
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーカントリー倶楽部にて

さてさて 前回の続きで御座います

しかも奇跡の昼ドラです。 笑


結局遊べずじまいで終った「ひまわりの丘公園」をあとにして

次の目的地へと一路を目指す

デイちゃん♪ 待ってろよぉ~

IMG_0026.jpg

とびっきりええ場所に案内したるからなぁ~♪


そんなワケでシスターズご一行が向かった場所は

金物で有名な三木市にある『三木山森林公園…倶楽部!?』

IMG_0081.jpg

もちろんコチラも初めての場所なので

到着して車を停めて直ぐに施設案内板へ直行です

今度は隅々までしかっりと読みますよ~

私の頭も1時間以内なら学習能力も残っているようですので。 笑

DSC_0190_20090603005742.jpg

うむ。問題なさそうでんな。

そしてもちろん入り口の立て看板もチェック!

確認は怠りません。

DSC_0033_20090603005751.jpg

よしっ 犬の散歩禁止とは書いておりませんな。 ほっ 

ほんまっ やれやれですわたはー


さぁー お待たせしましたね 可愛いキャディーちゃ~ん音符

IMG_0027.jpg

ええ、アナタ達は只今からキャディさんに扮するのです

黙ってついてくれば直に分かります。(≧ω≦。)プププ

IMG_0028.jpg

この様にシスターズを車から降ろして

行くまでの支度が結構大変なんじゃわな これが

IMG_0029.jpg

やがて支度も終えて

目的地までの道なりをつらつら歩いてく

IMG_0040.jpg

すると… 

前方に倶楽部ハウス風!?の建物が見えてくる

DSC_0175.jpg

ここまで来たら、いよいよやな。

ほんで、その建物を越え50mほど先へ行ったところが

お待ちかねの

最終18番ロングホール

DSC_0034_20090603021124.jpg

と、なっております 笑

DSC_0182_20090603021712.jpg

(。-∀-)ニヒヒヒ♪  じゃろ?


さて コースの状況はとゆーと…

えーっと なになに

ティーグラウンドから130ヤードまでは

比較的平らで滑らかなフェアウェイが続き…

その後左手前にウォーターハザードがあって…フムフム

グリーン手前20ヤードで大きなバンカーか。。。


そして

天候は風もない絶好なコンディション

DSC_0047_20090603022027.jpg

ええ感じですね~Σd(ゝ∀・)

で、ところでキャディーさん このホールのパーは?

DSC_0044_20090603024149.jpg

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 汗

いやいや そーじゃなくってー

このホールはナンボで周ればええんかと

規定打数を聞いてるんですけど。

DSC_0042_20090603133036.jpg

・・・・・・・・・・もぅよろし。

さーて、ロングホールやし ちびちび刻んで行くかのぉ

それの方がアナタ達も楽しいでしょ~! 

DSC_0041_20090603133822.jpg

うむ。

それでは第一投目いきますよ~

ちゃーしゅーめーーーんっっっ上

DSC_0040.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・あり!?

DSC_0184.jpg

あちゃちゃ 少々ハリキリ過ぎたかな。 アハハッ

DSC_0043_20090603024952.jpg

そういえば… わわっっっ

えらいこっちゃぁ~ 予備のボールが無いんやった 汗;

DSC_0057_20090603135103.jpg

あ、あのですねぇ…

ボールを握るポイントを間違えたようでして…

なのであのようにですねぇ…右の方へ斯く斯く云々…。

ってゆーか

グズグズせずに早く取りにいけよーっ jumee☆faceA99

DSC_0039_20090603135423.jpg

ううっっ  すんまそ~んjumee☆faceA76

あのボールが無ければ

今後のお散歩に支障を来すことに成りかねますので

探してくだしゃ~い 

DSC_0068_20090603144736.jpg

真っ直ぐなその姿勢が

沈んだ心を揺さぶるよ


IMG_0055.jpg

何気なく惰性で暮らす日々

常識に翻弄され 

深く埋もれてしまったモノを

簡単に見つけようなんて思っちゃいない


DSC_0071.jpg

全てのモノを手に入れようなんて

できなくていい

ただ一つ 

たった一つだけ

大切なモノを探しだせばいい


DSC_0070_20090603160503.jpg

ぶっ 相変わらず食欲旺盛なデイちゃんです。

DSC_0075_20090603170747.jpg

確かなモノは胸の中にある

見つけるのは容易いことではない


DSC_0089.jpg

たが…

その笑顔こそがたった一つの道しるべ

一緒にいてる時間が幸せへと導いてくれる



沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり

DSC_0098_20090603172251.jpg

大切なモノは見つかりましたね

ありがとう

愛しのキャディちゃん達グー!


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木) 15:44:52|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皿屋敷 | ホーム | 3つの花を咲かせるつもりが…>>

コメント

v-353おぉ~っv-405ワンコとゴルフでける所なんてあるんですね~っ!!
違う意味ビックリ~ッ!!

この近所でも・・・ワンコダメダメ公園多いですからv-356

一部のマナー守らない人のために 全てダメって悲しすぎますv-406

シスターズchanv-353いっぱい走れて良かったね~っv-344


そして↓↓のターさん爆笑~っv-353
被り物・・・デカすぎっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ターさんの被り物好き・・・
お見事っでございますm(__)mv-353v-353
  1. 2009/06/05(金) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

ゴルフがでけるっ!つったて
いつもの想像の世界ですけどね ぶっ
でもねボール投げて遊んだり
フリスビー飛ばしたりするのに適した場所だったよ
なんとかボウズが撤回できてホッとしました! 笑

ちょっとー それマジでゆーとんかい?
こんな私でも
なんぼなんでもNGK前では被りもんはせーへんで~
あれはスタッフの方です。 あはっ
  1. 2009/06/06(土) 07:40:50 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/231-8bc80c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
