
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なクリスマスを~!

DSC_0471_20081224235334.jpg

んまぁ ええけどさー

ツカミからスベらんようにな~っ!

じゃ、ワンマンショーでどぞどぞ。





DSC_0450.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0434_20081224235431.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0441.jpg

DSC_04381.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

あーた。。。それに

今時『チョメチョメ』なんか山城○吾でも言わんわいっ!

てか、昭和生まれの人でも言わんわいっ!


て、ヘンテコリンな前振りから入りましたけどー 笑


はいはーい 皆さんお元気ですかぁ~!?

ってか、「オマエの方こそ元気なのかよ~」とツッコミが入る予感がチラホラ

今日もコメント欄を閉鎖しておこっかな~。 あははっ


さてツカミはコレぐらいにしといてっと

本編の方を。


DSC_0571.jpg

皆さん! メリークリスマス!!

素敵な時間を過ごされてますでしょうか???

この写真如何でしょうか?

ほんま言うとこの様なスタイルで撮りたかったんやけど…

3匹揃っては、難しいのなんのって

DSC_0555.jpg

あんな切り株なんか家にある訳ないしー

そんなコトより

この一枚を撮るのにどれだけの時間をついやしたか!

「ええでぇ~」「おっええなぁーその表情!」「はいっオッケ~」

「もう、ちっと胸をはだけてぇー」…

「そうそう。その調子で!」

などと、一枚一枚、彼女等をなだめながらの

撮影は苦労しました

DSC_0607_20081225010439.jpg

ぐぐぐっ 

DSC_0615_20081225010451.jpg

だまらっしゃい

まあ、ええやろ。 今のうちに減らず口を叩いてなよ~ ニヒヒッ

IMG_9305.jpg

今日はコノアイテムが有るから

ワタクシは少々強気。 ぶっ


でね話を戻して

日頃から何気なく暮らしていても

クリスマスは勝手に訪れるようで…

今日も仕事からクタクタになって帰ってきて休む間もなく

家内から「チキンだけは調理せずに置いて有るから」と、残酷な一言。

はあ …まあええかぁ


例年ならコレ全てが私の役目なのですが

IMG_9301.jpg

今年はチキンの分野だけでノルマが済んだからよかったー ワラ。

さて、そんなクリスマスを楽しむのは

飲んで食ってする人間さまだけじゃなく

先程からそわそわとひっきりなしに食卓を覗き込む

シスターズにも楽しみが訪れるわけでして

IMG_9306.jpg

サツマイモの生地に

ワンコ用のアイスクリームをホイップに見立てて

デコレーションは定番のイチゴをチョイスしてます。

でわーお約束の「まてぇーっ」

DSC_0621_20081225020446.jpg

で、体がプルプル小刻みに震えながら待ってたんやけど

誰かがフライングしたと同時に

一瞬のコトで正確には誰なのか覚えてません 泣

早食い競争は一斉にスタートして

アッというまに競技は終了してました。 ぶっ

DSC_0623_20081225022047.jpg

ちょっとは味わえよー って言っても

食いしん坊のヤツ等には無理か? あははっ


さーさー

今度は食う方じゃなくて見る方

そう、お待ちかねのイルミですけど

結局のところ、先程シスターズが言ってたとおり

カメラの腕が悪く綺麗に撮れませんでした 

なので、動画でどうぞ。




いや こ、こらーそこー引くなーっ

中途半端でナレーションが終ってしもたけど

ほんまはもっとオモローを喋るつもりやったやでぇ!

あのシーン…となった時はやなぁ

ご近所の方が通りかかってやさー

変な目で見られーの

挙句の果ては見てはいけない物を見てしまったかのように

キマズイ雰囲気になりーの

お互いが無言で会釈したんやから~ 泣

ふんっ どこぞの人が動画などとほざくから

こういうコトになってしもうて

最悪やぁー 


じゃ、アップするなよーてか? 

はい

ほんまもんのアホですから、しゃーないわ ぶぶっ

ってか、頂いたワインを一本丸々空けて

それでも足らずに焼酎飲みながら記事書いて

またまた、こんな時間に…

ほんまもんですよね~ 死ななきゃ治らない!?

明日も早いので寝かせて貰いますー

では、皆さん素敵なクリスマスを~


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 03:07:35|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<革も汁も不味いだろ? | ホーム | 沢山のプレゼントをありがとう!!>>

コメント

メリークリスマス☆
チキンを焼くのはターさんの仕事なのねぇ~。
家は唐揚げでした!でもちゃんと自分で揚げたんだからねっ!!
で、やっぱ動画かい!
誰がナレーションしろって言ったよぉ!
しかも、歌まで・・・
こっちが恥ずかしい・・ぶっ
  1. 2008/12/25(木) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ぎゃははっ

なんすか、その歌詞はっっv-355
そうでんな~♪って。言いましたよね!爆爆

キラキラと点滅が激しくて、繁華街みたいに
賑やかですねぇ~!さすがターさん。やるぅ~

シスターズの緊迫感が様子が目に浮かびます。そんだけ今か今か、と思ってるんですよね。
v-255メリークリスマスv-255
  1. 2008/12/25(木) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

メリークリスマスv-255
ターさん家も楽しいクリスマスだったみたいですね
2匹そろって写真とるのも大変なのに
3匹となると至難のわざでしょう!(^^)!
すごいかわいい写真になってますよ

そして歌のプレゼントありがとうございます
朝から笑いすぎておなかが痛いです
あー笑った笑った(職場でみなくてよかった)



  1. 2008/12/25(木) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

すごい綺麗にイルミネーション飾り付けられてご苦労様です。
家の娘が見たら大変だ・・・家も来年はするぞ・・・

シスターズちゃん相変わらず可愛いですね。
歌まで披露してくれて!!

パパさんの歌はエグザイルのラストクリスマスだと最高だったのに・・・
楽しいクリスマスの様子が浮かびますよ。
メリークリスマスv-255
  1. 2008/12/25(木) 12:59:40 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

なななな~んて素敵な歌声なのぉ~(爆)
ネネと一緒にお腹抱えて楽しませてもらいましたよ~(笑)
ターさんの勇気ある動画UPに感動さえ覚えてしまったわ~!!
第2弾はお正月ソングかしら??
またお聞かせくださいませ~(笑)

3シスターズのクリスマスコスプレ、とっても可愛いですね!!
もちろん歌うロゼちゃんも可愛すぎです~!!
☆メリークリスマス☆


  1. 2008/12/25(木) 13:21:14 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

メリ~クリスマ~ス★シスターズ♥
創作ケーキ食べれたんやねぇ。。
麦・小豆にはサンタさんはやってきませんでしたv-8 (きっと日頃の行いが悪いからやね)
えらい美声が聞こえるな~って思ったイルミネーションでしたヨv-10
  1. 2008/12/25(木) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

声出して笑ってしまいました~
美声が止まってしまった時のターさんの姿が目に浮かびます(って会った事ないですが)

うしろからモコの冷たい視線を感じるので
会釈する準備をしたいと思います プププ

「まてぇーっ」の写真めっちゃかわい~です~ 萌
やっぱり、いいなぁ…
もう1匹欲しいなぁ…

めりーくりすまーす☆
  1. 2008/12/25(木) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

メリメリーークリスマース♪♪

久しぶりに笑わせてもらいました(*^_^*)
でも、それ以上に、カリン嬢の女っぷりの上がったこと、りっぱな淑女になりましたねー(^^)
ロゼっちもずいぶん成長した感じ。ざんねんなのが、デイちゃんのお顔がハッキリ見えない。

みんな、元気で楽しいクリスマスでしたね。
忙しいなかでも、ケーキ&みんなのチキンを作成するとは・・
恐るべし!(^^)!
ターさん、忙しい日々は一区切りつきそうですか?
お正月はゆっくりとお過ごしくださいね
  1. 2008/12/25(木) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

そこ、引くな? えー、引きませんとも!
オモローを喋る? 笑うどころじゃありませーん!

寒い・・・ 寒すぎる・・・ プルプル
風呂あがりなのに・・・ 鳥肌立った・・・

同じオヤジなのに、なに?この超越した異次元のパフォーマンス!

ところで・・・ フッフッフ・・・
『カメラの腕が悪く』と自覚するまで、どんだけ撮ったんですか~?
メリークリスマス!

  1. 2008/12/25(木) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

やっぱさぁ~
羞恥心がイカンよね。
カメラ抱えたまま歌ったわけでしょ。
あんなハモるように歌うからヘンな目で見られるんだよ。
もっと堂々と大きな声で!
ご近所に聞こえるくらいに歌ってごらんよ。
ちゃんと笑ってくれるから~  ぶぶっ
  1. 2008/12/26(金) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

あかんわぁ~、私よりはデジイチ先輩なんだから、
動画に逃げんと頑張ってほしかったわぁ~(笑)
・・・て、そういう私も先週行ってきたTDLで、
自分のカメラの腕の無さに撃沈だったけどね(^^ゞ

改めまして、すっかり過ぎましたがメリクリでした。

で、過ぎたと同時にツリーをなおし、迎春準備を済ませた我が家、お正月は関西に戻ります・・・雪が積もらなければですが(^^ゞ
シスターズ、お正月はどっかに出没しないのぉ~?


  1. 2008/12/26(金) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

っるさいっ!
アナタの言いだしっぺで動画になったんやからなぁー
で、ほらー案の定ドン引きやん。
なんらかの形で責任とりなさいよー
うん、その責任は正月休みのあいだにルナッチを神戸に連れてくるってのは如何?
もれなく、生の美声が聞けますけどー ぶぶっ
  1. 2008/12/26(金) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

なんすか?ってさー もぅ~
由緒正しい賛美歌の関西弁バージョンやん!
うん、そうでんなぁ~e-291さいでんなぁ~e-291 ぎゃははっ

そうそう、煌びやかなイルミは日頃から慣れてるから!
って、こらっ! どういう意味やねん(笑
男とはネオンキラキラに弱いのですっ! ぶっ

  1. 2008/12/26(金) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

たった一枚のイヴロイの写真だけ見てると
大変そうには感じ取られんかったけどなぁ~ ぶぶっ
あ、そういえば前、イヴちゃんにチキンを丸ごとやられなかったっけ?
今度はロイくんも加わってますからねー
のほほーんと、飲んでる暇はないよ! ワラ。

えっ!? おなかが痛い?
もしかすると、アレの日か?
寝る時は安心ギャザーは必要やで。 (爆
  1. 2008/12/26(金) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

なんでしたら来年は
yukariさん家に泊り込みで設置のお手伝いに伺いますけど~ (笑
その時は特上の近江牛でスキ焼きのご用意をヨロシクです。 ぶっ
あ、もちろん肝心なお酒も!
でも、心配無用です。
程よく酒が入ったところでリクエストの
エグザのラスクリをアカペラで熱唱しますのでぇ~ (爆
  1. 2008/12/26(金) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

ありゃま。
ネネもアホブログのファンやのね…。
なんかハジュカシー 笑
えっ? 正月も歌えって?
そやなぁ…特別に
サリー家のリクエストに応じて
ギャラをはずんでくれれば、ご自宅に出張するけど~ どやさ? (爆
  1. 2008/12/26(金) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

ナニゆうとんねん!
どうせ、美声が聞えた途端に
一緒になって口ずさんでたんやろ~ 笑
ほれほれ隠れ関西人。正直に言いなはれっ! 
ってか、でんがなまんがなのハモリは要らんでぇ~ わははっ

  1. 2008/12/26(金) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

もママさんへ

そやろー
シーン…っとなったあの時の一瞬が
恥ずかしいのなんのって!
でも、イインダヨ。 本来、笑わす為にやったんやから。
って、なんじゃー もママも、ハモってたのかよー
じゃ、私の美声と共に歌ってる動画をアップしてくれてもいいんだよ。
いーえ、是非見せろー
あ、もちろんモコっちに会釈もヨロ。(笑


  1. 2008/12/26(金) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

じゃろ!じゃろじゃろ!
黒いソファーに黒犬は存在自体がわからへんー
だから、デイちゃんメインに写真を撮るんやけど
うまいことイキまへんわーっ!

もう直ぐ仕事納め
やっとゆっくり出来そうです。
ママさん、ブログに長い事訪問出来てなくてゴメンナサイねー
  1. 2008/12/26(金) 23:25:59 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ちょっとぉー のじゃーさん。
そのサブサブなところをネタに
ナレーションするところやったのにぃー…。

クッソー 言いたい放題やんけぇー
悔しかったら、田舎の寄り合いみたいに
たんまにやる、グダグダのオヤジバンドをみなさんに披露しなさいよー
勝負はそれからやな。(爆
なんの、勝負やねん? ぶっ
  1. 2008/12/26(金) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

なにゆうとん!
今更、恥も外見もありまへんわ
但し、人前じゃなければ!(笑
そして丑三つ時に、大声だして誰が笑ってくれるねん!
そんな事したら苦情くるわっ!
もしくは、ご近所でもアホ~のレッテル貼られるわっ!
毛色が違ってっても自称一般人なので
それだけは避けたい。 ぶっ

  1. 2008/12/26(金) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

レディママさんへ

日常からファインダー覗くも
カメラの機嫌任せなんやからイルミは無理やって!
来年までに勉強せな。 ぶぶっ

ん?帰ってくる?
元旦なら、実家の西宮に帰ってるけど…
久々に会えたらええなぁ~
もし良かったら滞在時期を
←横のカテゴリーにあるメールフォームで教えてくれると嬉しいなぁ…。
もしくは非公開コメントで!
  1. 2008/12/27(土) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

出遅れオババから

声だけじゃつまんな~い!
もうついでに姿見せちゃってェ~。
トナカイター様がソリに乗ったシスターズに
お尻なんぞ叩かれている、想像しただけで
ニヤケる~、そんな画像は危ないですか?
  1. 2008/12/27(土) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

それはアカンてぇーっ!
私は隠れキャラなので
kazubaさんみたいに全国ネットでお見せでひんのんよ~
それに、顔を見たいなら事務所を通してもらわんと。 笑
ギャランティーは酒なら何でも良いらしい。。。ぶっ
  1. 2008/12/27(土) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

綺麗なイルミネーションですねぇ。
今年のクリスマスは残業で終わってしまいました・・v-12
うううう。
3匹見てるともう一匹ほしくなってくる~。
  1. 2008/12/28(日) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

お互い忙しい日々が続きましたね。
どう? 今日でそれも終ったんじゃないのん?
まあ、不況の嵐が吹きまくる中
忙しい方がまだマシかな
っと、思う今日この頃。 じゃね?
3匹?ほしーの? ママさん、どえらい根性あるねー 笑
  1. 2008/12/29(月) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/204-74770f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
