
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どえらいご無沙汰です

まあ、こんだけ長いことブログを放置してたら

ウワサに尾びれがついて泳ぎまわってもしょうがないんやけど

それに着いて行けない残された胴体が深海に沈んでも

朽ち果てずにかろうじて魂だけが残っている

しつこいターでごじゃりまする。

ナンジャソリャ? 笑


多分ココにくる方々の第一声はこうでしょうね。

DSC_0476_20090406020031.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0474_20090406020059.jpg

はいな。 ごもっともでございます。

いやぁ~ まあぁ~ なんでんな。

なんていうかな

桜が咲く季節なのに盆と正月がいっぺんに到来したと言うか

杉木が立つ山林のど真中に放置されて

「ほらよっ!」と手渡せられたのが

「帳簿の山とティッシュの箱」みたいな。。。

その後

ジュルジュル、ムシムシがんばって

やっと下山出来るまでの見通しがついたかと思えば

時は既に3月の半ば頃

そして髭茫々で地上に戻って

お代官様のご機嫌を取りに行けば

貰えたご褒美が紅白饅頭。

で、饅頭食ったらさっさと波止場に連行され

「もうひと頑張りしてこいよ~っ」と

荒波に放り込まれて

息絶え絶えでアップアップ!


なんせ100年に一度の不況で

そらもぅ~アチラ方面の方々も

なんとか高額な上納金を巻き上げようと

必死になってるようで

こっちもその対策に追われて追われて

通常の職務+テラ激務が続いてしまって

今日に至ったわけであります。 はい。


で、そんなワケですから

彼女等のソレもボサボサに伸びきってもうて

えらい事になってしもうて

DSC_0248.jpg

ええかげん切らなあかんわぁ~っという時に

タイミングよく

今日はホ・ン・マ久しぶりに仕事も休み。

他に色々やりたい事もあったけど

見てると放っとけなくて

せっかくの休みも棒に振ってシャンプーカットに

丸一日費やされました。

IMG_9768.jpg

な、なんの話でしょうか? 汗

そんなものは一切記憶にございませんが… 滝汗

IMG_9784.jpg

時は流れて行くものです。

あえてホジクリ返さんでも

みんな、すっかりと忘れてまんがな。 アハハッ…。

ハッ… ゴメンナサイです。

IMG_9770.jpg

そうそう、そうやってデイちゃんも進化するのですよ

はあ…

しかしこの1ヵ月ナニをやってたんでしょうね… 私って

ナハハ~ッ どうかお許しを~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/06(月) 02:23:58|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<オゲェーなテイクアウト | ホーム | バカとハサミは使いよう。>>

コメント

ターさん生きてたんですね!よかった。

みんなコートが伸びてゴージャズv-352
ディちゃんも髷がついたし、おめでとう!!(何がじゃ)

ところで、そのモザイクなんですか?コッカーに見えますけど。
も、もしかして新入り!?きゃぁ~~
  1. 2009/04/06(月) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

おぅっ!久しぶり~~!!!
やっと下山して つかの間の休みになにするのかと思ったら
1日シャンプーかよ。なんかターさんらしいわ。
で、あたしもそのモザイクさん気になるんだけどぉ。。
ね!なみへいさん!!
  1. 2009/04/06(月) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ターさん
生きてたかぁ~~~!
ご苦労さん。
分かるよ~この時期。
大変だよねv-292
わかる・わかる・・
私は二年前解放されたよ。
不景気だし・・売り上げ上がんないし・・
疲れたから・・疲れたから・・疲れたから(笑・笑・大笑い)
笑ってる場合じゃなかったけど・・でも(笑)
わが社は、東京神田に本社おいてあったの・・・。
来たよ・呼んでもないのに・・神田から~
うちなんかより・・大きな会社・いっぱいあるだろうが???
やっぱ・・持って行きましたよ~宝物(笑)
三十二年。頑張って来たし・・もう年だし~(笑)
 やめてしもうたわ~
会社はまだあるけど・・・ね。
  1. 2009/04/06(月) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

なははーっ モザに食いつきましたね!
アレは、幻想って言うかね
ああなればええなぁ~とも言いましょうか
後先考えずに走る私の為の
南極1号みたいなモンですねーっ ぶぶっ

それにしてもご心配お掛けしました。
私は、しつこく生きてましたよ~ん。 ワラ
でも今回ばかりは、ホンマにもう辞めようかと
考えました…。
てか、ブログって何なんでしょうかと。。。
で、分かったコトが…
どっちゃにしたってそれは深く考えない事でしょうか!? 笑

そうそう、黄色いぴゅーぴゅー。
あれでケンカが頻繁に勃発してまんがな~ アハハッ
彼女等はお気に入り見たいです。
制しかけてるのは私ですけどーーっ 爆
あーざーっス!!
  1. 2009/04/07(火) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

みふゆさん、久しぶり~~
やっとこさ、終焉ですわっ。もうフラフラですわ!笑
メール頂いてたのに返信もしてなくてゴメンちゃい
まあ、みふゆさんやと敢て返事せんでも
分かってくれてるやろうと甘えてました!
ええよね? 爆
モザの正体は次回に出来ればええかと。。。
次回に見せたるワイ!と、大口叩かれない自分が
悲しい今日この頃。 あああー
  1. 2009/04/07(火) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおままさんへ

あいあいさぁ~
たーんと生きてましたよ~~
長い事放置してましてゴメンやすー。

ワタクシもソレに解放されたいけど
ソレを放棄すれば即崩壊ですからね。 トホホッ
なんで、払うお金の計算を自らしなくちゃならんのでしょうね
お金が欲しけりゃ、マルサよ!カカッテ来い!

とは、大それたコトは言えましぇーん ぶぶっ
  1. 2009/04/07(火) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

そーですか。
深海に潜ったり、山林に籠ったり、荒波に揉まれたりしてましたか。
そうそう100年に一度ねぇ・・・。ちょっと騒ぎ過ぎじゃないですかね。
何かとたてこむこの時期に、拍車がかかりますよねぇ。
オヤジは辛いものですな。お互いに・・・

3ワンズの伸びっきった姿が'80年代ハードロックの
CDジャケットのような雰囲気を出しててオツですぞ。

酒のアテは美味しく頂きました。
お忙しいところありがとうございました。

  1. 2009/04/07(火) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

こんばんはサスケままです(*^_^*)

ターさん放置しすぎv-15どんだけ~のファンがターさんを待ってたか・・・って違うかv-219違わねえよv-219
ちなみに毎日チェックしてますからねv-218
3ギャルの髪の毛がのびまくってなんか男の子みたいになってますv-10
まあとにかく元気でよかったよかったv-221
  1. 2009/04/07(火) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。

この時世、色々工夫しなくっちゃやってられないですよね・・。
新幹線通勤の年配の方が減ってきたのは気のせいかなぁ。

ターさんも無理なさらず、程々にね。
  1. 2009/04/07(火) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

へっ!? モザイクってなに?
何処にモザイクかけてあるの??
何度もスクロークしてみるけど…わかんないぞっ
みんな何言ってるんだー
話について行けない。。 グス。。。
  1. 2009/04/08(水) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

キャー♪♪復活だぁv-353v-353(ですよねっv-361

この時期(年度末)忙しいお方が多いので・・・(私には全然関係ないが・・・)今か今かと待っておりましたぁv-353v-353

ほんと・・・モザイク・・・気になりすぎますからっ!!!

・・・まさか!!ターさんが書いた絵とかっ!!!???

  1. 2009/04/09(木) 01:51:11 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですv-354
ヒノキ花粉ははまだ、がんばって飛んでるからね~辛さがよぉ~~~くわかるb&cままです。
もうすこしの我慢ですね。

私もモザイク気になるわぁ~やはり家族がもうひとり増えたぐらいのオチ?がうれしいんですけど(笑)

お大事にね~v-353
  1. 2009/04/10(金) 06:28:11 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

まあ、まあ、まあ~~。
ながぁーい間お待ちしていましたよ!!
やっぱり、ヌフフって笑いながら楽しめる場所はターさんっ家のエピソードしかないのです!!
今回は・・笑えないけど・・。

私は学生の時に5人のスーツ姿の人が水戸黄門の印籠のように、学校に行こうと玄関を出る私の前に仁王立ちになって、書類を読み上げられた記憶アリ!!お部屋は勿論、倉庫、押し入れ、ありとあらゆるところからいろんな書類を探された・・。
両親ガックリ・・^^;
我が家は、大きな会社でもなかったのにね・・(-_-;)

たーさん!おつかれさまでした。
これからは、シスターズと楽しい春を満喫してくださいね(*^_^*)
  1. 2009/04/10(金) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ターさん、ご無事で何よりです(笑)♪
この時期って何かとバタバタしちゃいますよね。
それでも貴重なお休みをシスターズのトリムに費やすターさん、さすが~☆
デイちゃんも、ちょんまげさんなってる~v-221
ターボなドライヤーの記事は。。。
見なかった事にしときますねっ(笑)♪
  1. 2009/04/13(月) 03:17:47 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

お返事がどえらい遅くなりましてスイマセンww
未だにバタバタ、いやっジタバタと!?忙しくって
ブログの方に中々手が伸びない状態が続いております。
で、とうとう広告が出てくる始末で… はぁ…。
もう少しガンバリマス。

いえいえ、如何致しまして。
今年はイカナゴが不漁だったんで
あまり出回らず、少量しかお届けする事が出来なくて
かえって恐縮しております~。
  1. 2009/04/14(火) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

ああーぁ~
ほんまに、すんまへん~ 汗
ブログまで手が回らなくて、只今てんてこまいです。
新ネタの更新は暫しお待ち下さいね~
マニアの為にがんばりますー 笑
  1. 2009/04/14(火) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

お久しぶりです~ アセアセi-201
そう、今はイロイロ作戦を練らんと
生き残れないご時世なのです
ほんま、大変ですわっ! バブルの頃が懐かしい~
  1. 2009/04/14(火) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

モザイクが見えないって・・・。
それってもしかして釣ってんのん?
じゃあ、リクエストに応えて釣られてあげよう。
ほら、新聞の活字を読むときに離して見るでしょ
その要領で画面を見てるからモザイクも見えないんじゃね?
まあ、年齢をかさねるごとに
頭と目の方がどうしてもねぇ… ぶぶっ

  1. 2009/04/14(火) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

いや、まだ復活はされてないようです。 笑
年度末って、一年の中で一番忙しい時期でして
今年は例年よりも更にパワーアップしております

はい、あのモザモザはね…ウフフッ
ほにゃらら製のほにゃららです。フフフフフッ…。
無意味に引っ張ります~ ワラ。
  1. 2009/04/14(火) 18:11:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

およよ~ ママさんお久しぶりです~!
去年までは花粉知らずでどないもなく
へっちゃらやってんけど
今年になって急にキター!!って感じで
しまいにゃ鼻血が出るくらい鼻かんでます。 泣
これも体質の変化でしょうかね???
今日は雨のせいか、だいぶんマシですわ~っ

増える? そんなぁ… ありえません。
そんなオチだったら益々ブログから遠ざかる~ 笑
  1. 2009/04/14(火) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

ヒーママさん、おひさどえーす
私とてヌフフッと笑えるネタを書きたいんですが
厄介なヤツ等が邪魔しちゃって
そうも、いかないようです。 はい。

で、それっていわゆるガサですやん!笑
ウチの場合はそこまでは…
来るときは勘定奉行からご丁寧に「何時いつに伺います」と連絡ありますよ。
でも、急にですけどね。 
なぜか慌てるんだなコレが。 爆
  1. 2009/04/14(火) 18:34:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

うん、見なかった事にすれば
一番ええんやと思う今日この頃 (笑
実は、続きの記事はとっくの昔に出来上がってって
既に非公開でアップしてるんやけど
画像編集のタイミングを逃してしもうて
公開してへん状態なのです。 ニヤリッ
そろそろ、ガンバリマッスルww ←オヤジギャグ?(爆
  1. 2009/04/14(火) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさん、ご心配ありがとでした。
おかげ様でアルコールも毎日浴びるほど飲めるようになったし、復活してきたよ。
ターさんも忙しかったのねぇ。
久しぶりのお休みをシスターズのトリムにあてるなんて、アナタは愛犬家の鏡ですな。
けど、あんまり無理しないようにね!
落ち着いたら例の飲み会しましょ♪(笑)
  1. 2009/04/17(金) 13:55:07 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

おぉーっ 元気になったかい!?
そりゃ良かった!
でも、あんまり呑みすぎるのも体に毒ですぞ
人のこと言える立場とちゃうけど。 ぶっ
コッチは飲みに出る暇もないぐらい
息絶え絶えで仕事に励んでました。 笑

落ち着きましたらまた、遊んでくださいねぇ~

  1. 2009/04/24(金) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/221-a58476e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
