
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会とか。

IMG_8921.jpg

皆さん、ご無沙汰しておりました。

IMG_8918.jpg

みんな元気です。

いや、あのね… 

ここ数日間ブログの存続についてずっと悩んでました

それは日常の生活において

仕事と3匹の世話とブログとその他モロモロなどをこなしていると

一日24時間じゃ到底おっつかんぐらいの手間と労力が掛かるワケで

それにはどうしても限界があって

真っ先にそれの犠牲になるんは、やはりブログなんです。

IMG_8920.jpg

でね、自身が忙しくなってくると更新も訪問も儘ならず放置状態なのに

それでも毎回、見に来てくれる方々が居られて

それが心苦しく申し訳なくって

今回ばっかりは本当に休止しようかと考えました。

IMG_8922.jpg

でもね、娘や皆さんから励まされた言葉が脳裏にチラついて

『とか』頑張れ…が。

たった2文字ですが、そこに込められた意義深い言葉を懐いて

もう少し自分なりに頑張ってみようかと思います。。。



あり??? なんでこんな話になったんやろう… ぶっ

いや、なんかちがーう汗;

久しぶりに日記らしいもんを書くんでテンパッたかな あははっ

それとも、可愛いコッカーちゃんに囲まれてテンパッたのか!? わははっ

実は今日、あるオフ会に招待されて

お友達がやっているドッグカフェに行ってきました笑い。

DSC_0397.jpg

やってきた所は神戸北区にあるドッグカフェCandyCandy

DSC_0396.jpg

ウインドウの写真に注目~

ちゃっかりとシスターズの写真を掲げて貰ってます拍手 パチパチ

美咲ちゃん、いつもお世話になってます~ ありがとう!

で、早速店内に入るや否や右も左も人・人・人

IMG_8945.jpg

コッカー!コッカー!コッカーで熱気ムンムンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう、見てのとおりコッカーのオフ会にゲスト参加してきました!

DSC_0337.jpg

今回はねmixi仲間の集まりでして

私もmixiやってますけど未だかつて一度も記事を書いてません 

リクエスト貰ってる方、お応え出来てなくてスイマセン(汗)


なのでいつもと違うメンバーで初めましての方が多く見うけられ

でも中には以前にお会いした方々も居てて

飛び入り参加でしたけどその場にすんなり打解けました。

いつもブログ見てますよ~っと

気さくに声をかけてくださった方々ありがとうございます。


DSC_0340.jpg

いつもなら広い場所でのオフ会しか経験がないので

これだけコッカーが密集するとかなり圧倒された感じでした(笑

DSC_0301_20081123233749.jpg

では、全てのワンコが撮れたかどうかは分かりませんが

カメラに収まった分だけ紹介させて戴きます

DSC_0286.jpg

お写真が載ってないワンコが居られましたらゴメンナサイ焦る3

DSC_0300_20081123234308.jpg

毎度のコトですけど…

誰をどれだけ撮影したのか家に帰って編集するまで分からず

DSC_0303_20081123234818.jpg

どどのつまりワンコの名前さえ覚えてない始末でして

DSC_0324.jpg

どなたかワンコの名前が分かる方

もしくは飼い主の方が見ているようでしたら、お知らせくださいね~

今後の為にもなりますので教えて下さいkao02

DSC_0322.jpg

最近のコッカーちゃんを見れば自己主張してる子が多く

DSC_0327.jpg

いわゆる、スタンダードモデルっていうのか

フルコートにしたコッカーちゃんが少なくなってきましたね

コートが短いと気に入ったお洋服着せたりオシャレが出来るもんね

DSC_0331.jpg

今回の集まりもそうでした。

いろんなスタイルでアレンジして可愛く着飾ったり

DSC_0329.jpg

長いコートやら短くカットしたコートやら多彩に溢れてますね~

DSC_0381_20081123235817.jpg

みーんな個性的な可愛い子ちゃんばっかり!

DSC_0377.jpg

さて、そんな混在した状況からして

普通にしてても肩が触れただの尻尾を触っただの

もしくは足を踏んだだのと言われても

我慢して遊んでるワンコが大半を示すのですが

若干ピリピリと神経を尖らせ威勢を放つ奴も居りまして…

DSC_0360_20081124001540.jpg

いや、それがどこの誰だとは言わないよ

いや、正直言うと分かってても言えまへんjumee☆faceA76

だって… もう薄々感じてるでしょ…

なにが起こったか…

芸風で言えばお約束というか、なんというか…






DSC_0348.jpg

案の定… 終始シワラー爆裂してました。jumee☆faceA76

アナタはなんでそこまで豹変できるのかね? 

摩訶不思議。 ぶぶっ

お嬢に洗礼を受けたコッカーちゃん、ゴメンナサイねぇー

あー見えても本当は気の小さい子なので許してやって下さい。

DSC_0354.jpg

さて、そんな事もあったりして

IMG_8951.jpg

その後 飼い主同士コッカー談議に華咲かせ

「こないだはどうも~」 「あんときはお世話になりましたぁ~」

などと、会話も弾み 

そしてその合間、他の可愛いワンコとふれあったりと楽しんだ後は

恒例の集合写真ですね

DSC_0315.jpg

ゲストなのにド真中を陣取ってしまいました(笑

いや、一人で3匹抱っこは無理だったもので…アセアセ すいませーん

そんなワケで

DSC_0392.jpg

久しぶりの休日もコッカーにまみれて楽しく過ごせました

DSC_0393.jpg

皆さん、ありがとうございましたぁ~♪

また、一緒に遊んでくださいね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ではでは、オフ会レポートでした。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 02:09:49|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<お待たせしました。 | ホーム | 心に残るアルバム>>

コメント

ターさん。

何をそんなに弱気になってるんですかぁ~。
多分、ここに来る皆さん全員がターさんの忙しさを解っていると思うんですよ。
だから、更新が暫く無くても「あ、忙しいんだな」と思って帰るだけであって。ただ、健康第一に頑張って欲しいと思っています。

オフ会、またまた賑やかですね~!室内なら綺麗に遊べて良いですね。ロゼッチもさらにロン毛で、街で目立ちそう♪♪
  1. 2008/11/24(月) 06:38:44 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

ターさんが多忙で時間がないことは承知していますよ~!!
定期的な更新がなくても全然問題なしですよ~!!
ここを覗きにくる皆さんがそう思ってると思います。
だから、これからもターさんが無理のない程度に、3シスターズとターさんの爆笑レポート楽しみにしてますね(笑)

それにしても沢山のアメコちゃんたち~!!
みんな可愛いわぁ~♪♪
  1. 2008/11/24(月) 07:12:58 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

こんなに中身が

詰ったBGですもの、さぞや大変かと常々
思いながら寄らせていただいていました。

無理はダメ々、ノンビリ気ままに続けてはいかが
ですか、私の場合BGって飛び飛び気まま日記を
見ていただいている、なので記録どころじゃない時はお休みです。

ター様のオフ会とはちょっと違う
雰囲気だったんですネ。
ずっ~と見て読んで、どうして?どうして??
と思っていたら、嬉しい!
かりん嬢のやっぱしシワラー、沢山の初対面
がいて見られないなんてと思っていたのよ~。
これを見ると何故かホッ!
何故?
  1. 2008/11/24(月) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ターさん、わかる、わかるよ。
仕事はおろそかにできないし、
仕事以外の付き合いもあるし、
家族とのコミュニケーションもあるし、
このトシになると酒を飲まずにいられないし。(笑

忙しいとなかなかブログに手が回らくなっちゃいますよね。
その日のうちに更新できないし、
コメもらっても返信が遅~くなるし、
訪問しても思わず読み逃げしちゃったり・・・(反省

うまく言えないんですが・・・
ボクも『とか』をいっぱい抱えている方かなぁと思うけど、『とか』の部分は、他人のためでなく自分の好きなことって割り切ってマイペースで楽しみながら取り組むしかないと思います。
おっと、真面目なターさんに不真面目の勧誘しちゃ怒られちゃうかな。(笑

40代のオヤジ同士、ボチボチと綴ってお互い笑わせ合おうじゃあ~りませんか。
(う~、オフ会ばっかで羨ましくてこっちは笑えないかも・・・)

  1. 2008/11/24(月) 11:34:05 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

何でも頑張るター様 いいですね~~
24時間365日をフルタイムで頑張ってる様子が分かります
私も中年おばさんと言うよりも完全おじさんなので
仕事は毎日遅くまでだし、勿論、仕事以外の付き合いもあるし
お酒も十分に飲まなきゃだしね(^_-)-☆
そんな生活に潤いを与えてくれるワンコ達は最高の相棒ですね
読み逃げばかりなんですが応援してます(*^_^*)
ご自身の負担にならないよう楽しんで続けてね~
アッ・・ 十分楽しんでいますよね
欲張りなんだから~ター様は・・・
  1. 2008/11/24(月) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ターさん、疲れてる??
ブログなんて時間がある時にのんびり更新したらいーのよ。
あたしも全然更新できてない上に読み逃げ常習犯と化してるしぃ。わはは。
写真も書きたい記事もいっぱいあるけど、子守り&介護三昧でさー。助けて~!!
毎晩飲まないとやってらんないわっ!(←言い訳)
お互い、のんびりやってこーぜ。

オフ会、いいな~!!
オシャレでかわいい子ばっかりだね♪
年内中にまたシスターズに会えたらいいなぁ。
かりん嬢のしわ・・・ぶっ!
  1. 2008/11/24(月) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

オフ会 楽しい時間良かったですね。
ワンちゃんには何時も癒されます。
皆さんのブログを見るのもすごっく楽しみにしてます。
シスターズちゃんは可愛くて見てるだけで嬉しくなります。
あのシワシワ顔はリンもボビーとのバトルでやります。
忙しい中の癒しのひと時程度に楽しみにしてますね。

  1. 2008/11/24(月) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

ターさん、ムリなさらないでくださいね~。

ブログは気が向いたときにUPしてくればいいですよ~。
肩の力を抜いてリラックスしてください。
これから年末に向けて忘年会とかありますし・・。
肝休日も大切よんv-8

こっちも忙しくてブログサボってますが、
最初は凹みましたよ・・。でも開き直らなきゃやってられないですから。

お互い、肩の力抜いて気ままにいきまっしょー。
  1. 2008/11/24(月) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

こんばんはぁーー♪♪
最近プログはピーパパにバトンタッチしてしまった私です。
やっぱり、仕事&家事&PC・・てやっていくと、1日が30時間あっても足りなぁーい!!
ただ、今は楽しくってみんなの所に遊びにいっています。
たーさん、忙しいのはみーんな了解ですよ(^_^)

神戸のオフ会楽しそうですね。
今度、何でもないときにキャンディーキャンディーさんにいってみようかな(*^_^*)
  1. 2008/11/24(月) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

こんばんはサスケままです(*^_^*)
ターさんやっぱり忙しかったんですねv-7
しばらくブログが更新されていなかったので心配してたんですよv-12
ターさんにとっては家族・仕事・シスターズなどなどが大切であろーかと思いますが、逆に家族・シスターズ・コッカ―ズ・大勢の仲間にとってもターさんが大切です。
まずは健康第一v-91ブログはその後でいいのであまり無理しないで少しずつ少しずつ更新していけばいいんですよv-219

ちなみにサスケ家もブログはじめちゃいましたv-221
詳しくはねねちゃんエレンちゃんのブログから・・・・
  1. 2008/11/24(月) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

・・・面倒くさい仲間がいた。
面倒だよね。楽しいんだけど、面倒。 笑
やっぱ頭で思ったことがPCに映し出されるって機能が欲しいよね。
せめて、写真だけでもさぁ~
あ、アナタは使っちゃダメよ。
犯罪になりそうですから・・・ぶっ
  1. 2008/11/25(火) 01:23:31 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

v-406ホッっとしましたぁ~!!
マヂでやめちゃうのかとビックリしましたぁ(><)!!

私なんて・・・時間だけはタップリあるのに・・・v-356
滅多と日記書かないしぃ・・・(目標は月10日UPなのに・・・)
(mixiなんて完全放置よっ)

ターさんも・・・忙しい時は月一UPでもイイのでっv-356
(いや・・・もっと長期休暇でもいいのでっ)
出来るかぎり続けてください~っv-406


今回のオフ会もっv-353
カワイコちゃんいっぱいですね~(><)♪♪
(爺っちゃマンカットv-316の子 発見v-391v-353
  1. 2008/11/25(火) 03:42:54 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

うぐぐっ… し、しまった アセi-201
んーなんていうかなぁ
ちと私らしくない発言でしたね。 ご心配お掛けしました。
でも、BGを止めようとは思ってませんよ~
ただ、正直休止は考えてました。 
でもねーこうして、なみへいさんや皆さんに励まされると
やっぱり頑張らな~やわ!
はい。時間が有るときにボチボチとさせて頂きます

オフ会はね
今回、ゲストやったんでのんびり出来ました!
でも、カフェだけにデイちゃんは忙しそうやったけど。(笑
  1. 2008/11/25(火) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

えぇ~っと、ここのところブログも放置、読み逃げ常習で、影も薄くなったレディママですが・・・(笑)

のんびりでいいんじゃない?
忙しいのはお互い様だし、書きたいって欲求が高まらないと、写真の加工にとっかかるのもおっくうになるでしょ?←私だけ?(笑)
ほそくながーくやってればみんな待っててくれると思うな。
ま、のんびり頑張って♪

mixi、私も置いてるだけでほぼ使ってないし・・・(笑)
でも、ターさんは発見したのだ!!(^_-)-☆

  1. 2008/11/25(火) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

いや、だからーその爆笑レポートが
スピード更新の邪魔しとんやけどな~(笑
サリーままさんのように常に前向きな姿勢を見習って
無理のない程度に更新させて頂きま~す。
お陰で励みになりました!ありがとう!

可愛いコッカーに囲まれて幸せな一日でした!

あーそれより今日じゃなかったっけ?
アラフォー♪になる日。(笑) また後ほど~

  1. 2008/11/25(火) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

そうですね。ノンビリ気まま。
そのつもりでやってるんですけどね~
ブログも仕事と一緒で自分に課せられた任務だと
ついつい思ってしまうんです~(泣
まあ忙しい年末も控えてますし、のんびり更新させて頂きますね~

んー何で「ホッ」なんでしょうね~
いつも見てる光景やから!?
全国鼻皺連合会
関東支部長の鼻シワでも拝んでブログも忘れてホッとさせてぇ~(笑


  1. 2008/11/25(火) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

そういえば仲間が居た。
うぅー同士よ!
身にしみる優しい言葉をかけてくれてありがとう。
涙ちょちょぎれる~ ん?
で、優しいついでに相談なんやけど…
メールで写真送るから爆笑ネタ作ってくれまへんか?(笑
あ、ただ単に「笑わす」と、ちゃうよ。「爆笑」やからね。 
妥協は許しませんのでそこんとこヨロスク。(爆
あぁ~そこに拘るからしんどいんやろね。。。(泣
最近オフ続きで、ひとり楽しんでるからバチがあたったかな アハハッ…
のじゃーさん存在が私の励みになります。
いつもありがとうございます!
  1. 2008/11/25(火) 20:03:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

そうでしょー
仕事を持ってると、ついつい更新も遅れがちに
なっちゃってくるし~ 好きなお酒も楽しみたいしねぇ
でもね、ブログはホッと一息つける唯一の場所なんですよ。 
よそで読むだけなら。(笑
最近、それすら出来んようになってきて、少しブルーになってました。
他で十分楽しんでるのに贅沢だよねー あははっ
少しずつですが、楽しさをお裾分けできるように頑張ります~♪
  1. 2008/11/25(火) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

相変わらず激務が続いてるし
ずーっとイベント続きやったから疲れてるかも。
読み逃げすら、できひん状態でPC開ける前に
撃沈してるもん。 
それってなんでか分かるやろ~ そうアレで!(笑
アレだけは疲れててもやめられへんわーっ ぶっ

それにしても、jamjamさんも大変やね
まあ子守はココに来る大半の方が経験あるだろうけど
それプラス介護やもんなぁ… ご苦労様。
気晴らしに一杯やるか!?
近所でワンコオッケーの飲み屋探しといてぇー(笑


  1. 2008/11/25(火) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

ニヒヒッ そうでしょ~
そうやってブログとコッカーにハマッテしまうのです。(笑
yukariさんもその内、ブログ始めました~ 
な~んてことになるんじゃないですか~? あはっ
ココ最近、おもしろ話が語れなくてスイマセン。
暖めてるネタは有るんですが、時間が足りなくって…
頑張りますので応援してくださいね~

  1. 2008/11/25(火) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

うん。 
ワタクシ事にお気遣いありがとね~
ママさんやみんながこうして応援してくれるから
ほんと、励みになります!
気ままに頑張りますね~って
はい。休肝日も…ですね。 肝に銘じときます(笑
  1. 2008/11/25(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

オフ会、ゲスト参加なんてすごいやないですかぁ。 ロゼっちえらくかわい~なりましたねぇ(萌え) 
かりん嬢のシワシワも相変わらずで・・。
ほんまに楽しみに待ってるんで、時々でも更新してくれると嬉しいなぁ・・って思ってます。 シスターズのやんちゃな姿もみれるし~。。 ってことで。。
ブログとか色々頑張ってくださ~い!!
  1. 2008/11/25(火) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

あたしもさ、同じことで悩んでる。
仕事から帰って来てパソコン開けちゃうとあみあみが時間がなくて出来なくなっちゃうし。かといってパソコン開けば、あっちもいってこっちも行かなくちゃ!って焦るし。。
休んじゃうか?って自分に問いかける時もあるけど。やっぱ頑張ってみっか!って結論になっちゃう。
ターさんも同じっしょ?
ま、ぼちぼち頑張ろうや~
  1. 2008/11/25(火) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

樋之助・松之助・ももじ君ママさんへ

あーなんかお久しぶり~(笑
ここんとこブログ巡回すら出来てなくて
みんなの話に着いて行けてないおっさんでーす ぶっ
ヒーパパブログもそろそろ上位にランキングされたんじゃないのん!? 
ポチッに行けなくてゴメンナサイ。
まとめてポチポチしますのでお許しを~(爆

うん。キャンディキャンディに
是非遊びに行ってあげて下さいね
気兼ねしないアットホームなお店です
可愛い看板犬ときゃわいいスタッフがお出迎えしてくれますよ~
  1. 2008/11/25(火) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

サスケままさん、お久しぶり~
てか、私のブログが久しぶり??(笑
いやーご心配お掛けしました。
至って元気なんやけど、時間が足りなくてさー 
更新やらな…やらなくちゃ…って思うのですが
一度怠け癖がついちゃうとズルズルと。。。ぶぶっ
うん。健康に気をつけて期待に添えれるように頑張りますねー
って、私が休止しようかと悩んでるときに
とうとう始めちゃったのねん。 うふふっ
仲間が増えたぁ!? 笑 
落ち着いたら遊びに伺いますのでヨロシク~♪


  1. 2008/11/25(火) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

そう、お仲間。仲間だと言ってるのに…
にゃろめぇ~ 一言多いんじゃい ゴルァ怒
アナタのようにおバカな発想が頭からポンポン湧いて出てくれば
PCに映し出すまでもなくスラスラと書けるんやけどな。 
や、アカン! 亀梨と赤西が見える。
なんぼ念じてもアナタには無理やからね。
とっとと諦めなさい。(笑 

  1. 2008/11/25(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

いやi-201 違~う
おちょぼんさん、大きな勘違いしてまっせー マッセ。
「やめる」じゃなくて「やすむ」ですよ。 (笑
あ、でも心配させちゃってスイマセン。
安心して下さい。 月一ぐらいは頑張りますので わはは。

そうそう、マルガリータのコッカーちゃん
最近、よく見かけるようになりました。
あれはあれで可愛いよね。 ミニチュアラブラみたいで。(笑
  1. 2008/11/25(火) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママさんへ

ぎゃははっ 久しぶり!
ゴメンそっちに遊びに行ってないので状況が分からんねんけど、 放置してたんや(笑
そうそう私の場合は、写真編集の段階でたいがい酒が入ってるから途中でやる気が失せてくるんやわ ぶっ
そっから文章組み立ては後日にまわす
そしたら、いつもの調子でズルズルと…
なにかと忙しいと後回し。 根が怠け者やから、しゃーないわな。がははっ 
おっ マイmixi見つけた? クモの巣が張ってなかった?笑


  1. 2008/11/25(火) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

ゲストってゆうか無理やり押し込みに入ったってゆうか。(笑
mixiのミの字も書いてないのにmixi仲間のふりして
侵入してやりました! あはっ

そやねんなー こんなアホブログでも
みんなが楽しみにしてるから頑張らなぁと、思うのです。 
それがすごく励みになります。
サブさん、いつも応援してくださってありがとね~
  1. 2008/11/25(火) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

やっとこさ、みふゆさんまで辿りついたわ。 アハハ…。
そや、その通り。
悩んでても結局、妥協できひんねんな。 
こうして仲間が集まるから。
まあ、ぼちぼちとやりまひょや~ 
あ、例のアレね、気に入ったパーツが揃わなくて
暫らく待ってってねー
  1. 2008/11/25(火) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさんは真面目なのね(^^)
ブログは自分のペースでのんびりやればいいんですよぉ~
遊びに来てくれる人達はみ~んなわかってると思うわ( '∇^*)^☆うふっ♪
だからそんなこと言わないで頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪

オフ会楽しそう~♪
たくさん集まったんですね。
たまにはゲストもいいでしょ~(笑)
mixi私もほったらかし状態です(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/11/27(木) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

このmixiオフ会、参加するつもりだったんです。。。結局風邪で行けませんでした(涙)
かりんちゃんの生シワラー見るチャンス、逃しちゃいました。。。v-12

読んでる途中、もしやターさんのブログ終了しちゃうの???ってヒヤヒヤしましたよ!!
良かった~終了宣言じゃなくって^^
ターさんのペースで、ぼちぼちアップして下さいね♪
  1. 2008/11/28(金) 03:20:54 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

みかりんさん、お返事遅れてめっちゃゴメーン!
長い事PC開けずにほったらかしでした(汗
いやね。。。頼まれてたモノを仕上げるのに
トントン、カンカン、してまして なかなか、BGまで手が届かなくて…

うん。正直言って
オフ会のゲストは気が焦らないので楽でした~
少しづつやけど、頑張りますので変わらぬ応援ヨロシクお願いします~


  1. 2008/12/04(木) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママ さんへ

えーっ テディ&みなみちゃんも参加するつもりやったんやー!?
せっかくやったのになぁ… 会えなくて残念。
風邪ひいてたんじゃ、しゃーないか。

だってさ、こないだのオフではあんまし、お喋りできんかったし。 
それに、みなみちゃんの写真も残ってないし
なによりも心残りやったんがムニュムニュしてへんしな。

と、まあコメントもボチボチでした。 お返事遅れてゴメーン!
  1. 2008/12/04(木) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  1. 2008/12/05(金) 11:18:35 |
  2. URL |
  3. りんぱぱ #-
  4. [ 編集]

りんぱぱさんへ

リンぱぱさん、始めまして!
おバカブログによくお越しくださりました 笑

えーっとね遅ればせながらですが
早速、可愛いリンちゃんを拝見させていただきました
今度はコメント欄開けてて下さいね
これからも仲良くさせて下さい。 ヨロシクです~♪
  1. 2008/12/09(火) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/198-37f3feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
