
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたよ~♪

きゃわええサリーちゃんと共に

素敵なプレゼントが届いたよ~

DSC_0624a.jpg

じゃあ早速ですが只今からアナタ達とっても

ヒジョーにやさしい課題を与えます


では今から素敵なプレゼントを貰った時の態度を

顔で表現しなさい。

ヨロシイですね?

DSC_0667aaa.jpg

まずは御礼もかねていきますからね




新作のスヌが家にある時~


DSC_0655a.jpg

うむ。 誠実さが伝わってよろしい。

続いていきますよ。



じゃあ新作のスヌが無いとき



DSC_0645a.jpg


ほんじゃある時~



DSC_0650a.jpg


ない時…



DSC_0641a.jpg


あるときぃぃぃ~


DSC_0674aa.jpg



ないとき。。。



DSC_0639a.jpg


いえ。。。



DSC_0639aa.jpg

ぶぶぶっ

サリーまま~ ありがとうございましたーーっ!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 00:43:54|
  2. プレゼント
