
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday ロゼっち♪

キミと描くストーリーの幕があがってから

2回目のお祝いやね

IMG_0432.jpg

ふと、一緒に暮らした歳月を振り返ってみると

忙しくってかまってやれない日も多く

退屈な日々を過ごす事もあったよね


ごめんよ。

IMG_0435.jpg

IMG_0441.jpg

大切なモノを一途に想い続ける

そんなキミと

IMG_0442.jpg

こうして特別な日も一緒に迎えられたのも

キミがずっと傍に居てくれたから…

そして

毎日が楽しくってとても幸せな気持ちで居られるのも

キミがとなりで

そっと寄り添ってくれたから…

IMG_0451.jpg

ありがとう!

今日はそんなひたむきなキミに

感謝の気持ちを込めて

パパは頑張ったんだ。

IMG_0452.jpg

幸せな時間をもらったお返しは

愛情をいっぱい練り込んだ手作りクッキーなんだけど

食べてくれるかい?

IMG_0467.jpg

形は不格好やけど、それは許ちてね

IMG_0462.jpg

でも、お味はとっても美味しいはず…???


ほ~ら焼きたてでアツアツやから

冷た~いヤギミルクに浸して

それにオマケのプリンも添えて出来上がり~うふ

IMG_0470.jpg

ではでは

Happy Birthday ロゼっち♪

2歳のお誕生日おめでとう~!!

IMG_0472.jpg

さーそれじゃ

揃ったところで恒例の早食い競争始めるぞーぃ


じゃあ、よーし

食べてもええよ~!

IMG_0476.jpg

さーって、よろこんでくれるかな。


気になるお味の方は…

ど、ど、どうよ~ ロゼっち?

IMG_0479_20090629171531.jpg

ん…?

IMG_0481_20090629171538.jpg

あ~良かったぁ (*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


じゃあ食いしん坊さんは…

ど、ど、どうよ デイちゃん?

IMG_0484_20090629171546.jpg

ってゆーか

デイちゃんの場合は何でもオッケーやんね (*≧m≦*)ププッ
 

ほんで…

ど?ど? お嬢?

IMG_0489_20090629171553.jpg

とびっきりな笑顔が見れると

作った甲斐があったってもんやわ~っ


こうして

来年も再来年もず~っと一緒にお祝いしていこう

IMG_0506.jpg

そして

これからも続く楽しくって素晴らしいストーリーを

一緒に描いて行こな~ (*´∇`)ノ ヨロシク~♪


ロゼっち

IMG_0499_20090629173450.jpg

いつも心の支えになってくれて

ホンマにありがとな! おめでとう!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 21:42:03|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<いっぱいありがとう! | ホーム | キタ!キタッ!キターーッ!!>>

コメント

ターはん~
素晴らしい~~。詩人だわ~。(いつも思ってたよ)
感激のあまり~~涙が・・
ロゼっち おめでとう。
パパにおいしいさん作ってもらって~~
貴女達は幸せよ。
がっつきデイちゃんもかりんお嬢も 良かったね。
  1. 2009/06/29(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. れおママ #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、お誕生日おめでとー!!
ターさん愛情たっぷりのクッキー美味しかったでしょ!?
ほんとター家に来て幸せもんだね。
パインどりあんママこそ、ター家のペットになりたいくらい。
(え!?いらないって??)

またパインと遊んでねー
  1. 2009/06/30(火) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ロゼちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう~v-10
ターさんは手作りしはるだろうと、
思ってましたv-238
やっぱり手作りに敵うものはないですよねv-238
私も手抜きせずに作らないと・・・^^;
シスターズのウマ~いの顔、
愛されてる顔やな~ってジーンときました。
パパ大好きのロゼちゃん、
2歳の歳もいっぱい甘えて、おねだりしまっくちゃってね♪
パパはきっと何でも聞いてくれるハズだからね~(笑)v-10
ターさん、お体大事にして下さいね。
  1. 2009/06/30(火) 02:53:13 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

Happy Biathday ロゼッち♪♪

ロゼッチ~♪♪
お誕生日おめでとう♪♪

何と!!今回はクッキー!?そして・・・やっぱり手作り~(><)v-353v-353
ちゃんと コッカー顔までもっv-353v-353

シスターズchanの「まいう~」顔v-353v-353これが見れれば・・・数分であろうが数十秒で抹殺されようが・・・
幸せですねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

この山盛りのクッキー達はその後 数日に渡って楽しんだのかしら?
良かったね~っシスターズchanv-221v-353
  1. 2009/06/30(火) 03:47:56 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

愛があればこその、手作りクッキーですねっ!
なに味なんだろ?ミルクに浸したら更に美味しそうです。

ロゼッチがもう二歳、あっというまですね。
この二年の間にいろんなことを覚えて、経験して、
楽しんだことでしょう。
沢山尽くしてくれる、やさしいパパがいて、
幸せ物ですねっv-343

v-314ロゼッチ、お誕生日おめでとう~v-314
  1. 2009/06/30(火) 04:17:51 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

またまた心に沁みる詩を・・・(^^ゞ
ロゼちゃん!お誕生日おめでとう♪
シスターズの中にもまれていると貫禄十分で2歳とは思えない
立ち振る舞いやね・・・ブブブッ=^ェ^=
素敵な2歳にしてね♪
  1. 2009/06/30(火) 08:13:50 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

う~ん、幸せいっぱいのお顔のシスターズ♪♪
手作りクッキー、お味は??って、シスターズの満足気な笑顔見たら、一目瞭然、美味しいにきまってるわよね~
ロゼちゃん、素敵なお誕生日、よかったね!!
  1. 2009/06/30(火) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

れおままさんへ

あんな詩が???そんな~大げさな。
あのね、荒削りの詩も
日ごろからアホな事を書いてるので
たまには真面目にせにゃアカンな~と思った
反動から詩が生まれるわけで…。
自身が思ったことをテキトーに書いてるだけなのに
良い評価をしてくれてありがとうございます!
でも、それももうすぐ…
励ましてくれる方が居ると別れが寂しい。。。
れおままさん、ロゼっちのお祝いありがとうございました!
  1. 2009/06/30(火) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママ さんへ

パインどりあんママ~
ロゼっちのお祝いありがとうございます~!
あ、それより
ペットはこれ以上無理かも。
だからみんな一緒に泊まりにおいでぇ~
焼きたてクッキー作って待ってるよ~!

  1. 2009/06/30(火) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

はっは~っ
何か、してあげれることって言うと
こんな事ぐらいしか出来へんからな~
でもな今回はネタが尽きたから単純にクッキーなんだよね
クッキーって意外と作るんが楽やねん。 笑
あと数ヶ月もすれば、今度はかりん嬢の誕生日。。。
3匹居ると、何かと大変やわ~っ あははっ
体のお気遣いありがと! その件は了解でっす。
でもその代わり、
時期が来れば少しだけ休ませて貰いますね。
ただ、このペースで行くと…今週末で終わりかも。

みなみちゃんデディくんもオメデトーー!
  1. 2009/06/30(火) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

おちょぼんさん、何度もありがとう!

髭ボウボウのお兄ちゃんやないけどさ
ワンコってオト~ンの言動や行動ってよーく見てるんやわ。
経験者やから、ずばり分かるでしょ!? 笑
だ・か・ら!特別な日だけでも愛情込めた手作りにこだわるのです。 ぶぶっ
だってぇ~ 時が過ぎてイタコから悲しい言葉を聞かされると
めちゃ、イヤやん。 爆
そう、成らない為にも今から頑張りまっせー! ぐふふっ
因みにあのクッキーは大好評です!
もちろんシロ豚くんからも…。 笑
  1. 2009/06/30(火) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

なみへいさ~ん
ロゼっちのお祝いありがとうございます~!
でねあのクッキーは…ですね
無塩バターと卵と小麦粉そして少量の砂糖を混ぜてコネコネ練っ出来た
ごくシンプルなクッキーなのです
だから、今回は数時間で仕上がりました。
前回のアレに比べると超~楽やったわ! 笑
ってか、これやったらワザワザおやつを買いにいかなくても自主生産で作れるやん♪
って、欲が出ちゃったから今後も度々登場するかと思われます。 あはっ

  1. 2009/06/30(火) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

MARRONまま~
ロゼっちのお祝いありがとです~!

いーえ、ロゼっちは、なんだかんだ言っても
未だにウレしょんとビビリしょんの常習者でんねん
我が家にいる限り、貫禄なんかありまへーん 笑

  1. 2009/07/01(水) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

ロゼっちのお祝いに
何度も来てくれてありがとね~

でさ、にゃはは~
サリーまま~ メールありがと!
でで、希望は『スヌスヌ』でシュ。 笑
ってか、心がこもったモノなら何でも嬉しいよ~~
楽しみに待ってるね~♪
さーワタシも久しぶりに作るかな。。。ニヤリ。

  1. 2009/07/01(水) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

v-286はじめまして
なみへいさんとパインどりあんちゃんのとこから
きました。
シスターズかわいいですね。
お誕生日のクッキーおみごとですね。
美味しそうv-346
ロゼちゃんお誕生日おめでとうv-344
またゆっくりうかがいます。
  1. 2009/07/01(水) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. くっきーまま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-20ロゼちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
詩、初めてロゼが家族になった日 わんぱくな天使のように
幸せな時間をくれて、ありがとう
イタズラしたり走り回ったり 自分の尾っぽを追い掛け回したり
無邪気なロゼのお陰で明るくなれたあれから2年
数えきれない愛をありがとう
ちなみにこれは犬のうたの詩を拝借・・・v-266これからも沢山の愛を有難うですね。
  1. 2009/07/02(木) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

ロゼちゃん、まだ2さいなのかぁ~
若いのね^^
おめでとう!
  1. 2009/07/02(木) 08:12:43 |
  2. URL |
  3. lady_p #D2u5JHFs
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、2歳のお誕生日おめでと~。。
クッキーはターさんのお手製???
ほんといつも頭が下がりますよ。
素敵なお祝いロゼッチも嬉しかったでしょうね~

素敵な1年になりますよ~に
  1. 2009/07/02(木) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

ロゼちゃん、はっぴばーすで~♪
最近、涙もろいせいもあって、詩が涙腺を刺激します…(はっ!年のせい!?)
ロゼちゃんがもう2歳…やっぱり、年を感じます 笑

さすがといいますか、今回も手作り!
すごいなぁ~☆売物みたいです~
やっぱり、こういうのはセンスなんですねぇ
私が作っても、ちゃんとコッカーにならなそう… 苦笑
  1. 2009/07/02(木) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

くっきーままさんへ

くっきーままさん、初めまして~
それにロゼっちのお祝いありがとうございます!
でね、折角きて下さったんですけど
もうすぐ…。
もっと早くに知り合えてたら良かったのになぁ。。。
今度、お越しの時は
是非、最初の記事からゆっくり見て帰ってくださいね!
  1. 2009/07/03(金) 02:32:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

ははっ なーんだ拝借した詩でしたか~
てっきりyukariさんがボビィくんの為に作った詩かと思いました
だって『わんぱく』って言葉は女の子に使わへんもん。
でもね通じるところはありますね
ほんと我が家の愛犬には、いっぱいいっぱいありがとうですわ。
で、yukariさんにも
ロゼっちのお祝いコメントありがとうございました~!
  1. 2009/07/03(金) 02:46:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

lady_pさんへ

lady_pさ~ん
ロゼっちのお祝いありがとです~♪
まだまだ2歳の若い乙女と
また遊んであげて下さいね~
  1. 2009/07/03(金) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブ さんへ

ロゼっちのお祝いコメント
ありがとうございました~!

もちろん、完全なお手製クッキーでおます。
や、でもねケーキを作るよりか
遥かに楽やし簡単でしたよーん
サブさんも頑張ってぇ~~
麦たんあじゅあじゅもきっと喜ぶよ~ 笑
  1. 2009/07/03(金) 02:54:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

もママさんへ

ぶあはっ
どうしても年は誤魔化せまへんな~ 笑
んまぁ…センスなんでしょうかね。。。
正しくは下手な横好きなんでしょうね。 ぶっ

ってかさPC復活したんや~?
じゃ、最後のお礼参りが出来るな~!? あははっ
もママさん、ありがとう!
  1. 2009/07/03(金) 03:04:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

♪♪HAPPY BIRTHDAY ロゼちゃん♪♪
2歳の良き日々をター父さんと家族の愛に包まれて
楽しく過ごしてくださいね!

それにしても・・クッキーも焼いちゃうんですね。
ターさんの出来ないこと探ししましょうか・・?
禁酒はしってるんだけどなぁ・・(^O^)
シスターズの為ならなんでもできちゃうんでしょうね(^_^)v

少々出遅れてしまいました。松ママでした・
  1. 2009/07/04(土) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

禁酒? あははっ
それを今から実行に移し頑張るところです。

松っちゃんが大変なときに
わざわざロゼっちのお祝いに来てくれてありがとうございます!!
ママさんには今までいろいろお世話になりました

自分の体が落ち着きましたら
あんたもーええわ!ちゅーぐらい
募る話もたくさん聞いてもらおうと思います。笑
ありがとでしたー!!


  1. 2009/07/04(土) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/237-063e3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
