
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜きのつもりで。。

やっぱり

この場合のツカミは

ロゼっちからでっしゃろな。




rozeti9868694627657533.jpg

猫むすめ??? ぶっ

妙に似合ってるんですけど~ 笑


ほんでもってクダリは

流れから言って

デイちゃんってコトになりまんなぁ~…。





dei02698978316038847.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


して、そうなれば

オチは当然、お嬢でんがな。






karin15721028251573443.jpg

(* >ω<)=3 プー


ってか・・・・・・・・・シーン。


え゛え゛――っ! オチてないってぇ?

コレ?アカンのぉ???


ほんだら、コレで、どないだっ!!






karin3015870377421379.jpg

(≧ω≦。)プププ


って・・・・・・・・・・


なぬぬ~っ  

今日のお客さんは少々手強いでんなぁ


ほなっ コレでどやさっ!






karin04992328863590956.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

原型なくなっとるやんけ~っっ!!



まあ、誰がなんと言おうと

これで更新、1回分ですから~  爆

めちゃ手抜き許してぇぇぇ~



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/20(金) 01:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ご無沙汰なのに。 | ホーム | ワンコグッズ>>

コメント

たーさんv-12
びっくり~~
れおばあちやん的には・・・???
ロゼッチのにゃんこ・そして~三番目のカリンv-238v-218
ブラック派のれおばあちゃんにとって・・デイちゃん・涙が出てきた。
今夜 夢に・・三人がぁ~~うなされそう~。
もうコレクションやめた。二年位前??のブログに少しUPしたかも??
私の場合・・置物とかが多かった気がする。
集めてる時 楽しいよねぇ
何でも・「コッカー」と感じたら・・思い違いでもみんなほしくなる。
外国にコッカー多かったよ~。
  1. 2009/02/20(金) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

何よ、これ。。。( ̄▽ ̄;)
何して遊んでるん・・・。
ロゼッチはまだいいよ。
デイちゃんとかりん嬢はありえませーん!!
これで更新1回分なんて認めまへんでぇ~。
  1. 2009/02/20(金) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

なんていうことを・・・。
オモロイヤンカァーィ♪♪
3姉妹、ロゼッチを猫っかわいがりしているターさんが見えまぁーす。
ディちゃん、カッリーンちゃん、お嫁にいけなくなるよぉ。
最後のお写真・・髭を取ったら・・松ママ??
  1. 2009/02/20(金) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

v-12パパさん最後の写真はやりすぎ・・・・(^。^)
猫娘は可愛いかったのでそのパターンだと思いきやオチがあまりの凄い写真でワァーぁーぁーぁーって声出してしまいました。
  1. 2009/02/20(金) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ♪♪
これニヤケながら作ってるターさん・・・
想像したら・・・それも面白いっv-353v-353

でも・・・なぜに かりん嬢は そんなイヂラれキャラなのでしょうか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ってか・・・マヂで・・・(かりんchanゴメンよぉっv-356
夢に出そうですからっv-363v-363
  1. 2009/02/21(土) 04:27:21 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

もう、おっかしいーーーっv-10
朝から?、夜中から?もう笑った笑った~♪
かりんちゃん、実はそんなに歯並びが良かったんやね。。。知らんかったよ(笑)♪
ターさんの笑いのセンス、最高ですっ♪
ロゼちゃんのネコッカー?人気出そう~v-238
私の周りにも、ターさんファンいるんですよv-10v-221

  1. 2009/02/22(日) 05:22:55 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

足りな~い

足りない々足りないんじゃない。
ここまでやっちまったら飼い主さんが後に続かないと
可哀想~。
それにしても可笑しすぎて、目尻のシワを引っ張り
ながら何度も見ちゃったワ。
  1. 2009/02/22(日) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

最初のロゼっちで 可愛いじゃん~!って思ったのも
つかのまだったわ・・
やっぱね。このいたずらオヤジ~!!!
かりん嬢・・やばいって!! 
  1. 2009/02/22(日) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ロゼッちのにゃんこにはやられたー!!
めっちゃかわいいv-10
  1. 2009/02/22(日) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

れおままさんへ

ぎゃははは~っ
やっぱりブラッコ贔屓のれおままさんらしい
コメやわぁ~
楽しい夢の途中でデイちゃんが出てきても
奪わないでよ~ん! 笑

玄関に飾れる少し大きめの置物が欲しいんやけど
なかなか見つからへんのよなぁ…
なんぞ、見つけましたら教えて下さいね~
  1. 2009/02/23(月) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

がぁぁー
だから、息抜きって言ってるやん。
自分の中では更新したつもりなんやから
痛いトコを突くなよーー!
で、遊んどらんと、真面目に更新しろって???
ん~近くに神社があればなぁ… ぶぶっ
あ、そうそう週末ぐらいに下京区へ仕事に行くねんけど
居るかな?
時間あったら連絡するよ~♪
  1. 2009/02/23(月) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじママさんへ

バカバカしい話に付き合わせまして
すいませ~ん
少しだけですけど息抜きできました!

お嬢のお許しがあれば
樋くんか、松っちゃんを婿殿にと、思うんやけどさ~
なんせ、気の強いオナゴなので… 
ウチの結納金は高いよ~ ぶあはっ
  1. 2009/02/23(月) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

んん… 別に
脅かしたつもりじゃないんですどねー
やっぱりブログをするには
飽きずに見に来て貰うのが前提でして
云わばリピーターの方、ありがとうとでも申しましょうか
毎回、同じような内容だと見てて飽きるでしょ?
だから変わった(変人に成りすます)コトもをするのも大事なのです。 
ってか、めっちゃ自己中な言い訳ぇ~ (爆





  1. 2009/02/23(月) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

こらーっっ
ヘンな想像するなぁーっっ
ワタクシは至って真面目にニヤケながら
コラってましたとも! 笑

だってぇー
お嬢は、このブログの大御所やもん
もしもイジらんかったら制裁が待ってますので… ぶっ
って、言いながらもアノ最後の画像は
編集するのがシンドクなってきて
じゃまくさいからコレでええわっ!的に
あしらわれた画像なんです~ 
思えば真面目に記事を書いときゃ良かったと
今頃後悔。。(泣

  1. 2009/02/23(月) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさん
私も大きめのコッカーの置物さんざん探したんだけど・・・
可愛くて・コッカーらしい物は結局見つからなかったの。
いいものは全くなかった。
少し小さめで・・まさしく「アメコカ」。と・思うものは数点買った事がある。
それを我が家では、玄関に置いてるのよv-238
凄く重くて・・「コッカー」だよ。
後は、小さいコッカーばかり~~うじょうじょ居ます。(笑)
私の所に写真UPしておくね。
でも・・・きっと・・知っていると・・思うわ。
良く飾ってあるかも??
  1. 2009/02/23(月) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

お返事遅くなってごめーん(汗
なんせ、この時間になると瞼が重くって…
知らん間に寝てたりすんだよねー あははっ
さて、卑怯な手を使って笑いをとろうとしましたけど
こんなもんで良かったのかな!?
ならば懲りずに続きます~ うぷぷっ

なぬ? 私のファンも居んの?
そりゃ~ありがたいこっちゃ!
でも、世の中には変わったモン好きも居るんやね~(笑

  1. 2009/02/24(火) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あはーっ バカバカしいお話で失礼しました!
いや、今回のシスターズはあくまでもサワリですよ
皆さんの反応を見たかっただけなので
もちろん、私の出番も控えて居ります。
その内、登場させますね~
そん時に「シワが増えちゃったじゃないぃ~」
とか、言うクレームはお断り致します。ニヤッ
  1. 2009/02/24(火) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ちょっとね、ネタ探しに
久しぶりにネットサーフィンしてたワケよ
で、海外サイトをブラブラしてたらさ
たまたま立ち寄ったところでええもん見つけてなぁ
いろいろイジッてたらな、思わずニヤケたがな。
それがハマル!ハマル!
暫らくずーっと遊んでますた。 ひひひっ
オヤジってこうゆうのん好きやねんなぁ~♪ 爆
  1. 2009/02/25(水) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

あれり??
ママさんの好みは可愛い系なんやね。
うーん…アカン。
そのたぐいは頭から浮ばへん。。。
真面目って難しいにゃ。 笑

  1. 2009/02/25(水) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおままさんへ

何度もお手間取らせてすいませ~ん
やっぱ、大き目の(等身大)置物は見つかりませんよね~
ウチにも小さいのはそこそこの頭数を飼ってるんやけど…
おぉっ 写真アップしましたか
じゃ、今から覗きに行きますね~
  1. 2009/02/25(水) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/217-4bc5b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
