
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貰ってうれしい贈り物。

今日、神戸でも梅雨入りが宣言され

朝から雨がシトシト降っています。雨

dsc611.jpg

紫陽花が冴える前に

たっぷりお出掛けしてて良かったわぁ~

DSC_0283_20090610233331.jpg

その様子はおいおいさせて頂きますね。


さて、昨日

仕事から帰ってくるとお友達から

嬉しい小包が届いていました。jumee☆yippee3R

DSC_0443_20090610223821.jpg

それも色違いの袋が2つも。

つまり2箇所から。


この類いのお届けものって

中身がいったい何なのかワクワクしますねぇ~

甘~いスイーツが入ってるんじゃないかなぁ…とか。

もしくは辛~い皿で騙されたり…とか。笑

どちらにしたって開けるまでの楽しみがありますよね。

いいえ、あったであろう。 

いや、あるに違いない。

や、あったと言えーっ わはっ

DSC_0439_20090611002034.jpg

ってなわけで

さぁ~ どちらから開封しようかな。と。

こ、コラ。デイちゃん

DSC_0442_20090611002049.jpg

はいっはいっ汗;

わぁーた!わかったから大人しく静まれ~jumee☆faceA99

DSC_0447_20090611003705.jpg

ではデイちゃんのリクエストに応じて茶色の方をお先に…

すると!?


DSC_0456.jpg

ぐふふっ やっぱし~

中身は美味しいが詰まってましたぁ上

さて、同封されたお手紙にも「お酒のアテにでも…」

って書いてたことやし

ビールも添えてありがたく頂きましょう。

そうしましょう。

IMG_0260.jpg

うん~めぇ~

久しぶりの酒やからチクワも格別の旨さやわ~

えと。なにか?

IMG_0263.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

ま、まあ汗とか今日は特別な日やからチョッとぐらいは…

ええねん~ええね~ん 

ほーら、ひとくちだけあげるから

先生には内緒やで。 ええな。

IMG_0265.jpg

うふふ~ん音符

とても美味しゅうございましたぁ~

ごちそうさまでした!

それに入ってたオヤツも

シスターズが大変喜んでおりましたよ

一瞬で完食するぐらいガッついてましたから。 アハハッ

あ、そうそう

健ちゃんまんじゅうも冷んや~りしてて

結構おつなお味でした ぶっ

みふゆさん、美味しいを届けてくれてありがとねー!!



さてさて

ロゼっちがガン見してる片方の袋ですが

DSC_0452_20090611021912.jpg

実は届く前から中身は存じております

でもね

実物を手にしてへんからワクワクするんだよね~

で、封を開けてゴソゴソさぐってると

最初に目にしたのは…

およよ?

遊び過ぎると不健康になるのか!? 的な

IMG_0246_20090611022839.jpg

どこかで見た注意書き。 ぎゃはっっ

表にひっくりかえしてみれば

IMG_0242_20090611023006.jpg

馴染みの深いお皿ともろもろ。

この時期、お部屋で遊ぶのに丁度ええわ~

あのぴゅーぴゅ鳴るおもちゃに

異常なほど反応してました。

おそらく秒速で撃沈するかと思います。笑

雨降りで退屈なときに使わせて頂きますね~


さぁーそして、いよいよメインは…



IMG_0253.jpg

めっさ超かわえぇ~甘ロリ系のお洋服!!

もう見るからに素晴らしい出来栄えでんがな

ではでは早速着せてみましょう。

そうしましょう。

DSC_0492.jpg

わおわお~っ  

サイズもそれぞれに合わせてぴったんこや~ん  

うれちぃ~

DSC_0494_20090611025221.jpg

しかも色の選択もデザインもばっちぐぅ~

それにしても

ハンドメイドでここまで仕立てるとはアンタは凄いbikkuri01

これならお金払ってもええぐらいだよ

ほんまええ腕してますね~ 商売すればぁ? ぶぶぶっ


ああ~それより早よ晴れてくれへんかなぁ

お散歩できる日が待ち遠しいわーっ 

おちょぼんさん、素敵なお洋服ありがとねー!!

大事に使わせて貰いまっす。

DSC_0502.jpg

外ではジメジメうっとーしぃお天気ですけど

家では心がカラッと晴れた良い一日でした


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 04:01:05|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<浜風に吹かれて。 | ホーム | ハッピーカントリー倶楽部 続編>>

コメント

ははっ やっぱデイちゃんは美味しいに敏感だわね。
竹輪、なかなかいけるでしょ?
ってか。酒止められてるの?肝臓か?
だったら今度はうこんの詰め合わせのほうがいいか?・・・ぶっ

ラブリーなお洋服も可愛ええわぁ。。
みんなジャストフィットでv-218
早く梅雨があけて 気持ちよくお散歩行きたいもんだよね~。
きっと殆どの人が振り向くわっv-10
  1. 2009/06/11(木) 08:37:13 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

え?え?結局飲んでんの?
なら、やっぱり送っちゃおうか。
だってさ、あの話聞いてから、やっぱりあかんのちやうか?とか、
違うもんでいいのないかな?とか、すっごい悩んでたのに!!

もういいわ!おくったる(ー_ー)!!
待っとけよー!!
  1. 2009/06/11(木) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

別にさ。
確かにあの竹輪は美味しいけど、だからって酒を呑まなくちゃ食べられないものじゃないじゃん。
って、言うと『だから酒飲まないヤツにはワカラン』って言うんだろうけどさっ
チミにはまだまだ尽くさなければならない方々が多いんだから、ちいと気をつけろよぉ。
って、ワケでしばらく酒は送らないにしよう~♪

その服きゃわいい~~~
しかも手作り!?
すっごーい!!!
オチリぷりぷりじゃんっ
こりゃ商売できるわ。
やっぱこういうのみると女の子いいな。って思うのよね~
3匹連れて歩くのが楽しみだね!
  1. 2009/06/11(木) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

美味しかったよーありがとねー
で、黙ってましたけど
あることがキッカケで酒を断っておりました。汗
自分からしてみりゃ長年連れ添ってる持病やから
お酒と上手く付き合えば何とかなる範囲です
詳しくは機会を見て報告しますね~

ちゃーんと採寸もしていただいて
出来上がったサイズもぴったりでした
みふゆさんのセーターに負けず劣らずの仕上がりでしたよ
ほんま、お散歩楽しみやわぁ~♪

  1. 2009/06/11(木) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. ター #TtgSMdEU
  4. [ 編集]

レディママさんへ

いや、まぁ…なんつーか… 汗
あの時どのように呑んだかを説明すれば
口に含んだ程度で『ゴックン!』は、しておりません。
↑どこぞの元大臣かーぃ! ぎゃはは。
あ~わりぃ。わりぃ。
毎晩浴びるほど呑んでた男がやで
約一ヶ月も頑張ったんやしチョッとはご褒美も必要かと。笑
経過は順調やし無理はしてへんので安心してください。
良くなった暁には… うへへ~
だから、待ってるぞーー!! 
  1. 2009/06/11(木) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/11(木) 22:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

いーえ、チクワは酒の友です。 キッパリ
わざわざ手間を加えなくてもそのまんま食卓に並べればええんやから主婦にとっても楽でしょ。
でしょ!でしょ! 笑
なぬ?ちょっと奥さん、そんな殺生な。
酒オクレー!一緒にウコンもオクレー!
これでイーブン。 オケ? ぶっ 

でしょ。 あまりにも可愛い過ぎて
連れて歩くヒトとバランスが取れないような気もなきにしもあらず ワラ
でも、ほんま楽しみやわ~♪
  1. 2009/06/11(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すごぉい!!

やっぱりおちょぼんさんって、天才ですねv-352v-218
色とパターンの選び方といい、それぞれの個性にあった感じといい、
ホントに素晴らしい!これは高く売れますよ。笑
あ~、このドレスでお外歩いている所を早く見たいです。

健ちゃんまんじゅうって、アノ千葉県の人ですか?ぶははっ 
ロゼッチの目が飛び出てますよ~きっとめちゃくちゃ美味しかったんでしょうね。
  1. 2009/06/11(木) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

すご~~いです。
プロですよ~。
シスターズにぴったりのサイズ。
3わん・おそろいで・・おちりフリフリのお散歩楽しみですね。

爺ちゃんママ「おちょぼんさん」に脱帽ですわ。
商売できるよねぇ~
ただただ・・・ばあちゃんは感心しております。
  1. 2009/06/11(木) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

『ウマウマ入り』を当てるとはっ♪♪
流石デイchanv-353v-353

メチャメチャ美味しそうなプリプリ竹輪ですねぇ~v-353
確かに・・・お酒好きには~っっv-353
って!!・・・飲みすぎは(--)b゛ノンノンですよっ!!

そして・・・洋服・・・やっと見れたぁv-353v-353って喜んでましたが・・・予感的中・・・汗
スカート・・・引きずっちゃいますねぇv-356

これは次回 考えなければっですっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

だってこの服・・・真夏v-278は絶対 無理ですしねぇ~v-391

あ。注意に書くの忘れてましたが・・・
縫製 荒いので・・・洗濯すると分解の恐れありっかもですe-263
商売なんてしたらクレームの嵐ですよ・・・v-399v-399
  1. 2009/06/12(金) 04:21:01 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

あ。1枚目のその風景はっ・・・もしやっv-227
超 楽しみぃ~っ♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2009/06/12(金) 04:24:35 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

うん、彼女はほんま天才ですわ!
袋を開けた時は感動もんでしたよ
シスターズのイメージにぴったりの色合いやし
それに可愛いデザインで文句のつけようがないっす!
きっとお散歩では注目のマトでしょう 楽しみぃ~♪

おっ さすが!
久しぶりにテレビに登場してたアノ人も
随分とイメージが変わったような気が…。 
政治を熱血に取り組めば何がしか汚れるんでしょうか!?
毒まんじゅう貰ってたって疑惑は頂けん話やわな。 笑
  1. 2009/06/12(金) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおままさんへ

プリプリプリティーで
オトコのツボをくすぐるお洋服を作るんやから
プロってゆーか、ある意味スペシャリストやなっと。笑

シスターズの為に世界でたった一つのものを
作ってくれてほんまに感謝もんでしたぁ~!
  1. 2009/06/12(金) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

おっとー主役の登場ですね~♪
いや、あのイタイイタイの日から酒はひかえておりまして
たまーにちょこっとだけ舐める程度しか飲んでおりません!
って言い切っても結果飲んどんやけどー笑

さて改めて、お礼を。
素敵なお洋服を作ってくれてありがとでした!!
おちょぼんさんが、こんな素晴らしい凄腕をお持ちだったなんて…。
いったい何もん!? ぶっ
色やデザインは勿論やけど3ワンズお揃いなのがとても気に入ってますー
只今、あれを着せてドコへ行こうかと考え中♪
やっぱ注目を浴びるにはカフェですかね。
でもビーチがあるカフェはヨゴレになるし… ムフフ。
またお披露目しますのでそれは乞うご期待下さい

ほんとにありがとうございましたー!!
次回、新作も厚かましく楽しみにしてますねー。 イヒヒ笑
  1. 2009/06/12(金) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

同じ3姉弟でも、ぜんぜん違うんだ・・。
女の子はかわいいなぁ。
プリティなお洋服・・。
ワンコの洋服って、とっても難しいんんですよ!!
とっても、かっわいい。
それを着こなしているシスターズも超イケテますよ!!
お酒はね・・けっこう止めれるンですよ!!
たばこ&お酒を同時に止めちゃえば、もっと止めやすいんですよ(^_^;)って・・・
次は・・とっても綺麗なアイランドにいかれたのかなぁ~?
楽しみ楽しみ・・(*^_^*)
  1. 2009/06/13(土) 08:46:33 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

そうですよね。
女の子の場合は男の子に比べると
可愛いお洋服などを着せて
お洒落する楽しみもありますからね♪
素敵なお洋服を頂いてほんとにありがたいです!

いやいや 汗 なにも同時に止めなくても… 
わたしもそううち。。。 頑張ります。笑

はいはーい
楽しんで来ましたよ~!!
  1. 2009/06/14(日) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なんて可愛いワンピースv-324
デザインもカラーもGOOD!!
デイちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃん、それぞれにとっても似合ってる~v-218
羨ましいかぎり!!
ピンク、フリル、リボンは女の子の特権だものね!!
って、ターさん、まさか・・・
ターさんの甘ロリ姿はご勘弁~(笑)
  1. 2009/06/14(日) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

ぎゃはは。 ご勘弁~って言われても
ネタがおまへんので出来ませーん 笑
なんなら作って頂いてもよろしいのよ。うふっ♪
あ、ちなみにウエスト80で宜しく!!
その際、フリフリは長めにしてね。
余計なもんが見えちゃうから。 ぶぶっ

って、冗談言っておりますが…
かわええお洋服を作ってくれたお友達に感謝です!

サリーまま~
我が家では嬉しい小包は24時間
いつでも受け付けてますよ~ あははっ
  1. 2009/06/15(月) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/235-2e265e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
