

IMG_0079.jpg

そんな日のお散歩は憂鬱

リードを持つ手がガチガチに固まっちゃったり

耳を針でチクチク突かれたような痛さが襲ってくる


その点、大はええよなぁ~

毛むくじゃらの耳と手が有って…。

IMG_0077.jpg

そんな飼い主の辛さもいざ知らず

大達はワラワラと、とても元気です

IMG_0073.jpg

大は喜びラン駆けまわる~


さて、帰りはヘットショップでも寄って帰ろっと。

おぉ~っとその前に給水用に持参したヘットボトルを

カバンに仕舞ったかな。。。


ん?なんよ~その呆れた顔は~っ

なにかご指摘でもあるようですね。。。



周りの景色を眺めながら

散歩道をゆっくり歩いてみる

すると

普段は気付かずに見落としていた新たな発見に

巡り合えたりなんかする

それは別に大したモノでもないんやけど

見つけた途端

なんだか気持ちをほっこりさせてくれるんだよね

真っ直ぐ前だけ見て歩み進むのもええけど

たまには少し立ち止まって

脇に逸れるのもええんちゃうかな…







IMG_0075.jpg


日本語は正しく使いませう。 笑

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/09(土) 12:16:53|
  2. お散歩&お出掛け
