
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年も妄想で暴走


IMG_940412.jpg

s60A9f.jpg

1909TZ.jpg

g3E3N3.jpg

80873n.jpg

65L9kj.jpg

sj547E.jpg

XxS111.jpg

2W6G54.jpg

0wF3G0.jpg

86Uw60.jpg

4Seys3.jpg

0q9154.jpg

Ug95H9.jpg

02CjbD.jpg

0e380w.jpg

2n4O5G.jpg

C6pDTb.jpg

h2AKvA.jpg

780zqu.jpg

455pm3.jpg

VAdB49.jpg

954M16.jpg

47uW3q.jpg

of85h8.jpg

O0E0C4.jpg

o5OJ39.jpg

4GM7qM.jpg

33W112.jpg

V4nh1D.jpg

43c4xX.jpg

51PI3N.jpg

5ovJD4.jpg

06GUpq.jpg

1P42XL.jpg

0v9174.jpg

dN551T.jpg

80B8Fb.jpg

IMG_94043.jpg

nFB72J.jpg

44ZHC2.jpg

W8nGMN.jpg

2l7Sk1.jpg

aV42H2.jpg

55K657.jpg

7075pe.jpg

41G3xD.jpg

4MY70l.jpg

P72OOT.jpg

Tbv66U.jpg

4I9nZB.jpg

IMG_940416.jpg

nFB72J.jpg

aN06AM.jpg

0414zN.jpg

SgS6eS.jpg

3X58MB.jpg

4MXfu6.jpg

33gWb8.jpg

voG6S4.jpg

031607.jpg

l4J1AT.jpg

QuWY28.jpg

IMG_9404310.jpg

IMG_9404320.jpg

IMG_9404330.jpg

5Kk8N5.jpg

IMG_9404350.jpg

U67342.jpg

MtWI46.jpg


おーいっ 起きろ~

だらだらやってる間に

えべっさんも終ってもうたがなー


こらっ起きんかいっ

白髪ブタ野郎~


0496fp.jpg

んん…

イテテッ 顔を踏みつけるなーっ

あぁーっ わーった!わーったてば! 分かったから耳を咬むなーって

おいっ イテテテテッ

だ、誰やー 大事な股間をグリグリしてるのは~ 

IMG_8906.jpg

ぬおー やめちくり~

気持ちええやんけ~  いや、痛い。 

いやっ 痛気持ちええど~…。 

やっ それはどうでもええわいっ

チョッ、ちょっと待てってー

やりゃええんやろ、やりゃあよぅ…


ふぁぁあ~

なんか、夢の中でうるさい犬が3匹登場してたけど

気のせいかな。

うん。気のせい、気のせい。

現在、私に置かれているこの状況も

きっと気のせいやな。(笑 なに眠たいことゆうとんねん! 



あ、そうそう明けちゃった?

ねえねえ、そこの冷めた目で見ている方 明けちゃったの?

・・・・・・・・・・。

うん、明けてるんだろな きっと…。


いや~ アハハッ みなさんお元気?

良い新年を迎えられたでしょうか?


え?わたし?

え、えぇ…

そりゃもーう 存在自体を忘れられたかのように

のーびりさせて頂きました泣き顔

っやね、わたしって一旦エンジンを止めてしまうと

次にエンジン始動するまでの整備点検が長いんよ~

特に冬場はセルを廻しても中々かからない

はい、ぽんこつです。


あぁ…もう、これ以上はやめとこ。

どんどん深みにハマリそうや。。。汗;


では、超~遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年と変わらず

笑いあり、涙あり、時には心温まる話を交えながら

見に来てくれる皆さまの期待に応えられるように

不真面目に頑張って参りますのでどうか宜しくお願いします。

2009年 元旦 チョッい過ぎ~ ガハハッ ユルチテネ


あ、そうそう

休みの間にあった様子は

皆さんのところへ新年のご挨拶が済んだあとに

ボチボチとアップさせて下さい


では、今年の初ブログはこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 19:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<友は空の如くワンは雲の如し | ホーム | 忘年会のお知らせ?>>

コメント

相変わらず可愛い3姉妹だねぇ~i-233i-80
いつもこのブログ見るたびに笑わされますi-100
  1. 2009/01/12(月) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. ちゃむの助 #-
  4. [ 編集]

やっと、目が覚めたみたいですねー(=_=)
なんだか、我が家のソファーの上のおっちゃん中心三角形に似てるわ!!

明けすぎまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

※ずーーと、真面目に読んでつかれたよ~(*^_^*)
  1. 2009/01/12(月) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます<m(__)m>
ン~~~~ 私が今年一番乗り????
イヤ~~ どこまでやんの~~
おばちゃん、結構気が短いのよね(*^_^*)
しかし・・・よくやるわ(^^)/~~~
ソファーがレッドからシックなブラックになったような気が・・・??
今年もハチャメチャシスターズ!いやいやハチャメチャ紳士よろしくお願いいたします
疲れた生活にぜひカツをイエイエ笑いを与えてくださいませ<m(__)m>
  1. 2009/01/12(月) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

あけおめ!
ことよろ!っておっそーいご挨拶失礼します・・・って
ターさんのんびりタイムを過ごしてのねんo(^ヮ^)o
お休みのお話頑張って~\(~δ~)/
  1. 2009/01/12(月) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

何だか寒い日が続いてますねぇ・・・すっかりご無沙汰でしたぁ(汗)
さて、私、新年早々、ブログを引っ越しました!
URLもハンドルネームもタイトルも一新、また、ぼちぼち更新していきたいと思ってますので、今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2009/01/12(月) 21:56:00 |
  2. URL |
  3. terryberry(koyuiku) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はい!しっかりとあけとりますよv-219
・・あけ・・あけ・・あけすぎま・・あけましておめでとうございます!サスケままです(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。
あっそうそう!この休みにまま&ぱぱはサスケのカラーを作製しにいってきたんですよー(^-^)
詳しくはゆっくりとUPしていきますねヽ(^o^)丿
今年もターさん節楽しみにまってますね(^O^)/
  1. 2009/01/12(月) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

あ~生きてた・・・・{*≧∀≦}
今年1回目はいつかいつかとまっておりました・・・その間にオフ会も2回しちゃったよ!!
まぁ、とりあえずご挨拶を!!
おめでたいさん!今年もよろしくお願いします!
また遊べる日を楽しみにしています!
  1. 2009/01/12(月) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

長っっ!!www

終いには「次のページへ・・・」となるかとおもいますた。爆 
お正月はゆ~~~っくりされていたんですね。くれぐれもv-305肝臓をお大事に~
しっかしいつも忙しいというのに、age嬢とか良く知ってるなぁ、と
関心しました。ww ターさんは情報通ですね♪
ということで、今年も宜しくお願いしま~すv-422v-410
  1. 2009/01/13(火) 04:20:12 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

もう世間はすっかり明けてまんがな!!
やっとお目覚めですかっ?
ま、シスターズと絡み合って毎日過ごしてたみたいで・・
ってか酒に飲まれすぎとちゃうの?ぶっ
今年もよろしく頼むで~
  1. 2009/01/13(火) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

デイちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんあけましておめでとうv-291
あっ、肝心のターさんへのご挨拶も忘れずにしなくては!!!
ターさん、あけましておめでとうございま~すv-237
新年早々???のブログ更新、待ってましたよ~!!

デイちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃん&ターさんの年末年始爆笑レポート、期待してま~すv-222



  1. 2009/01/13(火) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

生きてたか・・・(゚m゚*)プッ
けど、ターさんの気持ちはめーっちゃわかるわ!
あたしもとりあえず、今年の一発目アップしたのはいいけど、その後放置・・・(汗)
ターさんの手作りのアレも写真撮ってあるのに更新してないし~。。。スンマセン

しかし、シスターズはよぉ喋るなぁー!
しかも話題が幅広すぎるやろっ。あははっ!

今年もよろしくね~♪
今年こそは飲み明かそうぜ~v(>w<*)ィエイ②

あ!そうそう。忙しいのに振込みありがとね~。
サイズどうだった?
  1. 2009/01/13(火) 14:11:42 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

よくもまぁ、こんな長々と・・・。
年明けUPを待ってイヤになったくらい読ませて頂きました。
えぇ~写真はザッと70枚くらいでしたでしょうか?
ん? ってオラァ~! 同じ写真を使い回しているだろ~
バレバレだぞーっ
しかも喋る、喋るっ
整備点検しすぎで溜まってんじゃない!? ぷっ
今年もよろしう。
  1. 2009/01/13(火) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

ちゃむの助さんへ

笑えた?
長ったらしい…いや、言い訳がましい文章で
最後の方は飽きてきたでしょ~ ナハハッ

今年もこんな感じで頑張りますので宜しくです!
  1. 2009/01/13(火) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

ぎゃははっ
はい、やっとこさ目覚めますた。
飲んでは寝て飲んでは寝ての悪循環で
長い眠りやったわーっ 

今年はもう少し短い記事で多くアップ出来るように頑張りますね
では、シスターズ共々よろしくでーす。
  1. 2009/01/13(火) 17:34:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

母上さま、あけましておめでとうございます
あはーっ 残念ながら二足遅かったようですね~

で、一発目からながだらですいませーん
調子に乗るとついつい長くなってしまって…(汗
今年は気をつけます。
あ~あのレッドソフャーはね
シスターズのヨダレとゲボとションのお陰で廃棄されました あはっ

そんなドタバタ生活ですが今年もよろしくです!
  1. 2009/01/13(火) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

おめでと~う って遅い? ぶっ
まあね
休みの間はしっかりとサボってましたので
ゆっくりのんびりさせていただきました!
これからはエンジン全開で頑張りますので
今年も宜しくです~!
  1. 2009/01/13(火) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

terryberryさんへ

先ずは…
明けましておめでとうございます~
って、いえいえコチラこそご無沙汰してまして(汗
ごめんなちゃーいですです。
その間にすべて一新したんですね
何かを新たな決意でもされたのかな!?
まあ、年が明けても私は相変わらずですが
今年も宜しくですー!
  1. 2009/01/13(火) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

へえへぇ 世間ではしっかりあけておりまんなぁ…ワラ
はい、遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます~
今年もよろすくでつ。
おっ カラー作ったん? それはご自分で?
良いモノが出来上がったのかな
それは是非参考にしたいなぁ~ 楽しみにしてますねー
あ、31日の大晦日、ありがとね!
  1. 2009/01/13(火) 18:02:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

おめでとさーん!
あははっ しーっかり生きてまっせー
しぶといやっちゃろ~ ぶぶっ
なんせ長期休みはトコトン休まんと
次にいつ休めるか分からんもん。 ハハハッ…。
まあ、私の本領発揮はこれから!
頑張りますので今年も宜しくです~
また、遊んでくださいね!
  1. 2009/01/13(火) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

あけおめでーす!
終わりはドコだかとおもいますたでしょ
わたしもドコで切ろうかと悩みますたもん (笑
ついついオトシ所を見失ってしもうてナガナガとなりますた。すたすた。 わははっ
今年は記事の簡素化が目標ですな。
はい、頑張りますので今年もよろすくー

  1. 2009/01/13(火) 18:16:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

ありり?
昨日、餅食ったし お神酒も飲んだし(毎晩)
初詣(えべっさん)もお参りに行ってきたし
ウチだけなのかな…昨日が元旦だったのは(笑

まあね、まだ正月ボケのオヤジですけど
今年もよろしゅう頼んまっさー!
  1. 2009/01/13(火) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

うん、そうそう。
新年早々のブログ、そうそう早々。そうそ…ぅ。
うぅ~ グスン。
すっかりあけまくりましておめでとうごじゃりまつる。
不真面目なオヤジが書くブログと
シスターズを今年も宜しくです~
ん?年末年始の爆笑レポートだあ?
お願い…プレッシャーかけんといてぇぇ~
  1. 2009/01/13(火) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

ぎゃははーっ
まあ、それは云わば酒飲みのサガですな。
なーんにもヤル気が起きひん、一種の病気ですわ(笑
ま、私は昼間っから浴びるほど飲まんけどな。 
私の場合はヤル気が起きひんのは飲んだ後の夜だけやから ぶっ

服のサイズはばっちぐぅ~よ~
ありがとね~
写真撮ったからぼちぼちアップするわなぁ~
では、今年もヨロシク!
  1. 2009/01/13(火) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

あんだけ長ったらしい記事に
違う画像を使えるワケないじゃん。
あれはネタを作る写真が無くて困ったときに
「文章だけでごまかせー」の技なのら~ あははのは。
年末年始は写真もろくに撮らず
そんだけダラダラしてたってことなのよ~ん (笑
はぁ…でも一年分喋ってもうた…これからどうしよ。ぶっ
今年もよろしゅうに!
  1. 2009/01/13(火) 18:55:32 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

あけおめ~!ことよろ~! ちゅうか、もうこっちは日常生活に戻ってますけどっ(^v^)
長々読まさせていただきましたけどぉ、同じような写真の気が・・・・。
デイちゃんとかりん嬢と、ロゼッチとんでもってターさんも素敵な1年になりますよ~にv-238
  1. 2009/01/13(火) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願い致します

記事をスクロールしていた中指がつりそうになりました
罠ですね?

私もグータラし過ぎて年末年始ろくに写真をとっておりません
故に、どこからさりげなく記事をupすればいいのか迷いに迷って
未だup出来ずにいる迷える子羊です 笑
  1. 2009/01/13(火) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

オメデトウございます

年明けの挨拶忘れそうになりました。
新年の幕開けBGが随分と中身が
詰っていてビックリよ~。
今年も期待しちゃっていいっていうことかな。
オバサンの表情筋のリハビリに今年も
ご協力のほどヨロシク。
  1. 2009/01/13(火) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

今年もよろろ~^^

ターさん劇場、面白いんですが、長いので3~4回に分けて拝見させていただきますww
  1. 2009/01/13(火) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. lady #D2u5JHFs
  4. [ 編集]

あぁぁ~・・・、新年一発目、先越された・・・
悔しいから一気読みした。
そんでもって腹抱えて笑った。

あらためましてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!

  1. 2009/01/13(火) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ターさん、やっとお目覚め?!(笑)
飲んだくれてたのかしらぁ~
そういえば、神奈川からお酒好きの方いらっしゃったんじゃないですか( '∇^*)^☆うふっ♪
あっ↑にいらっしゃったわ(;^_^A アセアセ・・・

ターさん、今年も面白すぎです(≧∇≦)ブハハハ!
ついつい一気読みして笑わせて頂きましたよ。
今年もこの路線、楽しみにしてますね(*^-゚)v
では、遅くなりましたが、今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ
また今年もお会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2009/01/14(水) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

シスターズちゃん&ターさん、
今年もよろしくお願いします♪
私は今日新年初ブログ書きましたよ(笑)
もう出遅れすぎて、ご挨拶するのが恥ずかしい^^;
デイちゃん達がほんと話せたら、
毎日こんな感じのガールズトークでやかましいやろうなぁ~^^(笑)
今年も筋肉痛にならない程度!!に
笑わせて下さいネっv-238
  1. 2009/01/14(水) 03:25:16 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ご心配ありがとうございますi-179
嬉しいですi-179i-178
最後まで読んでて飽きないですよ^^
馬鹿話付き合ってくださいねw
  1. 2009/01/14(水) 07:36:55 |
  2. URL |
  3. ちゃむの助 #-
  4. [ 編集]

やっと出ましたぁ~
今年もよろしくお願いしま~すv-222

ターさんどうしちゃったんだろう?
もしかしてこの不況に呑まれちゃったんだろか?
それともお正月飲みすぎて肝臓壊して入院?

あ~ 元気で良かったですv-91

  1. 2009/01/14(水) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

サブさんへ

まあ…成人の日に大人になったつもりで
はしゃげばもう一度正月が訪れたようで
日常生活よりも嬉しいでしょ。 
えっ!? とっくの昔だから喜べないって?
んまぁ それは気の毒に… ぶぶっ

てかさー関西に帰省しておきながら
なーんも連絡もないってのは淋しいやん。 悲
シスターズを引連れてむぎあじゅとご対面~
のチャンスも有ったのにぃぃぃぃぃ~…もぅ。
今年はいつの日か会える事を願ってまっせぇ~
では今年もヨロシクです

 
  1. 2009/01/14(水) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

もママさんへ

とっくに
明けてましたねおめでとうございます。(笑
あーあのナガダラね~
怠けてた人に対する罠です。 がはっ
あれり?
もママさんはスクロール使うのに
中指なんやぁ~ 私は人差し指ですけど…
これってどうなんやろ???
つーかさ、久しぶりにマウス使ったから指がつったんやろ?
迷ってないで、ガンガン使いなさいよーっ
あ、わたし?
中指は特別な時に使います。 おいっ深く考えるなーっ 爆汗
  1. 2009/01/14(水) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

あぁぁああ~
kazubaさんに忘れ去られるぐらいサボってたってコトですかね?
ほんまっ遅いご挨拶になりましてゴメンナサイ。
年明け早々にあけおめアップしてても
どうせ現時点まで放置するのがオチだろうと思いやめてました
その甲斐あってそれなりに充電できましたので
そ・れ・な・りに期待してくださいね (笑
今年もよろしくです。
  1. 2009/01/14(水) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ladyさんへ

ぶっ 一日で
ladyブログの一年分じゃね?
ってか、どんだけ短い記事が好きやねん!(笑
今年もよろりる~♪
  1. 2009/01/14(水) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

先日はありがとうございました

ええ、そりゃもうこの世は、なんでもやったもん勝ちなんで(笑
てかさー どこの誰だよー帰る間際にプレッシャーかけたヤツは!? ぶっ
はい、見ての通り教育上悪いやつを頑張りましたよ(爆

ところで
次の日は、ちゃんと掃除できましたか?
帰りの道中で寄り道しちゃって朝までに帰れなかったって言ったら笑うよ。ニヒヒッ

出張で疲れてる中、あっちゃこっちゃに引張り廻してしまって
少し悪いことしたかなぁ…と思いつつも
それも私と知り合ったばっかりに起こった事故だと思い
これからも続くであろう腐れ縁を許してくださいね~
あ、そうそう
やっぱりあの日の神戸観光の見所はアレですかね
「怪しげに背広姿で異人館をうろつくオヤジ…」じゃなかったっけ?
どんな美術品よりも超~注目の的でしたね~ ぶあははっ

心に残るイイ思い出が出来ました
それにも懲りずシスターズ共々今年も宜しくお願いします~
  1. 2009/01/14(水) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

はいなっ やっと目覚めましたわさ!(笑
ああ、神奈川の飲んだくれでんなぁ…来てましたよ。
でも、なんでそのローカル情報をみかりんさんが知ってんのん?
もしかすると・・・・・・ミクかな。
まっいっか、後で調べよ~っと。 うふふっ

今年も昨年同様かわらず同じ路線で頑張りますので
宜しくお願いしますね~
また、春の帰省時にはご連絡お待ちして居ります
一緒に遊びましょう~!




  1. 2009/01/14(水) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

世の中、見捨てたもんじゃないよね
だって上には上が居るようで
ぐぅたらな私よりも更にツワモノが居たりしてさー
助かるわぁーっ あ~っ 良かった!(爆
では、胸を張ってご挨拶させて頂きます ニヤッ
新年あけましておめでとうございます。
今年もシスターズ共々ヨロシクですー♪
  1. 2009/01/14(水) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ちゃむの助さんへ

もちろん!
ワタクシこう見えても
おバカなお話は得意中の得意なので
(見たまんまやろっ!てかぁ? 笑)
どうぞいつでも気晴らしにいらして下さいね
  1. 2009/01/14(水) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

ねね&エレンママさーん
新年明けましておめでとうございます~
ご心配お掛けましたけど
しっかりと生きて居ります。
それに長い間、放置状態で失礼致しました。
年末よりも時間に余裕が出来てきましたので
以前のように遊びに行きますので
今年もヨロシクお願いします。
  1. 2009/01/14(水) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

今年初の日記、一人ボケ・突っ込み笑わせて頂きました。
今年も宜しく!!

シスターズちゃんの顔が見れなくて残念。

それにしても若い人の情報もご存知で、さすがパパさん遊んでいますなー

楽しい日記楽しみにしていますね。
  1. 2009/01/15(木) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたしま~す!

読み終わりC=(^◇^ ; ホッ!としましたよー(笑)
それにしても、コメント数に改めてビックリでーす。
(*^m^*) ムフッ
私も今年も!楽しみにしています!!


  1. 2009/01/15(木) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. コイケ #h5TIZHHU
  4. [ 編集]

こちらも遅れましたが・・・v-356

あけましておめでとうございますぅ♪♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

1発目からスゴイっv-353
多頭飼いしてると、ホントにv-286同士で喋ってそうな時ありますしっv-353

今年も・・・ターさんと愉快な仲間達のネタ日記・・・(-m-)ぷぷっ
楽しみにしていますぅv-221
  1. 2009/01/15(木) 04:42:50 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

あけおめ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ターさん♪

あけすぎましたけど~
明けましておめでとうございます~~!!
今年もよろしくお願いいたします~~!!

デイトちゃん・かりんちゃん・ロゼちゃん
揃って我が家にお年始のご挨拶ありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

今年お初のココ~~あ~~ながかったぁ(笑)
また~~お笑ネタ、楽しみにしてるわぁo^-^o) いひっ

  1. 2009/01/15(木) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. ラムママ #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

yukariさんへ

あけましておめでとうございます
年明け早々から
おバカ記事で失礼しますたぁー (笑
今年もこの路線でいきますのでヨロシクでーす

大晦日はありがとうございました
詳細アップはもう暫らく待っててくださいね~
  1. 2009/01/16(金) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コイケさんへ

いーえ コチラこそ
ずいぶんとご無沙汰しちゃっててゴメンなさい

新年一発目のながーい記事を読んでくれて
ありがとうございます あはっ
3分の1ぐらいの内容で留めたかったけど
ついつい… ですわっ
今年も私のバカブログ、どうかヨロシクです
  1. 2009/01/16(金) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

はいはーい
あけおめと~♪ことよろく~♪

かなり妄想の世界が入ってましたけど
おそらく女同士集まれば
話が尽きずあんな感じだろうと… じゃない?

って、ことで今年も笑える妄想癖は続きます~
一種の病気ですかね… (笑
  1. 2009/01/16(金) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ラムママさんへ

コチラこそ、すーっかり明けすぎてからの
ご挨拶になってしまってスイマセン
もう、この際ブログを自然消滅させようかと
思っていました(笑

まあ、年明け早々ドン亀ぼちぼち更新ですが
今年も宜しくです!
  1. 2009/01/16(金) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/207-6774711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
