
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコグッズ

いやぁ~べつに、取り立てて話題に上げる程の

ネタでもないんでしょうけど。。

これは久しぶりにきゃわええわぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

っと、思ったグッズを見つけましたので

姑息な手段を使ってupしてみました。 ( ゚∀゚)笑

IMG_9611.jpg

フォトフレームを持ってるシスターズ達です。

ナニが、きゃわえぇ~ っかってーと

ほーら、あの目線に見覚えはありませんか?

あれは

完全にオヤツを催促している目線です ニヤリ

なんかさ 「あたし、額を持って、こんなに頑張ってるでしょ」

「だから、頂戴!」 みたいな。 笑



IMG_9613.jpg

やっぱりデイちゃんはグッズになっても

表情が分かり難いんやね。

IMG_9612.jpg

藁ッコは定番ですからね。

IMG_9614.jpg

まあ、パーティーカラー自体が珍しいもんね

IMG_9619.jpg

おいっ お嬢、頼むからガジガジするなよ~

IMG_9618.jpg

はい、それはアナタが齧って粉々にしない限り

永久に続きます。 ぶっ


ひとえにワンコグッズといっても種類が豊富にありますよね

その中でも、探し求めるモノは

もちろんA・コッカーのグッズで、ありますけど

それが、有るようで無いのが現状で

他の人気犬種に比べるとなかなか見つかんないですね

ましてやシスターズ全てを揃えるのは一段と難しく

見つけたとしても大抵のモノはデイちゃんかお嬢。

ロゼっちのカラーになると需要が少ないんでしょうか

滅多に見かけません。

どなたか、シスターズが揃うグッズ情報をお持ちでしたら

是非、教えて下さいね


っで、もしも彼女等の頭の中を覗いてみたら

映し出される写真はこんなもんですかね…

では、俳句調でド~ゾ!

V38NW1.jpg

ってか、家電量販店のチラシやあるまいし

ハメコミ合成で済ますなよ~ って?


ですよね!?

ここんとこ更新も遅れがちで

それに比例して写真も溜まりまくってて

いったい何から手をつければええのやら… なんです。 はあ

今日の記事はツナギだと思ってくだしゃい。

その内デッカイ花火を上げますので… 多分。


では、このフォトフレームに興味のある方はコチラへドゾ!



DOG PLANET

因みに、前回の記事で皆さんが気になされてた

コレもコチラで購入しました。

IMG_9658.jpg

クッキングコッカーのつまようじ入れです

他にも沢山御座いますので良ければ皆さんもどうぞ!


さて、そんな事より

本物の我が家のシスターズは?てーと…

IMG_9628.jpg

先ずは額に収める可愛い写真を撮らなくてはなぁ…

分かってるんやけど、なかなか思うようにいかなくて。。


もしかすると、このまま写真も飾らずに

当分の間、放置するんやろか!?  アハハッ汗;

欲しいものが手元に届けば、使わなくても

それだけで納得してしまう自分がチョッと怖い。



今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 21:34:47|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<息抜きのつもりで。。 | ホーム | Happy Valentine's Day>>

コメント

素敵な物見っけ!!ですね
額のコッカー達をずーっと見て
最後に本物を見ると・・・・
シスターズって優しくて可愛らしいですね~~
  1. 2009/02/17(火) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

このフレーム

ロゼちゃんもあったんですネ。
ター様の優しさにスリーワンは喜んで、
フレームにガジガジサインを入れてくれる
事でしょう。
そんなサイン入りも見たいなぁ。
  1. 2009/02/18(水) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

確かに~(><)!!
家にもコッカーグッズよりも シュナウグッズの方が多いですもんv-356
しかもシスターズちゃん分 揃えるなんて難しいでしょうね!!!

やっぱりお顔も可愛いのとか選んじゃうし難しいぃ~(><)

私のお気に入りは・・・ターさんもリンクしてるマストさんの
お顔と体の組み合わせバージョン バイクに乗ったシュナウですっ!!(コッカーは合うのが無くて断念・・・e-263

それと昔に買ったコッカー親子のドアマット♪♪
でも もちろん そんなの踏めるわけも無く・・・しまい込まれておりますv-406

楊枝入れ可愛い~♪♪GETしますっv-221
  1. 2009/02/18(水) 02:56:08 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ここは チアルナッチ製作してくれたところ??
楊枝入れも可愛いなぁ。
あたしも買っちゃいそう。。
今度はお風呂のTVアップして~笑
  1. 2009/02/18(水) 09:08:51 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

利休母さんへ

コッカーグッズで
3匹揃うのってほんまに珍しいので
見つけたら直ぐにゲットです。
で、確かに本物のシスターズの方が
遥かに可愛いですよーん!エッヘヘ。
でもね、優しい!?かは…
ご承知のように
若干名、激しい方が居られますのでね~~(笑
  1. 2009/02/18(水) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

まさか、自分の顔が付いたフレームを
ガジガジせんでしょ~う あははっ
うむ~っ でも
頂いても嬉しくないサインやったら
家中見渡せば至るところに残ってますけど~(泣
はぁ…どうせなら
もっと値打ちの上がるサインが欲しいわ~っ トホホ。


  1. 2009/02/18(水) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

実際のコッカーは、カラーリングも豊富やから
製作する方も面倒なんでしょうね~
特にロゼっちのカラーなんかさ
チョッとヘタこいたらキャバになるもん。 ぶっ

あーあのマストさんに有るバラバラドールね~
実はプレゼント用で何体か購入してるんやけど
あれもロゼっちタイプがないので家には1体もないんですよ
ショップのオーナー曰く
R&Wパーティのオーナーはバフタイプを買って帰って
仕方なく自分で色を塗って飾ってるとのこと
んん~ そこまではなぁ…

ってか、何のためのマットやねん! 
まったく意味ねぇー(爆
  1. 2009/02/18(水) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ん~ チアルナッチに似てるけど
同じ出所なのかどうかは不明
買ったところは違いますよ~
チアルナッチはマストさんです。
(左のバナーリンクを参考)
気が向いたら着せ替えしてあげて下さいね~
バレリーナルナッチなんかどう???

お、お風呂!?
オヤジの弛んだ裸をそんなに見たいのん? 爆 
  1. 2009/02/18(水) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

パーティーカラーよく見つけたねぇ?
少ないもんね。私昔・白・黒のパーティーいたんです。
コッカーのコレクション集めまくった事が・・十年位前に・・・
名古屋には、なかなかなくてねぇ~その昔はネットでの買い物も出来なかったし・・・(古い・古い・人間なんで・・・)
東京に帰った時・ブラックとバフの置物二つ抱えて新幹線で名古屋に
帰って来た事があったわ~(くそ重かった)爆
コッカグッズ集めたわ~(若い時ね 笑)
ターさん・お詫びです。
たーさんにお断りもせず・・リンク貼らせていただいちゃいました。
ごめんなさい。
  1. 2009/02/19(木) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

ショップのぞいてみました。
ターサンはいろんなお店やHPを探すの天才!
私は皆さんの紹介してくれた跡をひたすら歩いています。
ピーパパにおしえたら、またまたグッズがふえそうです(@_@)
最後のお写真・・「キメタゾ!」ですね(*^_^*)
  1. 2009/02/19(木) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

れおままさんへ

じゃあさーそのコレクションって
今頃はプレミアが付いて高額になってんじゃないですかぁ?
いいなぁ、お宝があって! あはっ
まだ収集はしてるんでしょうか!?
なにか良い物がありましたらコッソリと教えて下さいね~

リンク? いいえウチはリンクフリーですので
ご自由に貼っていただいて結構ですよ~
ありがとうございました♪



  1. 2009/02/20(金) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじママさんへ

なはは~っ
そりゃ~ヒーパパが知ってしまったら…
黙ってへんでしょう~ 笑
明後日ぐらいに荷物が届いてるんじゃない? 
あめこかグッズのヲタッキーですもんね~ ぶぶっ
今度、会うころには
杖を3本ついて散歩してたりしてーー!
  1. 2009/02/20(金) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/215-a312694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
