
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会のお知らせ?

忘年会とは言っても酒は出ません  (笑

お帰り&ワンワン忘年会です。

とは、言っても集まってワラワラするだけですけど~  ぶっ


えーっとですね

今年の4月に川崎の方へお引越された

お友達のレディママ家

お正月は帰省してこちらの方で過ごされるそうでして

明日、31日にいつもの西宮ヨットハーバーで会うことになってます。

つきましては、お時間の都合があう方は一緒に遊びませんか?

時間は午後2時頃です。


私も年末はバタバタでしたのでシスターズを連れて

ランなどで遊ぶ機会も少なくって…

そう考えるとヨットハーバーは

今年の締めくくりに丁度良いではないかと思っております

そうゆう事なので、お時間のある方は是非是非お越し下さい

では、お待ちして居ります~。 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 18:27:18|
  2. 未分類
