
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の便りは春の報せ!?

このての海産物はてっきり春がシーズンなんだと

思い込んでた無知な私。

IMG_0062.jpg

はい。 

気になったのでググりました。


すると

1月から3月半ばまでが禁漁期で

それ以外は漁に出てるんですね。 

うん、納得

どうりで大晦日に届くわけだ

ついでに年賀状に写ってる笑顔の素敵な愛娘さん2人と

イヴちゃんロイくんも届けてくれても良かったんよ~  あははっ

あっ 同級生の奥さまは却下しまつ。 笑

でも、娘さんは奥さま似???

だってー オヤジの顔と全然似てへんねんもん。。。

IMG_9412.jpg

HDD内をホジクリ返したら出てきました。 がははっ

どうよ? 懐かしいやろ~

IMG_9417.jpg

ふたりっきりのオヤジデート。 ぶぶっ

ちょうど一年前ですね~

今度はご家族みんなで遊びましょうねー



さて、折角頂いた秋谷しらす

賞味期限が刻々と近づくが

食べても食べても一向に減らないので

彼女達にも助けてもらいました。

IMG_0094_20100107004820.jpg


ちなみにワタクシは

コレのお陰で正月早々撃沈したんやけど 笑



そのまま与えると塩分が多いので

湯通しして塩抜きした後

いつものお野菜コトコト煮込みスープに入れて

つゆだくで~

IMG_0086.jpg

シスターズ家一同、美味しく頂きました!

のじゃーさん

ありがとうございます~!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 00:58:17|
  2. プレゼント
