
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーカントリー倶楽部 続編

ある諸事情により

DSC_0377_20090608213827.jpg

記事の順番がてれこに成りましたけど

カントリー倶楽部風!?にて撮った写真が残っておりますので

『三木山森林公園』の続編をさせて戴きます。


さてさて

DSC_0045_20090608213259.jpg

天候に恵まれたこの日は

真夏日かと思うぐらい陽射しが強くって

いつも元気なシスターズでも

DSC_0066.jpg

少し走りこむだけで

DSC_0067.jpg

このようにバテバテです

IMG_0050.jpg

特にデイちゃんは黒いのでモロに影響を受けますから

水場があると断じて動こうとしません

IMG_0053.jpg

しゃあーない。 休憩すっか!


小川には涼しげにせせらぐ癒しの声

その畔で休息を取りますが

強い陽射しは容赦なく降り注ぐ

IMG_0054.jpg

そこで

もっと清々しい風をうけながら涼もうかと

展望台なるところへ目指しました

DSC_0108_20090608191045.jpg

そこへ続く長い林道は樹木が鬱蒼と茂り

薄暗く不気味な雰囲気

DSC_0103_20090608191130.jpg

そんな中

先を急ぐシスターズに身を任せテクテク歩いてると

IMG_0064.jpg

後方から「ちょっと待ってよ~っ」

と、ビビリの叫ぶ声が…

ったく やれやれ…

追いつくのを待ちながら風景写真などを撮ってると

今度は「写真に変なモノが写ってたらどうすんのよ~っ」

だって。


変なモノ??? おばけ???
 
涼しくなって丁度ええやん わはは~っ

それにデジタルの時代でっせ

そんなん写り込むわけおまへんや~ん 

ねぇ 皆さんもそう思いますよね。

その時の写真がコチラ



・・・・・・・・・・。


目を凝らしてよーく見れば

真ん中に立つ木の向こう側に…。

ぎゃぁぁああ~~ デターーーーッ!!(; ゚ ロ゚)


ん? なーんも見えませんって!?

そんなコトないでしょ

ほら、真ん中にある邪魔な木をマウスで払いのけると

その奥に…


ぎゃははーっ(ノ∀≦。)ノ

こっそり見てる人は呪われるそうです。 ぶっ

はい。 ちょっとしたお遊びでした~。 笑



さて、そんな林道の緩やかな坂道を上がってくと

IMG_0067.jpg

森林に囲まれひっそり佇むそれが見えてくる

脇にある階段を駆け上がり

IMG_0072.jpg

せやな。 ってかロゼっち…。

IMG_00721.jpg

かなり憂鬱。。。


やがて展望台に到着し

東西南北に広がる森のパノラマを見渡すと

DSC_0137_20090608223825.jpg

お世辞にも絶景とは言いがたいが

森林が放つ澄んだ空気が風となり

火照った身体にあたると実に気持ちいい

DSC_0149_20090608224413.jpg


そこで暫らく休憩したあと

今度は茶室へと移動

DSC_0151.jpg

ズズズぃーと奥のほうへ入ってみると

まず目に付くのが嫌~な立看板

DSC_0154.jpg

…だそうです。

立ち入り禁止にするぐらいやから

どんな素晴らしい日本庭園なのか拝見してみると

DSC_0158_20090608191220.jpg

DSC_0160_20090608191230.jpg

たいそうに注意してる割にはかなり微妙。

DSC_0172_20090608224740.jpg

そんな感じで2箇所にて休憩を取り

DSC_0173.jpg

再びコースに!?戻ってたっぷりと遊んで

IMG_0056.jpg

シスターズ家らしい楽しい一日となりました。


さて、話題が代わりまして

ある諸事情の際に購入しておいた

真っ赤な皿を

IMG_0187.jpg

調子に乗って余分に買いすぎたせいで

自爆しちゃったようです。 爆


辛党と言われたワタクシでも

『あの方々』の尋常じゃない様子を見れば

うかつに手を出すのも躊躇ったぐらいで

あと14枚も残された今

それをどのようにヤッツケルか厳しい課題が残ってます。

つきましては、ソコのひと~。

話のネタに食べてみませんかぁ? 

ってなわけで挑戦者求む~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/08(月) 23:29:28|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<貰ってうれしい贈り物。 | ホーム | 皿屋敷>>

コメント

ほー・・・
珍しくターさんのかぶりモノなしの全身姿を拝見しました。
デジイチを構えるターさんの姿を写されたのは奥様?

んで、真ん中の木の影からお出ましなさったのはお菊さんでしょ?
みずみずしい赤い唇がキュート・・・ (惚
う~ん、タイプかも・・・ (危?

  1. 2009/06/08(月) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

↑ぶっ ぶぶぶっっ
そうね~♪
たしかに目が2つあって口がひとつで…
でも、だめ。 ダメダメ!
お菊の鼻の穴はそんなに離れてついてないっ!!
のじゃーさん。目を覚ませーっ 笑

コラッ 人に食べさせといてソレはないでしょ
せめて一袋は自分処理なさいっ
いいですねっっっ   怒
  1. 2009/06/09(火) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

はいはいはーい!!

辛いもの大好きなパインどりあんママ、
このおせんべい、大好物なんですー♪

  1. 2009/06/09(火) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

ターさん~っv-359

つい今まで・・・友人とv-213してて・・・
何故か強烈に怖い話・・・してて・・・ってか聞いちゃって・・・

ターさんの事だから・・・いや~な予感はしてましたが・・・v-389v-356

私 ビビッテ・・・3cmは浮きましたよっv-359v-359
(こんな画像・・・どこからっ?v-359

恐怖の会談・・・まだ季節的に早すぎですからぁv-406v-406

ドキドキ・・・どこに罠が仕掛けられてるか分からないターさんブログ・・・
気を抜かずに読まなければっv-393v-356
  1. 2009/06/09(火) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

もうイケメンの面影が薄れてきたころちゃうの? アハハ。
のじゃー家と一緒で裏方を撮る役目は
嫁はんと決まってますので私の姿も
被りもん無しでリアルに登場します~
でもね油断してると腹が出っ張ってる姿も…。
本人曰くそれこそがシャッターチャンスらしいねんなぁ… ぶっ
それにしても。。。ええ趣味してまんなー 笑
  1. 2009/06/09(火) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

ぐふふっ
苦し紛れにノッかったな。 笑

経験者やからって簡単にゆーてくれるけどな
あんなショボショボのレシピじゃ
14枚もヤッツケられんて…実際の話。
で、ここで折り入って相談なんやけど
もう一回イットク? ねー先生~♪
  1. 2009/06/09(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママ さんへ

わお~っ ほんまに!?
世に出回ってる唐辛子せんべいのなかでも
あれはかなりきついらしいよ。 大丈夫?
ってか助かるわ~ 笑
じゃさ、携帯のメルアド変わってへんから
そっちにアド入れといて~♪
  1. 2009/06/09(火) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

なんでこの時期に怖い話やねん!
暇をもてあまして営業に出てる稲川淳二かっっ!笑

ぎゃははーわりぃわりぃ
丁度、刺激が欲しいところちゃうかなぁ オモテ。
これから… うふふっ
激しさ増すかも~ ニヒッヒヒヒヒー
  1. 2009/06/09(火) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

久しぶりに引っかかってしまいました。
でも、もっとコワイ顔、有るの・・秘蔵が・・わがやには・・(^^;)
だから、可愛く見えてしまいました。
↑のせんべいって草加せんべいの芥子ずけみたいなのとどちらが辛い??
何処で手に入れたか教えてたもれ~(*^_^*)
この公園、すごくひろいんですね。それに高台。今の季節気持ちよさそうですね。
でもすでに入道雲だなんて、異常気象だわ。
  1. 2009/06/10(水) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

も~~~~~っ・最悪。
一人でシ~~ンとしている中で・・あちゃこち観て ターさんに
たどり着いたわけですよ~。
最初は、バカみたいに・・・林の写真をじ~と観てたよ。
老眼の目を瞬きしながらね。
コンタクトが曇ってきたなぁ~何て思いながら~。
恐いもの観たさのおばはんでも~
弱いです。私は恐いんです。
3ワンの寝てる部屋に入るのも恐いんです。
 もう~寝ます。
(夢みるかなぁ??)
  1. 2009/06/10(水) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

入れ忘れ~~
追伸
 要るよ~♪
  1. 2009/06/10(水) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

ぎゃはは~ 
あの画像でも控えめにしたほうなんですよ
引出しを探ればもっとエグイ画像もありまっせ~
私のブログは何が起きるか分からんからね
以後、お気をつけあそばせ~笑
あのせんべいは最強と思われます
購入場所はコチラです↓
http://www.mochikichi.co.jp/products/83004.php
がんばってみてちょ!
食べてみた感想をお聞かせくだされ~
  1. 2009/06/10(水) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおままさんへ

うはは~ 夢に出なかったぁ?
それに最初はジーーっと見てたんだ
それはそれはどうもご苦労様でーす。
今度は数秒後に自動で切り替わるタイプにしましょうね~ わはは。
まだやる気です。ニヤリ。

うそっ 驚! 要るの!?
超激辛せんべい、ってか唐辛子そのものですけど…
ほんじゃ
←左のカテゴリに【メールフォーム】ってあるでしょ
そこに送り先の詳細を記入してポチッと送信してくれますかー
確認出来次第喜んでお届けします~♪
  1. 2009/06/10(水) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ホント いいの~?
私 激辛好きで・・・東京帰って時に買ってきたりしてたんです。

冗談では?ない?
本気にしちゃいますよ~♪
  1. 2009/06/10(水) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

れおままさんへ

本気にしちゃってええよ~~♪
  1. 2009/06/11(木) 02:03:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/233-c63a204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
