
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来体型

いきなりですけど

皆さま。 若さを保つ秘訣って何ざんしょ?

と、素朴な疑問をいだいてるターで御座います


ってゆうのも近頃、家内や娘から

『パパの髪の毛って部分的に薄くなったよね』とか

『うっ… クサッ オヤジ臭がする』とかなぁ

『一段と貫禄が出たよね♪ …お腹だけ。 うふっ』ときゃああーーー


……ふうぅぅ


まあ、たしかに視力も衰えてきたし

深夜0時を過ぎると良く記憶が飛ぶようになってきたし

それに体力と気力そしてほにゃらら力も急降下

でも、その反面

ナニが出っ張る勢いだけは急上昇 トホホ


はぁ…出るのはナニとタメ息ばかり…


でね

なぜにこんなアホなお話をするのかと言うと

自分自身の10年後のカラダを予測してくれる

サイトを見つけちゃったんどすえ


「未来体型」


現在の身長、体重、年齢、食生活、運動、生活習慣など

簡単な質問に答えるだけで

未来のカラダを示してくれるスグレモノ


で、試した結果

残酷にも出てきたのが…









k1-17-1-03.png
今のままの生活を続けたあなたは、デブまっしぐらの人生です。

三段腹どころの話ではないでしょう。

健康にも問題が生じる可能性があります。

生活の見直しが急務です。食事・運動の改善に取り組みましょう。

わからないときは、お医者様の診断を受けて

間違った改善をしないように気をつけましょう。

ここで間違うと命取りになります。





ぐうの音も出まへん。。。



DSC_0579_20100108114724.jpg


ちっ うるへーー

今に見てろよ~ スラーっと背の高い

ダンディーな、ちょい悪オヤジになってやるさっ

・・・・・・・・泣



はい。 そこで他人事のように笑っているアナタ

ご自身も10年後の姿を見れば

疑う余地もない事実に落胆するであろう。 ぶっ


あ、そうそう

胸の小さいペチャパイのアナタが

将来、デカパイになってる~♪ うふふっみたいな

そんな都合の良い機能は備えてないようです。 プッ

ねぇ~デイちゃ~ん

IMG_0056_20100108115305.jpg


では結果報告待ってるよ~

ただし、テレパシーで伝えてね 笑

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/08(金) 12:02:15|
  2. ターの独り言
