
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オゲェーなテイクアウト

顔を売る仕事ってのも因果な商売ですな

おそらく彼は相当ストレスが溜まってたんでしょうね

私のような一般人ならお灸をすえる程度で済む話なんだが

これが有名人ともなれば蜂の巣突くような騒ぎになるんですね

お気の毒に…。 南無~

あーほんまっ 私で良ければ幾らでもお見せしますのに。。。汗とか

さて、酒にまつわる失敗談なんか

数え切れない程やらかしてるターで御座います 笑

IMG_98052.jpg

ムカーッ怒 るっせー怒

とは、言いつつも

体力の衰えをヒシヒシと感じるアラフォーオヤジは

ひとたび、素に戻ってしまうと

以前の様な勢いは訪れず

再び無茶するアホに変貌するのには

少々時間を要するようです。

それがこのたび、身を持って実証されました。笑

IMG_9805.jpg

ぬぁにお~ 犬風情が高座でくつろぐなーっ

だったらオヤジにも一般人並みの休暇をプリーズ!

そうすればブログも平常通り営業致します。 はい。

多分…。 アセアセ

ぬぬ??? 誰やぁ~

だったらそのまんま素で行けばええやん! 

なんてブツクサいったヤツはー!?

その件につきましては誤解を招くようなので

ひとこと言っておきますけど

私が素の時はアホやなくてバカですから~ アハハッ

・・・・・・・。

さて、凍えるようなツカミはこれぐらいにしといてっと。

IMG_9806.jpg

えーっと今日は何をお話しましょうか???

特にリクエストがないようなので

コレの話をさせて頂きます。

IMG_9817.jpg

さて皆さん、どうでしょうか!?

よっぽどのマニアックかM系じゃない限り

朝の目覚めは普通に気分よく迎えたいものですね

DSC_0268.jpg

私もその中の一人です


で、どんなシチュエーションで目覚めたいの??って

そーどすなぁ~ 

敢えて口にするならば

けたたましく鳴り響くアラームとワン共のベロベロネチネチは

できれば却下したい。 わはっ

ごく自然に目覚めたいってのが微かな希望ですかね


カーテンの隙間から眩い太陽の光が射し

外では小鳥が奏でる心地よいさえずりが響いて

やがて挽きたてのコーヒーの香りが漂い始める頃に

時間に追われず自然と目覚める。

まあそんな感じでしょうかね。。。 贅沢言えばっ!


じゃあ、シスターズ家の現状は実際にどやねん!って

話になるんですけど…

カーテンの隙間から光が射す???

DSC_0251_20090417005133.jpg

カーテンなんかおまへん。おまへん。

朝なら朝 夜なら夜と

はっきりと示す和紙で出来たブラインド

遮光もへったくれもナイ代物です。


では心地よいさえずり???

DSC_0275_20090420004245.jpg

そんなもんあったとしてもヤツ等の叫びに掻き消されて

そもそも期待する方がオカシイ。

DSC_0282.jpg

だそうです。 わはっ

朝っぱらから騒がしいだけで

散歩だの飯食わせだの

ヒジョーに厳しい催促に迫られています。


なろめぇ~

じゃあ気を取り戻して挽きたてのコーヒー???

DSC_0253_20090417011225.jpg

おぉーキタキタ

挽きたての香ばしい匂いが漂ってきた

やっぱり朝はこうでなくっちゃねぇ~

んん…。 なんか違う。


そう、一日の始まりはその臭覚が最も重要なのです。

挽きたての香ばしいニオイはナニのかほりと紙一重である

経験者の名言。 わはっ

DSC_0269_20090420005416.jpg

さー皆さん、長い前フリでしたけど今日のメインはココからですよ~ 笑

尚、諸事情につき画像の方はだいぶん省かせて頂いております

なので

想像力をフル回転して読み進んで下さい。


して、メイン話に出てくるその現場はと申しますと

朝の目覚めであるから当然私の寝室であります

IMG_9125.jpg

そこは通称、家族一同から犬小屋と呼ばれるところで

シスターズと共にせんべい布団で日夜を共に過ごしている場所です

で、その場所にてフングホグレツ状態なって毎日寝起きしとんやけどぉ

IMG_9367.jpg

昨夜にセットしたアラームよりも

ヤツ等の腹時計の方が先に鳴って

「そろそろ飯の時間じゃね?」

と、爆睡中の私を叩き起こそうと顔中をベロベロネチネチと

それが現実というものです。


さて、ココで話を戻しまして

先日の朝も寝入ってるところでいつものように

夢さながらネチネチベロベロされてたワケです

するとジワジワと漂ってくるのが挽きたての香り…


ん? なんか違くね?コーヒーってこんな香りだったけ

って気付いた頃には強烈な悪臭に見舞われる

くさっ

朦朧とする意識の中で超激ヤバ系の臭いが漂ってくるんです。


耕す前の畑に山積みされているアレのような…。

それとも近所に養豚場なんか有ったけっ…みたいな。

なんか… ヤバイような!?気がする~


恐々目を開けて見れば

目の前にあるのはお花畑じゃなく

ん? なんだね? その物体は…







IMG_9819_20090424003349.jpg

げげっ

うぎゃーーー なんじゃコレわーー

そうです。。。枕元に有ってはならぬモノがあったんですjumee☆faceA76

ウン、そう皆さんのご想像通り枕元に転がってました。

寝返りなんかした日にゃどうすんねんちゅー話ですわ!ったく。

はぁ… 朝っぱらからようやってくれるわっ ほんまに

DSC_0276.jpg

で、肝心なのは何故ソコにブツが転がってたのか!?

のちに解明したことなんやけど

通常なら有るべき物は有るべき場所にあるはずで

IMG_9820_20090424013253.jpg

その場で排泄なされた場合

例の本体もココにあるのが普通ですが

しかーし

残念ながら残ってたのは小さい部品のみ あははっ

推理してみるとわざわざお持帰りして

大事に枕元に置いて鑑賞していたものと思われます 


一体何のために???


この行動ってなんでやろね?

ねちゃねちゃと食べる事はせえへんねんけど

たんまにお土産もって帰る事があるんですわ~

なんの意味があるんかさっぱりわかんね。

DSC_0266.jpg

で、咥えてお持帰りしたやつは誰だって?

そ、そりゃ~強烈な口臭やったから

自白させるまでもなく犯人は一発で判明しましたけど

DSC_0264_20090424014146.jpg

んなわきゃないやろ~ ウリャッ

本人の名誉の為に誰がやったかは伏せときます 爆

ってか

くっさーい口でベロベロされてるワタクシの名誉はないのかね~ jumee☆faceA76

おーいっ そこードン引くなよ~っ  ぶぶっ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 01:58:40|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<躾によっては。。。うふふっ | ホーム | どえらいご無沙汰です>>

コメント

わはは~っv-411毎日 覗きにきた甲斐がありましたぁv-353
さすがっ!!ターさん家のお目覚めはっ(^w^) ぶぶぶ・・・

家は爺はお行儀イイケド・・・最近 気を付けてないと・・・
目が見えないために・・・『踏み踏み事件』になることがあるしぃ~(><)

兄ちゃんなんて・・・寝ウンチの常連(特に冬場)だったので・・・
一緒に寝てる時には・・・寝ぼけて・・・
「何じゃこりゃ??」って・・・手でコロコロ転がしながら・・・e-263
『わお~っウンチョビやああああーんv-399』って事もありましたよ・・・v-393

ま。そんな私も・・・今じゃあ・・・かりんとう齧りながらでも・・・
平気でウンチョビ掃除できるもんね~(><)(ワンコに限りますが・・・v-356
  1. 2009/04/24(金) 03:39:23 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

あれれ?
コメント入れたはずなのに反映されない・・・(涙)
ターさんとこのブログに嫌われたかなぁ~(>_<)
  1. 2009/04/24(金) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

彼はストレス溜まりまくってたのやろねぇ。。。
あたしは酔っぱらって帰ってきて、きっちりシャワー浴びて寝てるけど、まったく覚えてないってことはしょっちゅうあるけど、外で全裸で覚えてないってのはよっぽどよねぇ。。。
ご愁傷さま・・・チーン。

しかし朝からナニの臭いでお目覚めとは・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、ワンコのうんPなんてかわいいもんやって!
あたしなんてひいばあの・・・
キャー!!
人糞は無理ですって~!( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/04/24(金) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

 毎日・毎日・ター坊の~~~。

これで、私の 引きこもり、解消。
やっと・私に笑顔が戻ったよ~な(笑)
 ばぁさんの 笑顔なんて見たくねぇ~って??

同じ悩みをかかえてますね??
我が家なんて・・・口からポロリ。
それで・・毎日 お顔の掃除されている旦那様。
ご愁傷さま。
家の常習犯、わたしの所には、来ませ~ん。です(笑)
  1. 2009/04/24(金) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

毎日見に来てた!?
あはーっ ゴメンゴメン~。
近頃は少々ゆとりが出来てきて重い腰が軽くなってきました。 
あーでも完全復活じゃないで! フフフッ
ありがとね~

さて、やっぱりワンコを飼ってると
それなりに強烈な経験をお持ちのようで
私だけじゃないんですね。と、改めて実感 ぶっ
しかし、まあ…手でコロコロとはねぇ。。。
キス魔に襲われるよりマシかっ! 笑
  1. 2009/04/24(金) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

えぇ~うそーっ 消えた??
別にアク禁にしてるわけじゃないのになぁ~…。
なんでじゃろ!?
ってか、ナニを書いてたんだよ~
消えた内容がめっさ気に成るんやけど~ 
さあさあ、再度チャレンジしませう~ 笑
  1. 2009/04/24(金) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

昨日までは○○容疑者やったのに
今日釈放(保釈だっけ?)された瞬間から、今度は○○さんだって。
ほんま、手のひら返すようなマスメディアの対応には関心するわ!笑
酔ったうえに大騒ぎするヤツなんか繁華街でりゃ
ゴロゴロと毎晩のように居るのになぁ…話を大きくしすぎっ!
でも、一人で全裸になって騒ぐのは… 
ちょっと悲しすぎるなぁ と、オモタ。

さて、朝からナニの臭いですけど~
コチラも負けずに酒の臭いプンプンで応戦しております~ ぶっ
人糞が相手じゃ絶対負けるなぁ~
それって無敵やん! 笑


  1. 2009/04/24(金) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

有名人だから…と言っても所詮同じ人間ですからね、
辛いこともあるんでしょう。と、ニュース見て同情してしまいました。国民的アイドルだからでしょうか?最低の人間とは思えなかったですよ。

で、ターさんの朝って凄いですね~!流石だなぁ~。
デイちゃんはやっぱりおねえちゃんだから、
頭をひねって、たたき起こす術を得たんでしょう。
でも、これって愛犬だからまだ許せるんですよね~。
↑像凄いカワイイですね!レジンですか?それともプラスティック?
  1. 2009/04/24(金) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. ☆なみへい☆ #33ABpuds
  4. [ 編集]

れおままさんへ

眠れる獅子は無理矢理起こされました。 あはっ
まあ、のんびり構えている私を見かねて
ケツに火をつけてくれたんでしょうね~
ありがたくもないお土産持参して。 爆

あらまぁ れおまま家にも
お仲間が居てはるようで…
やっぱりその犠牲者は優しい御仁なんやぁ~
その常習犯も悪知恵が働くようですね~
鬼には近寄らないと…。 アハハーッ 正解!
  1. 2009/04/24(金) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

☆なみへい☆さんへ

ありり? なみへいさん
ハンドルに☆が付いてるやん♪
いつの間に「つのだ☆ひろ」に弟子入りしたん? ぶっ
メリ~ジェェーン♪ 笑

あんな失態なんか生きてりゃやらかす事だってあるのにね~
私の観点から申しますと大した事でもないと思います
それを「最低の人間だっ!」とは言いすぎですよね~
かつて全世界に失笑をかった大臣はどうなんでしょうね。 
それのほうがよっぽど程度が低いと思いますが…

で、犯人はデイちゃんではありませんよ
おそらくブツはデイちゃんのモノだと思いますが。。笑
昔、子供が鼻詰まりで息苦しくなったら
それを口で啜ってあげたりしたもんだ
云わばネチベロも」そんな感じですかね えっ違うかっ!? あはっ

あの置物はレジン製です。思ったより安かったので
思わず屋外用と室内用と2頭買っちゃいました。(家内談)
でさぁーなんぼやと思う?
実はあれで¥3980-だってさー
ええ買い物したでしょ~ ニヤニヤ。
 
  1. 2009/04/24(金) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

久々にアップしたかと思ったら・・
なにが メリ~ジェェーン♪だよ! 年わかるぜ~~!!

彼さぁ。あたしはあのグループの中では一番好きだったの。
地味だけどみんなに負けないように頑張ってのし上がって、今じゃ
みんなと変わらない人気だったじゃん。
すんごい苦労があったんだと思うんだよね。
たまには ぱぁぁぁ~とバカになるときもあるわな。
ターさん 同じ酒大好き人間として バカになりかた教えてあげな!!笑

ってか、こっまで匂ってきた・・・ぶっ
  1. 2009/04/25(土) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

だよねぇ~
普通の人があの事件??聞いたら、『溜まってたんだねぇ。カワイソウに』って思うのに、やっぱり政治家って普通じゃないんだわ。
で、〇ンチが枕元にあったって?
誰かが運んでくれたんだ。目覚めの1本にいかが? ってか? 親切だねぇ~
チュウ太だったら、有難く頂戴するよっ 爆
  1. 2009/04/25(土) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

パインにお祝いコメントありがとうございました☆

ターさんもお忙しそうですネェ・・・。

このかりんとうの犯人はどなたなのでしょうかぁ・・。

我が家もたま・・・にあります。
でも犯人はパインでっす。(笑)
  1. 2009/04/26(日) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

4ワンめ・・ご飯もたべなきゃ、うんピーもしないワンだったんですね。
ピーパパ。欲しいってプツプツ言ってますよ(*^_^*)
でも、最高に良い目覚めですね。
まぁ、私のお部屋でも・・、週末ゆっくり寝ているものなら・・
出没していますよ!! りっぱな「かりんとう」さんが・・。
この部屋はトイレではありません。って張り紙してるんだけどなぁ^^; 
慣れちゃって、香りに気がつかず爆睡でてると、ピーパパが遠くで叫んでたりしてね(>_<)やだやだ・・なんです。何とかなりませんか~!!
  1. 2009/04/26(日) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #3LLf/MlI
  4. [ 編集]

つのだ☆ひろって!!

いや、何か知らないけれど勝手に☆が付くようになったんですよ。多分、ブログのプロフとかの設定が反映されてるのか、と。でも、☆つけなくていいですよ。打つのめんどいでしょうから。
↑置き物安いっ!奥様、買い物上手っv-424
  1. 2009/04/27(月) 03:16:50 |
  2. URL |
  3. ☆なみへい☆ #33ABpuds
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

今更、年なんか隠しようが無いしバレバレやん。
もう、若者ぶるのは辞めようかと… 笑

彼も真面目すぎたんやろね
私みたいにずーっとバカやってたら
マッパで騒いだりせえへんかったのになぁ
…って、ゴルァーー!今度はカピカピになったブツを
一粒一粒丁寧に真空パックで送ろかー!?爆
  1. 2009/04/27(月) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

うへへーっそうか!そうか!チュー太くん
そうゆう趣味やったのねぇ~
それなら是非我が家にご招待したいもんですなぁ
朝なら出来たてホヤホヤの美味しいブツがゴロゴロ~笑
ぐげぇー 思い出した。 泣
  1. 2009/04/27(月) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママ さんへ

あらまぁ~パインちゃんも!?
そんな事カミングアウトしなくても~。。。 
あぁぁぁ~ 清楚なイメージが崩れるやーん 笑
で、やっぱりその咥えたブツは
どりあんくんのん? ハハッ…。
  1. 2009/04/28(火) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじママさんへ

やっぱり~ ヒーパパなら食いついてくるやろな~
っと、想定済み~ わはっ
あれは関西では有名なホームセンターにて購入しました!
一度お近くの店で探して見て下さーい♪

やっぱ“かりんとう“は何処の家でも転がってんだぁ 笑
でもさぁ~さすがに枕元にはナイでしょ~!?ぶっ
  1. 2009/04/28(火) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

☆なみへい☆さんへ

プロフ? なんかわからんけど
そんなんで反映されるんやぁ…
ま、どんな長ったらしいハンドルでもコピペすれば大丈夫~
あんねぇ~あの置物をあと2頭かってさぁ~
それぞれの色付けしようかと現在企んでます
やっぱ、シスターズに揃えたいしね!
  1. 2009/04/28(火) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

休暇に入りましたか

BGだけ休暇中できっとター様は奮闘中かな?
その奮闘とは家族サービスなんだろうなぁ。

よくカリントウを食べながらゴロ々している私、
間違ってもつままぬように気をつけます。

  1. 2009/05/01(金) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

いやぁ~休暇と言っても
溜めてた用事をこなすのに一杯一杯になってます
普段から怠けてるとその代償は大きいようです
正に毎日がフン闘中ですよ~ 笑

ああーまた、カリントウがーっ
全部食べたのになんで落ちてんだろ!?
あっ ロゼっち! 待ったーっ 爆
  1. 2009/05/04(月) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/222-685ec0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
