
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に残るアルバム

今日は多くを語りません

写真だけでその時の雰囲気が伝わると思います。

IMG_8837.jpg

【戸惑い】

今から何が始まるのか…

意味が分かないままこの地へ連れて来られ

突然、ランへ放されると

そこには普段見ることのない光景が広がる

群衆を前にして自分はどうすれば良いのか

群犬相手に自分はどう接すれば良いのか

それぞれが警戒線を張りつめて様子を伺いながら

きっかけを探し彷徨っている

DSC_0038_20081114182401.jpg

DSC_0033_20081114182434.jpg

DSC_0048_20081114182535.jpg

DSC_0051_20081114182558.jpg

DSC_0060_20081114182626.jpg

DSC_0068_20081114182654.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070_20081114182733.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0078_20081114182827.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0101_20081114182946.jpg

DSC_0090.jpg

【戯れ】

だが、そこは同志の集まり

互いの心が読めてくるとやがて線は解かれ

みんな次第にうちとけてくる

DSC_0043_20081114183211.jpg

DSC_0045_20081114183238.jpg

DSC_0052_20081114183329.jpg

DSC_0073_20081114183358.jpg

DSC_0100_20081114183422.jpg

DSC_0063_20081114183444.jpg

【駆ける】

そうなると、あとは無心になって遊ぶのみ

自慢のコートを靡かせて颯爽と駆け廻る

コッカーならではの、その姿は実に美しいですね

DSC_0035_20081114184229.jpg

DSC_0028_20081114184243.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0081_20081114184316.jpg

DSC_0082_20081114184329.jpg

DSC_0092_20081114184339.jpg

【黄昏】

和む光景を見て安心したのかな

DSC_0054.jpg

DSC_0041_20081114184609.jpg

DSC_0072.jpg

【盗む】

人目を盗むとか物品を盗むとか、その分類です

ワンが集まると必ず一人や二人は出没しますね

それが誰なのかは私の口から言えません。

IMG_8835.jpg

【待て】

ご主人の指示を的確に従うワンコ達

愛犬との生活では、もっとも重要な躾ですね

みんな、おりこうさんです…

DSC_0108_20081114190723.jpg

【捕る】

コッカーは云わずと知れた狩猟犬ですね

追って咥えて戻ってくる

これこそがコッカーの醍醐味であります

DSC_0109_20081114191213.jpg

DSC_0111_20081114191234.jpg

DSC_0119_20081114191308.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0123_20081114191335.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0131_20081114192023.jpg

DSC_0137.jpg

DSC_0134_20081114191644.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0157_20081114192152.jpg

DSC_0160_20081114192202.jpg

DSC_0172_20081114192226.jpg

DSC_0180_20081114192238.jpg

DSC_0183_20081114192251.jpg

【疑惑】

怪しい。

DSC_0186_20081114194134.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0188.jpg

DSC_0189.jpg

【ふれあう】

人もワンコも何かに夢中になっている姿は

本当に素晴らしい…かな?

DSC_0193.jpg

DSC_0195_20081114200714.jpg

DSC_0196_20081114200725.jpg

DSC_0199_20081114200736.jpg

DSC_0200.jpg

DSC_0208_20081114200811.jpg

DSC_0206.jpg

【結果】

みんな頑張りましたね

DSC_0218.jpg

DSC_0228.jpg

【集合】

ゲームで楽しんだ後は最高の笑顔でした。

DSC_0234.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0256_20081114202721.jpg

DSC_0252_20081114202735.jpg


【舞台裏】

繋がれたワンコも必死ですけど人間も必死です。

DSC_0233.jpg

DSC_0271.jpg

IMG_8848.jpg

IMG_8849.jpg

IMG_8850.jpg

【名残】

みんなが去って空っぽになったランは何故か寂しい。

DSC_0283.jpg

【洗う】

家に到着するなりお風呂へ直行です

泥んこになって遊んだからね。

IMG_8862.jpg

IMG_8854.jpg

【礼儀】

皆さま、本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

IMG_8872.jpg

最後に、わたくし事と娘の為に

沢山のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました。

人情厚い皆さまの心温まるお言葉に非常に感激しております

本当にありがとうございました心よりお礼申し上げます。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 22:07:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<オフ会とか。 | ホーム | 人生は…悩・笑・泣・喜・祝>>

コメント

やられたわ~

まずは、ターさん、お誕生日おめでとう!&お嬢さま、合格おめでとう!!

・・・で、オフ会のアップ完了ですね!!
ターさん節冴えてるぅ~
いい写真がたくさんあったじゃない!!
動きがあっていいですね!!
楽しいオフ会でした。
お疲れ様~
  1. 2008/11/14(金) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

素敵な写真がいっぱい・・・
何箇所か笑ってしまう写真もありました。
楽しく拝見させてもらいました。
ボビーとリンの写真も沢山載せて頂き有難うございます。

オフ会ではカメラの電池が切れそうで沢山撮れなかったのでアルバムが増えて嬉しいです。
いいカメラで撮ってもらってるから写りも最高!!

有難うございました。
  1. 2008/11/14(金) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

こんばんは。お写真アップしてくれましたね!!
さっすが~!!
素敵な写真がいっぱい。語らずして、オフ会そのもの。
ワンコは必死。飼い主の方がよっぷど楽しんでいますよね(*^_^*)
松之助・樋之助・ももじ君も良いお顔で、しっかり遊んで、ぐっすりねむりました。※シャンプータイムは右に同じ・・※

ありがとうございました。
さぁさぁ・・次の計画・計画・・!(^^)!
  1. 2008/11/15(土) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

たくさんの写真じっくりみましたよ~!
中でも一番面白かったのが、オーナーさんたちの群集!
記者会見でもやってるのかと思っちゃいますね、実際はパシャパシャと撮る音やワンちゃんの名前を呼ぶ声が
聞こえたんだろうな~。ワンコも人間も
相当沢山楽しめたんだろうな、と伺える写真でした。

湯けむりシスターズv-238ラブリーです。
というか、v-353X3ワンv-11いやはや、ご苦労さまでした!!


  1. 2008/11/15(土) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

改めてありがとうございましたぁ~
そしてお疲れ様でしたぁ~v-238

とってもいい写真ばかりですね
エレン釣られてましたね(笑)
まったく記憶にございません・・・

ターさん達のおかげで
こうしてコッカーの輪がどんどん広がって
嬉しい限りですv-353
  1. 2008/11/15(土) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんやかんやと言いながらちゃんとUP完了させてるねv-218MARRONの「ぐえっ!」の写真もねねちゃん宙吊りも
おみごとーv-81
でさ!ちゃんと自分もショットに収まってるのもあるやんね=^ェ^=
いつも舞台裏が楽しみなのは私だけじゃなかったのね(^^ゞブッー
  1. 2008/11/15(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #lWoK8Ayw
  4. [ 編集]

またまた指を咥えて写真眺めてるパインどりあんママ・・。
来年こそ、神戸まで行きますよ~!!
パインとどりあんもター師匠に撮って貰いたいです。

ターさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-254
娘さんも合格おめでとうございますv-22
  1. 2008/11/16(日) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

いい写真 たっくさん撮れたね!
セーターも活躍してくれてありがとう!!
みんなの笑顔がはじけてるよ。
楽しい一日。宝物だね。
  1. 2008/11/16(日) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

すごーい写真がいっぱいですね
アンディの走ってる姿 まるで早いみたいに見えます~
ほんとうにありがとうございました
次回も楽しみにしてますね
あ、勝手にリンクさせていただきました
またちょくちょく遊びにきまーす
  1. 2008/11/17(月) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. みり #-
  4. [ 編集]

遅れちゃったけど、ターさんお誕生日おめでと♪
娘さんも合格おめでと~!!
これからも何かとお金がかかるので、仕事とかがんばらないとねー(笑)

↑先生・・・(泣)
【疑惑】って、何の疑惑でしょうか・・・?
  1. 2008/11/17(月) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

すがえり さんへ

お祝いありがとう!!
で、お返事遅くなりました。。。すいません。

うぅー いつも出遅れる私。
既にみんなの所で当日の詳細が知れ渡ってるし写真もない状況で
見てる方が飽きないよう話をするのに苦労しました。
だったら、先を越してアップしろよーって、話やんね~
無理です。アハハッ 
それが出来たら苦労せんてぇー!? (笑 
さぁー イベントもひと通り終った事やし次は何を話題にしよかなぁ。


  1. 2008/11/17(月) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

yukariさんへ

お返事遅くなってすいません。

いやいや~ 
ちょっとは、笑える場面を入れないと私のブログじゃなくなるんでねぇ~ ワラ。
まだ素人カメラマンなので、たいしたモノをお見せできなくてかえって恐縮してます。
今回、載せれたのもほんの一部なんですよ
あとは、ボケてたりズレてたり… まだ修行がたりません。(爆

気に入ってくれた写真をコピーしてもらいたくて敢えて文字入れしてません。
良かったらどうぞお持帰りしてくださいね~
でも、あれは縮小してますので、元画像が要るようでしたら
遠慮なくおっしゃって下さいねー 
その時は圧縮した画像をメールで送りますので~!! 
  1. 2008/11/17(月) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

う・・・う~・・・
お・・・お願いだから・・・グスン・・・
そのたくさんのアメコカたちの楽しそうな写真の中に、
集合写真のときに欠席してすみっこにまぁ~るく写った、
やっちまったヤツみたいでいいから、
イヴとロイもまぜておくれ~~~(笑

  1. 2008/11/17(月) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

改めて違った視点で見るのもええモンでしょ~
でも、それもいつものことですけど… (笑
疲れて帰って着てからのシャンプーは、ほんまにフラフラになりました。
そのあとシスターズはもちろんのこと
私もお礼のご挨拶をせなアカンわぁーっと、思ってましたが
思惑とは別に瞼の方が耐え切れず
知らんまに布団でバタンキューでした! ハハハッ
また、疲れるまで一緒に遊びましょう~!

  1. 2008/11/18(火) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

うん。
舞台裏こそがオーナーさんの表情やわんこのシーンを感じとるのに一番重要なところ。
集合写真もその日一日の楽しかった出来事が
あれに集中して、表現できる場面やもんね~
ほかに写真が撮れて無くてもそこだけは見逃しませんよ~ ぶぶっ
参加してない人から見ると面白いけど、みんな必死です。 
もちろん私も!
ほらぁー私も必死になって撮影してるでしょー
どこに居るかわかりましたか? 笑
  1. 2008/11/18(火) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

先日はお祝いメッセージありがとうございました!

さて、あれはエレンちゃんでしたかぁ~ ぎゃははっ
気の毒つーか、なんて言うか…
なんであそこまで宙吊りになるんでしょうねー (笑
それをママさんが覚えてないってトコに必死さが伺える~
あんな決定的瞬間を捉えることなんて、あの写真見た瞬間
わたしも思わず「ワオォーご馳走さまー」って叫んじゃいました (爆 
次は何してくれるかな!? ニヒヒッ

  1. 2008/11/18(火) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

えーえぇー どこに居るか気付いた?
小さく載っけただけやのに見つけるのが上手いなぁ~
あっ もしかして… 私を探すのを楽しみにしてるとか… ワラ。
もぅ~ それならそうと早く言ってくれればええのに~
ままの照れやさん! ぶぶっ
  1. 2008/11/18(火) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

お返事遅くなりましてすいませ~ん (滝汗

今回はお仕事が忙しかったもんね 会えなくて残念 グスン
師匠だなんてぇ~やだなぁ~ アハハッ
ママさんの海中写真に比べるとカメラの腕前はまだまだ素人です!
次回までにカメラの方も勉強しておきますので
パインどりあんちゃんを連れて遊びにきてくださいねぇ~
それと、お祝いのメッセージありがとうございました。
  1. 2008/11/20(木) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

おひさーe-263
みふゆさんのセーターとリースは、みんな興味津々で、好評でしたよー
宣伝はたっぷりしましたからね~ 
なのでリベートの方もヨロシク! ぶっ
あ、そうそう写真は撮れてないけどルナッチと同じカラーのキャバちゃんも参加してくれました。
次回はルナッチに期待大。(笑
  1. 2008/11/20(木) 13:20:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みりさんへ

お返事遅くなりましてすいません。

いやぁ~本当は参加したワンコを全部撮りたっかたんですけど…
カメラ2台を駆使したわりに思ってたより撮れてなくて恐縮しております。
でもね、なぜかアンディくんは沢山撮れてました!
お洒落にキメて、よく目立ってたもんね~ あはっ
うん。また遊びましょうね~!

はいはーいv-222 リンクオッケーで~す
こちらも持って帰ります~♪
  1. 2008/11/20(木) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

バタバタしててお返事遅れました。ゴメンねぇ~

お祝いありがとう~!!
「とか」…ねぇ… 奥深い。
仕事以外の「とか」はお金がかかるヤツばっかやん。ぐぇっ
あぁ~頑張るのも程ほどにせなこれから大変やわ~(笑
あ、酒だけは超頑張るけど!(爆

ぎゃははっ ウソやろ~
【疑惑】の前にある【捕る】を見れば、自ずと解るハズでっけど~ 
コッカーだよコッカー! ぶっ
 
  1. 2008/11/20(木) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

ぎゃはは~ウマイっ!
では、私からのお返事を…
はいはい。
その前にイヴロイの生写真を撮らせなさいってば!
そしたら都合により欠席にしとくからさぁ~ ぶぶっ
今度の関西出張はいつなん? 一緒に連れておいでぇ~ 
ホームシックにもならなくて済むでしょ!(笑
  1. 2008/11/20(木) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

何度見ても羨まし~い

見ては帰るの繰り返しも、ここらで終わりにして感想
なんぞ書き込みます。
どうしてアメコってこんなに可愛いの~、
この中にワタシ入れたらもう思い残す事は無いワ~。
な事はありません、まだ々思い残すことばっかり。
競技を見る写真を撮る皆さんの後ろ姿、
これどっかで見た事が~、そう幼稚園の運動会。
子供もワンコも同じって事ですネェ。
いつの日か参加できることを夢みて、寝ますi-196



  1. 2008/11/20(木) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

kazuba さんへ

このところ毎度毎度オフの記事ばっかりで
私ばっかり楽しんでるようでスイマセン。
でね、今日もまたまたオフの記事なんよ…
あぁーkazubaさん
そんなにヨダレ垂らさないでぇ~(笑
  1. 2008/11/24(月) 02:29:44 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/197-64212a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
