
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

躾によっては。。。うふふっ

デイちゃん

DSC_0441_20090513140418.jpg

アナタはつくづく困ったちゃんですね

あの日のザマはなんですか?

疲れただか何だか知りませんが帰ってくるなり

狩りを済ませて巣穴に戻ってきた熊のように

寝っころがって大イビキjumee☆faceA82

DSC_0404.jpg

それに揃いもそろってキミたちまでも…

DSC_0406_20090513143116.jpg

あらら…おんなの子とあろうものが

DSC_0413.jpg

あられもない寝姿だこと。。。jumee☆faceA61

DSC_0415.jpg

・・・・・・・・・・・


本来の姿なら

やれ、飯はマダかっ!だの

やれ、オヤツをよこせ!だのと騒ぎたてるのに

さぞかし満腹中枢が満たされたんでしょうね

DSC_0442_20090513145153.jpg

そらね

常々から言ってましたよ

オヤジがいつなんどき干されてもええように

アナタ達姉妹で協力しあって

DSC_0434_20090513145828.jpg

其々が自活出来る術を身に付けなさいと…

でもそれには先ず親孝行してからの話であって

早々と実行に移す必要ないんじゃね?

DSC_0440_20090513150145.jpg

まあ、ええやろ

その件に関しては譲歩してやろう

帰宅後もギャンギャン騒がれずに済んだことやし

おまけに1食分の食費が浮いたことやし 笑

但し

例の件を果たしてないのはイタダケナイ

それも出発前にあ・れ・ほ・どコンコンと言っておいたのに。。。


今日はお友達が沢山集まる日ですよ

IMG_9841.jpg

アナタの場合は違う意味で。  やな。 笑

DSC_0251_20090513153330.jpg

なので当然、人間も沢山集まるのです

IMG_9839.jpg


DSC_0339.jpg

お礼のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません

お越しになられてた皆さま

一緒に遊んで頂いてありがとうございました。(*_ _)ペコリ

それにオフ会運営にたずさわった皆さま

ご苦労さまでした。(*_ _)ペコリ



つまり、手荷物も沢山集まるワケよ~ 

で、その手荷物の中身に何が入ってるいるかわかりますね? ハハッ

IMG_9842.jpg

民の汗と涙を大盤に振る舞う政府でも

犬コロには定額給付金はバラまかないのでつ。

IMG_98412.jpg

ん゛ん゛ 小さい事は気にすんなぁあ~ ワカチコワカチコー

そこでアナタの腕を見込んで頼みたいんやけど

オヤジの景気回復はアナタの腕に掛っておるのじゃ (´゚A゚`)ノ 

IMG_9837.jpg

ぐぐっ えーぃ ダマらっしゃい!

人の揚げ足を取るなー

盗るのは、いやっ もとい

お目にかかりたいのは諭吉さまだけでよい

IMG_9843.jpg

つーことです。 ぶぶっ

さすが~ お嬢はわかっておられる わはっ


では、デイちゃん

IMG_9845.jpg

それにええな!焦らんでもええからな!

特にアナタの場合は

お宝を見つけた途端に猪突猛進の傾向にあるから

くれぐれも目立つような行動を起こさず

密かに手荷物に紛れこむように

IMG_9848.jpg

咥える物が違うだけで

いつものようにやればええんやで

但し

くれぐれもその場で諭吉さまを食うなよ

銀行はヨゴレを相手にせえへんからな (。-∀-)ニヒ♪

もうこれ以上オヤジからの助言は慎んでおく











と、まぁ出発前に

クドクドと話は、してたんやけどね~…。

DSC_0033_20090513185915.jpg

早速、ターゲットは見つかったようですね  うっしっし~

DSC_0038_20090513185925.jpg

時間を掛けすぎやで

DSC_0042_20090513185933.jpg

お嬢

アンタはいつも見てるだけでなーんもせんよね

ほんま要領がエエやっちゃ 笑

DSC_0046_20090513185959.jpg

DSC_0048_20090513190007.jpg

DSC_0049_20090513190018.jpg

DSC_0051_20090513190054.jpg

言ってる場合か!?

アンタも早く逃げなさい

DSC_0017_20090513191945.jpg
 
ぷっぷっぷっjumee☆faceA61

ところがその後

DSC_0264_20090513195203.jpg

懐の寂しいオヤジの為に???

DSC_0265.jpg

再度チャレンジするが…

DSC_0045_20090513195220.jpg

す、すいませーん汗;

DSC_0271_20090513195811.jpg

期待するのが間違いであった  

犬は所詮、犬であり

アメコカは所詮、アメコカであーる  ぶぶっ

DSC_0239_20090513201756.jpg

ひとたび味をしめてスイッチが入れば

DSC_0235.jpg

理性は抑えきれず

DSC_0234_20090513201857.jpg

あっさりと元の木阿弥に。 jumee☆faceA75

DSC_0237.jpg

・・・・・・・・・・・

DSC_0023_20090513203920.jpg

DSC_0022.jpg

はい。 そのようですね。 トホホッ

DSC_0030.jpg

あぁ~ 重ね重ねスイマセーン。jumee☆faceA76












まあ、イケイケのシスターズですから

最初からこうなる事は見えてましたけどね

DSC_0446_20090513211229.jpg

DSC_0433_20090513211243.jpg

うっうっ お嬢の口からそんな言葉が出るなんて

DSC_0432_20090513212844.jpg

あらまっ いつもと違う展開ですな

さてはコイツ等 

自分の失態を棚にあげて

下手な猿芝居でうまく逃げ切ったなっ! 爆


んん? 待てよ…

ヤツの躾をする先生はワタクシでしたね  アハハッ…。 

わわっ ご迷惑お掛けしましたぁ~ ごめーん 滝汗


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 21:55:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<Happy Birthday デイちゃん♪ | ホーム | オゲェーなテイクアウト>>

コメント

こんばんはサスケまま&ぱぱです(*^_^*)

待ってましたv-219
先日はお疲れ様でしたv-7
そういえば・・デイちゃんがカバンの中をあさってた後にカバンを見てみたら、サスケぱぱ所有の金ののべ棒が2本足りないんですけど・・・ひょっとしてターさん宅のデイちゃんですかv-236
裏に名前が書いてあるので見つけたら今度持って来て下さいv-10

  1. 2009/05/13(水) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

デイちゃん、ターさんの為に・・・・ううっ・・涙
酒の飲み代はちゃんと おのれで稼げ~~!!!
さすがに諭吉様は 咥えて待て はできなかったのね。
本当に食べそうだもんね。。ぶっ
  1. 2009/05/14(木) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした
それと、berryにうまうまプレゼントをありがとうございましたv-25

そういえば、私、シスターズと遊べてなかったのよね~
シスターズはお仕事に専念してたのね(笑)
  1. 2009/05/14(木) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

なに犬使ってセコいことしてんのよ。
だいたいデイちゃんに諭吉を100枚取らせたって、アナタのトコに日本銀行から戻ってくるのは、良くて3割。
私が(ぽんちゃん?)ちゃんと教えてあげたでしょっ 学習しなさい。学習。
しかしデイちゃん、そのほっかもり似合ってますなぁ~ 
あ、結ぶ位置が違いましてよ。
鼻ズラで結ばにゃっ
  1. 2009/05/14(木) 13:52:13 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

デイちゃん可愛い!!
赤頭巾ちゃんみたい・・・

オフ会、シスターズちゃんに会えて超嬉しかったです。
家の娘はシスターズちゃんのファンですから。
デイちゃん、おやつを探してたんですね。
家のリンも目を離すとクンクン何か探してますよ・・
コッカーって探知犬になれるよね。
  1. 2009/05/14(木) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

デイちゃん、お誕生日おめでとう!!

ターさん、オフ会は忙しい中来てくれてありがとう!!
久しぶりに会うシスターズはお変わりなく、小ぶりでプリティ~!!
でもブログの報告を見るとやっぱりシスターズはお変わりなく・・・だったのね!!

長女のデイトちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもシスターズを取りまとめてね!

また会える日を楽しみにしています!
  1. 2009/05/14(木) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

こんばんはサスケままです(*^_^*)

デイちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
ちょっと間に合わなかったかな?
今日はいっぱいいっぱいウマウマ貰ったんかな~?
今度遊ぶ日は金ののべ棒返してね♪
  1. 2009/05/15(金) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

v-353デイちゃん♪♪Happy Happy Birthday♪♪

機敏なデイちゃん・・・オフ会では大活躍(?)だったのですね(*≧m≦*)ププッv-353

こんな可愛いホッカムリ盗人chanなら大歓迎だわっ♪♪
ただし・・・ターさんのお目当ての現金はございませんが・・・(*≧m≦*)ププッ

今年も元気イッパイCutev-343な1年を過ごしてねっ♪♪


・・・先日は本当に どうもありがとうございましたm(__)m
可愛いシスターズchanに会えてメチャメチャ嬉しかったですぅv-345
シスターズちゃんへのv-25暫くお待ちくださいねっ♪♪
  1. 2009/05/15(金) 00:09:58 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

♪♪HAPPY BIRHTDAY ディちゃん♪♪
アチャー!日付がかわっちゃいました・・。
一年、元気で楽しい日々を送って下さいね。ディちゃん(*^_^*)

待ってましたの「ターさん節」です。
こんなふうにまとまるなんてね!
ワクワクしながら読ませていただきました。
ウマウマだすと、すーっとシスターズが来てくれる、ウレピー!!この一瞬の為に、朝からウマウマ用意する松ママです!(^^)!

ps・ピー君へのプレゼントありがとうございました。
  1. 2009/05/15(金) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

やっぱりそうなったか・・・(* >ω<)=3 プー
それはデイかんも忙しかったから爆睡するわな。
それにしてもめっちゃ盛大なオフだったみたいで。
参加できず、シスターズに会えなくて残念だったわ。。。

遅れちゃったけど、デイちゃんお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
こお一年もターさんのブログネタ作りに協力してあげてね!
  1. 2009/05/16(土) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

サスケまま&ぱぱさんへ

こんばんは!
先日のオフ会ではシスターズ&シロ豚くんが
大変お世話になりましてありがとうございました~♪
特にシロ豚くんがとても喜んでおりました!!
で、金ののべ棒?
今頃言っても遅いわ~いっ
そんなもんとっくに現金化して腹の中に収まってるわさーっ あははーっ
なので、次に会った時は代わりにお礼を持っていっきますねぇ~v-218
ほんとにアンガトー!

  1. 2009/05/17(日) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

な、ナニゆうてまんねん!
稼いでも稼いでも吸い上げていくのは
我が子&シスターズでっせー
今日でもさ~ 獣医さんへ予防接種を受けに連れていったんやけど
医療費に4万6千円も請求されて腰抜かしたわ
それも私のポケットマネーで! 泣
なのでいつの日か諭吉さんを引連れて
戻って来ないかなぁ~って甘い期待を… 笑
  1. 2009/05/17(日) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

いーえ~!コチラこそ
お世話になりましてありがとうございました~!
b&cちゃんのカラーも馴染んでイイ色合いに成ってましたね~
パーツが落っこちてボロボロになってなくて安心しましたよ

まあ、あんだけ無防備なカバンが置いてたらね
どうしても… やらかしちゃってさー
お陰で遊びどころじゃなくて目が離せられないんよね~ アハハッ
ほんま、困ったちゃんですわっ!
  1. 2009/05/17(日) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

デイちゃん、そんな事しでかしてたんですね~(笑)
それで最終的には、
ママさんがリードでデイちゃんを捕獲されてたんかなぁ(^-^)?
遅れちゃったけど、
デイちゃん、お誕生日おめでと~♪
今年もデイちゃん主演女優の食いしん坊ブログ楽しみにしてますv-10
  1. 2009/05/17(日) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

やっぱりキタかぁー
我が家は、ごく一般的な家庭なので
家中どこ探しても唐草模様の風呂敷がなかったんよなぁ。 笑
ってか、たかが野口さん1人ぐらいで
ぎゃーぎゃー騒いじゃってさ。 あーあーヤダヤダ
これだから主婦ってのは…
あ、今日、近所のスーパーで大根のタイムセールやってたよ!爆
  1. 2009/05/17(日) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

どもども、先日はありがとうございました~
お会いしたのが久しぶりでしたのに
あんまし会話できなくてスイマセンでした。
ま、オフ会といっても見ての通り
違う意味で走りまわらなアカンので~っ 笑
で、yukariさんブログされてたんですね~
コメ欄にリンク貼ってあったから、ありり?
いつの間に?って今日気がつきました。 アハハッー超鈍感。
ではでは、後日お伺いにいきますので
ヨロシクです~
  1. 2009/05/17(日) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

いえいえ~
お世話になりましてありがとです~
ずーっと仕事に追われててノンビリする暇が無かったからさ~
なんか久しぶりに癒されたって感じですわー!
落ち着きましたら、またご一緒させて下さいね~

デイちゃんのお祝いメッセージありがとう~♪
  1. 2009/05/17(日) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

あぁ~ 何度もゴメンね~
今日は仕事がオフだったんで
ようやく誕生日のお祝いをしてあげました
詳細はまた後日ってことでv-222

いやっ だから~返すのはお礼だってば! 笑
って、よりもサスケくんも誕生日だったみたいやね。
近頃、ブログから遠ざかってって世間についてイケてへんのよなぁ~ スマソ。
では、コノ場を借りてお祝い申し上げます。
サスケくん5歳のお誕生日オメデトー
素敵なケーキで祝ってもらって良かったね。

オヤジも頑張ったぞ~ぃ 笑
デイちゃんのお祝いメッセージありがと~う!

  1. 2009/05/17(日) 01:48:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

次回のカフェデートでは
くれぐれも財布存在にご注意下さい
カバンのファスナーはしっかりと閉めておかないと
諭吉さまが居なくなる恐れがありますけらねぇ~ わはっ
ってか、そういえばこないだも、おちょぼんさんのカバンの中
漁ってましたね あはは~っ
油断は禁物です。 はい。

デイちゃんのお祝いメッセージありがとうございました~!
プレ楽しみに待ってますね~v-222
  1. 2009/05/17(日) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

デイちゃんのお祝いメッセージ
ありがとうございま~す!
それに、先日のオフ会では
ヒーパパの持ったオヤツに群がるシスターズが
大変お世話になりましてありがとうございまっす。
ガサガサっと音がした瞬間に1番に飛びついてましたがな。笑
でもね~ウマウマをチラつかせて集まってくれると
嬉しいんだよね~♪ ヤメられまへーん!
現金チラつかせてくれれば私がスっ飛んでいきまっ! 爆
  1. 2009/05/17(日) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

そう…。 やっぱり、あないなってしもうた。。。 ぶっ
そら、何といってもデイちゃんやもん
とーぜんちゅうたら当然やけどなぁ~ アハハッ…泣
なんかさーいつもよりぎょうさんカバンが並んでたから
デイちゃんもいつもに増してウハウハでしたわ~ 笑
で、その噂のデイちゃんのお祝いメッセージ
ありがとうございまちゅる~~
それにネタも溜まりまくってって… もーう、どうしよー 
うっうっ 涙
  1. 2009/05/17(日) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

先日のオフ会ではお世話になりまして
ありがとうございました~♪
でさー出発前には『みなみちゃん&ロゼっち』の写真(カレンダー用)を撮ろうとイキ込んでたんやけど
現地に着くとそのことをすーっかり忘れてしもうて…アホになってました。 爆 
なんかイイ写真ある?

デイちゃんはウマウマがそばにある場合
ノーリードなんかにさせると
超ムテキングになります。笑 捕まれば大人しいんやけどなぁ。。。
そのデイちゃんも3歳になりました。
多分、この先もずーっとこの調子だと思います~ あはは~ 
お祝いメッセージありがとね~♪ 
  1. 2009/05/17(日) 02:43:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/224-3cadaa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
