
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ!キタッ!キターーッ!!

皆さんの前だけでなく

子供達の前でもアホな事をほざいてて

日頃からオヤジとして… いやっ ヒトとしての

威厳が保たれてないワタクシですけど

この日だけは父親として認めてもらえたようです。

IMG_0384.jpg

愛娘からもらったプレゼントは

IMG_0387.jpg

夏用のシャツとパンツ揃ったスポーツウェアーです。

このテの服って部屋の中でマッタリ過ごす時に

丁度いいんだよね。

ありがとな~!


さて、オヤジが喜ぶプレゼントつながりで

川崎から~~ うれしい荷物がぁぁぁ~~

13930p7ps.jpg

ってorz 

うれしい荷物も時には危険を伴うこともありまして

特にデイちゃんの監視下に置かれてると

悠長にカメラ構えて写真撮ってる場合じゃないんじゃわ~ 

コレが!

IMG_0275.jpg

気になるダンボールの蓋をガバーっと開いてみると

その箱の中身は…

IMG_0277.jpg

ビンに詰まった旨そうな媚薬と

無農薬に近い状態で育った美味しそうな猛毒野菜。 ぶっ


入ってたのは鹿児島の芋焼酎と

実家のお父さんとおばあちゃんが丹精込めて作った

大ぶりのジャガイモとタマネギがどっさり

それにしてもこの野菜は神戸で採れたモノが

一旦、川崎に行って

また、神戸に戻ってきたんかな!? あはは~

ってか、丸いものが見えた瞬間、ほんま慌てたわ~ 笑

IMG_0274.jpg

で、デイちゃん

お楽しみのところ申し訳ありませんが

なんぼなんでも、それだけはあきまへん!

コラ! お嬢も煽るなっっ

IMG_0286.jpg

いーえダメです 

それはアナタ達にとっては体に毒です。

IMG_0301.jpg

IMG_0300.jpg

いや、まあ…

それに関しては今日だけノーコメントとさせて頂きます。

IMG_0306_20090623221506.jpg

はい…。 節度は守ります。

つーか父の日ぐらいはええよね~ よね?

IMG_0299.jpg

…とのことです。

レディママさん、お許しが出ました。 笑

美味しいを届けてくれて、ありがとうございました!!


さてさて、お届けモノはもう一つありまして

お次は名古屋から~~ うれしい荷物がぁぁぁ~~~

13929tkp3.jpg

巷で出回っている特長ある段のボール。 

DSC_0557_20090624000018.jpg

その箱は必ず元に戻るようにセンサーが組み込まれているのです。 爆

DSC_0581_20090624000040.jpg

じゃあ、デイちゃん

箱を開ける前に怪しいもんが入ってないかチェックをお願いします

DSC_0572.jpg

ほんま、アンタだけは… 汗

景気が悪化してきたことやし

食えなくなってきたら

これを生かして麻薬捜査犬でもさせて荒稼ぎでもするか! 笑


さーさー どうよ?

DSC_0573_20090624000111.jpg

しっかりしてくれよ~

それじゃ、勤まらへんやん。 グスン。

DSC_0579.jpg

こらこら

幾ら、家が貧乏やからってダンボールを食うなーっっ

おまえはホームレス犬かっっ

DSC_0559_20090624000133.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そこを触れるなって

では、用事が済んだのでアナタはトットと下がってよろしい。

DSC_0569.jpg

ったく、しゃーないやっちゃで

はいはい、じゃあ開けますよ~

DSC_0584.jpg

荷物の中身はこれまた

お父さんと息子さんご推薦の鹿児島の芋焼酎と

美味しそうなブルーベリージャムに

これからの季節にうれしい麦茶。

まぁーみなさん 私の好みを分かってらっしゃるわ~

うれちぃ~

れおままさーん! ありがとうございましたー!


さーて、これでお酒とアテに使う食材が揃いました。

あとはどのような料理を作るべきか…ですね

ちょっと、そこの奥さま~

あなたなら何を作りますか?

私なら… ぐふふっ

IMG_0399.jpg

今日は疲れたので調理の模様は後日にさせて頂きます~♪

レディママさん れおままさん

体を気遣い心配しながらも大好きなモノ届けてくれて

ほんとにありがとうございました~!

芋焼酎は節度を守って適量をぼちぼち飲ませて頂きますね~♪


さー 明日はロゼっちの誕生日

CAOF7JC4.gif

ナニでお祝いしてあげようかな。。。

記念日やから、また酒が飲めるわい。 うっしっし~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/24(水) 01:27:15|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<Happy Birthday ロゼっち♪ | ホーム | 浜風に吹かれて。>>

コメント

デイちゃ~ん
夜の夜中に声だして笑ったじゃん。
だってちょうどいい箱がなかったんだもん。
だから・・お返ししました。(笑)
明日「ロゼっち」お誕生日なんだぁ~ごめんね気がつかなくて ゆるしてね。
やさしいパパにおいしいもん作ってもらってね。

ターさん レディママからも届いたしくれぐれも・・
気をつけるんだよ。(母?姉?ばあちゃん?)
の 言葉です。
(ごめん、麦茶は押さえのつもりだったんだけど・・)
でも~夏になると箱で買ってます。美味しいらしい。
(我が家の親父曰く)麦茶飲むの親父一人(笑)
後 報告があります。
「つまみ」も、例の「吉田屋」さんで買って来て箱に
入れておいたのです。ジャムが届くのを待っていたのですが~~全部ジャックに盗まれました。
テーブルの下で完食。残骸だけ残ってました。
泣きたくなりました。ごめんターさん。
  1. 2009/06/24(水) 02:06:10 |
  2. URL |
  3. れおママ #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/24(水) 09:43:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

れおままさんへ

ジャックめ~ 怒
よくも大切な惹きたて役を盗んだな~
そのアテがあったら
作る手間が省けて良かったのにぃぃー くしょお~
って、傍目から見ると呑む気満々な態度ですけど
すんごいチビチビ頂いて居ります。 はい。。。
えーっと、少し前の私なら2本じゃ一晩持たないかと思います。ぶっ
自分でゆうのもなんですけど、真面目になりました。
目標までもう少しの辛抱
この調子で頑張って行きますね~!
お味の感想は後日いたしますので気長に待ってって下さいね
ではでは
れおままさーん、ありがとうございました!!
  1. 2009/06/24(水) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロゼッち、2歳おめでと~v-238
って言いに来たんですけど、
さてはターさん飲んだくれてる頃でしょうねぇ(笑)。
お友達からの贈り物って本当に嬉しいもんですよねv-10
このキターッ顔、今年もなんやかんやで出遅れてしまいました、とほほ。
シスターズの似顔絵、めちゃカワユイですv-10来年こそはうちも♪
↓のコメント、今読ませてもらいました^^
ロゼちゃんとみなみの2ショット撮れたら嬉しいな~v-10
落ち着いたら、是非遊んで下さいね~♪おしりペンペン、喜んでっ(笑)♪
ロゼっちのおめでと~v-238




  1. 2009/06/24(水) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ロゼっち2歳の誕生日おめでとう~~!!!
みんな優しいよね。一番嬉しいプレゼント。
でもこれ みんなターさんのじゃん!!!
ちゃんとロゼっちのプレゼントも買ったれよ~ぶっ

でさぁ。左上の自己紹介のイラスト・・・誰??? 
イラストレーターも大変だよね。
人並み修正して書くってのも・・ぶはっ
  1. 2009/06/25(木) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

HappyBirthday ロゼちゃんv-315
2才おめでとう!!
デイちゃん、かりんちゃんと一緒にい~っぱい楽しいことがありますようにv-344
もちろんっ、豪華なディナーに特大のケーキでお祝いしたよね~v-274
う~ん、パーティーの様子UPされるのが楽しみ~
思えば、昨年のロゼちゃんのお誕生日にコメントしたのが初コメだったのよね~
それ以来、シスターズのブログには楽しませてもらってま~す(笑)
シスターズ&ターさん、こらからも期待してますよ~!!
  1. 2009/06/25(木) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

ロゼちゃんv-238お誕生日おめでと~v-25
すっごい数のプレゼントですねv-219焼酎に焼酎に・・しょ・・焼酎v-237v-236
ターさんのプレゼントですか・・パーティーの時にまたこーようv-222
  1. 2009/06/25(木) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

ロゼっち、おめでとうございま~す。
(誕生日に間に合わなかった、無念!)
あの箱詰めお持ち帰りからもう2年経つんですね。
月日が経つのは早いもんですな~。

ところで関西にはFATHER'S DAYなんていう、
オヤジでも生きた心地がする良い日があるんですな。
オラが村にも導入して流行らせたいです。

でも、きっと、数年で敬老の日対象になっちゃうんだろな~ (寂


  1. 2009/06/26(金) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

え~っと・・・まず・・・ロゼッちHappy Birthdayv-353v-353
ステキな2歳を過ごしてくださいねっ♪♪
お誕生日の様子・・・楽しみに待ってますねv-221v-353

そして・・・父の日・・・私は父とは馬が合わんとですから・・・私のカレンダーには父の日はございません・・・v-356
なのでっ!!父の日のプレゼントなんてっステキなパパさんの勲章ですよっv-353v-353v-424
さすがっターさんだっv-353

またまたステキな贈り物がぁv-353v-353
ダンボールごとガブリッ!!のデイchan流石だわっv-345
ウマウマな数々~っ♪♪イイですね~っ♪♪

Ps・・・似顔絵・・・超可愛い~っv-345v-345
  1. 2009/06/27(土) 03:36:42 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

いーえ 近頃は体に気を遣ってますので
飲んだくれオヤジは休業中でおます。 笑
で、あのキタ顔ねぇ~
実はデイちゃんのんだけ不採用となりました
理由は真っ黒で目鼻立ちがはっきりしてなく分かりにくいとの事でした。 
…でしょうね。とほほ

みなみちゃんも素敵な誕生日を迎えたのかな!?
遅くなっちゃいましたけど、あとでお祝いに行きますね~
お祝いコメントありがと~!
  1. 2009/06/28(日) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
って、コレコレ!誰ってなんだよ!
あれでも結構、似てるって評判ええんやから…。
評価は若干名のみですけど~ 笑
でで、愛犬のプレゼントは
『買う』じゃなくて『作る』やろ???
まー誰かさんとは違って
今日もそれなりに頑張ったんやから~~ ぶぶっ
  1. 2009/06/28(日) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
今日やっとこさゆっくり時間が取れたので
特大のケーキとはいきませんが、
一口サイズのほにゃららを作ってあげました
バースデーパーティーはこれからですので
楽しい様子の方は
酔っ払ってなかったら今晩アップ致します 笑
って、それは多分無理っぽいかな。 
私も頑張った分だけご褒美もらわんとやわ! わははっ
  1. 2009/06/28(日) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

ロゼっちの誕生日に
お祝いコメント頂いてありがとね~♪
もーさ、嬉しいプレゼントのオンパレードで
思わず歓喜の悲鳴を上げちゃったよ~
で、バースデーパーティーはこれからです!
今日はへろへろになる予感がビシバシ
ちゃ~んと撮影できるかどうか不安~ 笑
  1. 2009/06/28(日) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ロゼっちにお祝いコメントありがとうございます~
そう、あれから2年。
時が経つのもアッという間ですね~

ありゃりゃ。
のじゃーさんの父の日は無かったんでしょうか。。。
娘さんも彼氏のことでアタマがいっぱいなんでしょう♪
きっと早い時期に敬老のお祝いが出来るんじゃね!?
ってか、それって他人事やないわ~ 笑

  1. 2009/06/28(日) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ロゼっちのお祝いありがとうございましゅ~!
でね、ばぁ~すでぃぱぁちぃ~は
たった今、見事!一瞬の間で終わりました。涙
たった数秒の出来事を話題にもっていくのが難しいのよねぇ~笑
その様子は後日にさせて下さい
なんせ、今日は酔っ払ったわぁ~ あはっ
って、こんなへろへろオヤジでも勲章がもらえるんですね。 
ええシステムやわ~ ぶっ

デイちゃんだけ似顔絵がないねんなぁ…
どうしても3姉妹を揃えたくて
自分で何とかしようかといろんなソフトを試してみたけど
やっぱ黒犬は難しいわ!
その代わりと、言っては何ですけど
男前がひとり仕上がりました。 爆  


  1. 2009/06/28(日) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさんお久しぶりぶり~♪
そしてロゼッチお誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

うちでも「父の日やしエエやん」って毎年聞くセリフやけど(他にも「お盆やし」「正月やし」「大晦日やし」「茶々の誕生日やし」「G.Wやし」「ひいじいちゃんの命日やし」etc・・・)「父の日だけちゃうやん!」ってjamjamにつっこまれる人が約一名おりますわ(爆)
そんなん言い出したら一年になんぼほどあんねーん!
酒飲みの言うことは全国共通なのねぇ(゚m゚*)プッ
お酒ありすぎてお困りなら、ワタクシがお手伝いに行きましょうか?
(* >ω<)=3 プー
  1. 2009/06/29(月) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あらまぁ~久しぶりやね~
てっきり酒浸りの毎日で身体壊して
くたばってんじゃないかと思ったわ~ぃ あははは~っ
でで、jamjam家のオヤジはまるでバラクーダを
そのまんま地でいってるお方でんなぁ。ぶぶっ
ま、アナタとワタシは、その予備軍ですけど~ 爆
いや、冗談ぬきで呑み過ぎにはホンマ気ぃつけや~

いーえ、お手伝いは結構です
十分、間に合ってますので…はい。 笑

ロゼっちのお祝いありがとね~
  1. 2009/06/29(月) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/236-72c94d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
