
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お持帰りする?しない?

今日のブログは、梅酒のようにさらりと流していきます。


えとーっ 先日、新しい給水器を買い求めるために

近くのペットショップへ足を運ぶと…

見つけちゃったのです ナハッ

ってか、見てしまったのです ウシシシー

て、てかぁー 抱っこもしてしまったのです ワナワナ


IMG_9421.jpg

手のひらサイズにすっぽりと収まる可愛い男の子

あぁーチョコタンもほすいぃ~kao04

それは悪魔と天使が格闘した瞬間でもあった。 笑


IMG_9004.jpg

ハッびっくり  

そ、そんなぁ~ まさかぁー アハハッ…orz


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 03:33:54|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<まぁ…だから?如何なんでしょう。 | ホーム | Mourning>>

コメント

えっ?!
3シスターズ プラス 1ボーイ?
で、で、どうしたの~~~???
  1. 2009/02/05(木) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ええーーーーー!!
抱っこしたらアカンって~!Σ( ̄ロ ̄lll)
抱っこすると悪魔が勝つ確率が高くなりまっせ~。
・・・つーか、どっちが天使でどっちが悪魔だ?(笑)
で?で?で??
いや、まさかねぇ。。。
  1. 2009/02/05(木) 13:48:13 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

おぉ、いよいよ全色制覇への歩みが始まりましたね。
しかーしっ あのオンナ3匹に・・・。
男の味方はシロB君だけにしといたほうが。。
では、お会計が済んだらボクは雪国に。
  1. 2009/02/05(木) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

いえいえ、やっぱチョコタンは砂浜が似合うでしょ。 ワクワク
ほらほら、オジサンの下っ腹は寝心地え~じょ~。
いかん、ヨダレが・・・

  1. 2009/02/06(金) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ご無沙汰してまーすm(_”_)m
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします(遅;;)

チョコタンの魔力に惹かれましたかー( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコタンの子って、生まれついてのハイパーの血が流れてるんですよー。
シスターズ+ハイパーキッズ・・・。
楽しみですねー♪♪
ボビの小さい頃を思い出しました。
  1. 2009/02/06(金) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

プラス1ボーイ!?
チェリーボーイがシスターズに囲まれたら…
あらへん! ぜーったいありえへん!
てか、揺さぶるなー ぶっ
  1. 2009/02/06(金) 00:54:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

かわいいわぁ。
シスターズの真ん中に・・・。
すごい光景が見えまぁーす(@_@)
3頭も4頭もかわんない・・・ていうのは真っ赤な嘘です。
今、我が家は3ワンのバトルに頭抱えています(;_;)
  1. 2009/02/06(金) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

わたしと子供は天使を応援 (笑
もちろん家内は… がはは~っ
と、冷静に考えれば天使が微笑んだら悪魔が勝つ???
ああああぁ~
それじゃー「で?で?で??」も、へったくれもあらへんわい!
危うく罠にハマルとこやった (汗
もう、これ以上増えるのは許してくだせぃ~…。
つーか、ナニを期待しとんやろねぇ~ アナタ達は…
私が苦労するのを楽しんでないかい? (爆 


  1. 2009/02/06(金) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そんなマニアックな事は始まりません。キッパリ
いや、確かにそう言われてみれば「収集」をしたいんやで。 やけどっっ
それじゃ家のオンナ達の「収拾」つきまへんがなーっ

あのぅ… お客様、申し訳ありませんが
雪国にチョコタンは似合いませんことよ~オーホッホッホ~
ごめんあそばせ~ (笑
稲臭いぽんつくとチュウ太で我慢しろっ! ぶっ
  1. 2009/02/06(金) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

なんなら出張帰りにお持帰りするかい?
でもなぁ… 人気の無い砂浜じゃな… 冴えへん!
コッカースパニエルこそ
神戸の港と異人館の風景に良く似合うのです。ぶっ
もう一度スーツで挑戦してみる? (爆爆ーっ 
  1. 2009/02/06(金) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

ありゃまっ コイケさん
新年のご挨拶は、とっくに交わしておりますよ~
ま、いっか一年に正月が2回来たと思えば。 あはっはー
つか、なんか勘違いしておまへんか?
言ってみればボビィくんが我が家に来る様なもんでしょ。。。
恐ろしいぃ~ ブルブル~ (笑

  1. 2009/02/06(金) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじママさんへ

ちょっ、ちょっとー ヒーママまでぇ~ ご冗談を。
だ・か・らーっ 勝手に光景を浮かべなくても、ええってば~。
私だって妄想だけで我慢しとんやからさー (笑
それでなくても、こんなご時勢なのに… 
妄想だけで十分です! 
これ以上の現実は私の体が持ちまちぇーん(泣
でも、ほんまっゆうたら 拉致りたかったわーっっ ガハハッ
  1. 2009/02/06(金) 02:07:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

え~~、でも~

わざわざ記事にしているあたり、なんか匂うな~と思ったんですけどー。
次の記事あたりで「やっぱり……」なんて話になってたりして!?ガハハ

やっぱり、チョコタンって凄く魅力的だし、ここらで男の子が仲間入りしたら凄く楽しそうですよね~!笑
ワクワクv-238
  1. 2009/02/06(金) 04:38:59 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

『え~~、でも~』と、いった期待感に
これ以上お応えすることはできません。
なので『やっぱり……』と、いうオチも残念ながらありません。
ですので『なんだ、あ~あぁ…』と、いった
脱力感だけ、ご堪能くだされ~ (笑
いや~ 短い記事をさらりと流すと楽やねぇ~ 
なんか癖になりそうっ! がははっ 
  1. 2009/02/06(金) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

え~~~ぇ~~v-10
ターさん・抱いてしまったら・・最後でしょう??
私なんて・抱いてしまったら・・もう車の中でしたよぉ~v-218
あ~~懐かしいわぁ
我が家の「ルビー姫」の赤ちゃんがほしい~のです。
ブラックの「王子さま」いないかなぁ??
  1. 2009/02/06(金) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. れおまま #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

れおままさんへ

いや~ れおままさん
以前の私ならば、抱いてしまったら最後で
それこそ速攻で墜ちて逝きましたからねぇ~(笑

えーえ゛え゛ーーー!?!?
ブラッコちゃんがわんさか居るのにまだほしい~の?
てか、姫のパピーなら私も、ほすいぃ~♪ 
早く王子さま見つかんないかなぁ~ あはっ
  1. 2009/02/07(土) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コギャル好きな、ターちゃんだから絶対にないv-218!かな?
って思ってたけどビンゴ~\(~δ~)/v-8
  1. 2009/02/07(土) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

そらも~ おなごは若けりゃ若い方がええからなぁー
でも、ここんとこ誰にも相手にされませんけど…
ウリャー 言わすなーっ! ぶっ
  1. 2009/02/08(日) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/213-9929f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
