
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生は…悩・笑・泣・喜・祝

こちら神戸では先週半ばから週末にかけて、ずっと降り続く雨に悩まされ

オフ会前夜も、時折パラパラと降る雨を眺めながらも

待ってるみんなに一刻も早く返事をしなければと、思いながら

決断が出せず、ぎりぎりになるまで開催宣言を躊躇っていました。


今思えば、皆さんがワイワイ楽しんでいる姿と

ワンコがラン内をイキイキ駆け廻る姿を見て

強行突破に出て本当に良かったなぁ… と、シミジミ思います。


さて、肝心なのはそのワラワラ詳細ですけど

ご承知の通り、ワタクシはオフ会で進行役を務めてましたので

写真撮影をする機会が少なく、これといって良い写真が残っておりません

なので

なかにはブログでご紹介できないワンコも居りますので

あらかじめご了承願います。

うぅ… せっかく可愛いワンコとたくさん出会えたのに…

ゴメンナサイ 許してぇ~



ではでは、話をさせて頂きます。


朝 目覚めれば、何よりも一番に気になってたのは

先ずお天気の様子 これは皆さんも同じ思いだったと存じます

カーテンをズザザァーと開けて窓の外を見上げてみると

DSC_0284.jpg

今にも降りそうなドンヨリ雲が空一面に広がってました アチャチャ

でも、もう既に開催宣言した訳ですから後は天任せ

空の神様に最後の祈りを捧げ 足早に支度して、いざっ出発~♪ 

すると、

現地めざして車を走らせてる間も

IMG_8804.jpg

フロントガラスに雨がパラパラ。パラパラ。 いやーな予感

IMG_8806.jpg

これはヤバイかなぁ… と、心配もよそに

ストップウォッチとホイッスルを首に下げた奴は

IMG_8807.jpg

早くも夢の中 はぁ

でも途中で昼食を取ろうとサービスエリアに入ったときに

寝ている奴を起こそうと後ろを振り向けば…

IMG_8814.jpg

おまえら…はらへった時だけ寄り添って仲ええんやな。 (爆

IMG_8812.jpg

腹ごしらえをしたのちに更に目的地をめざす

中国道ひょうご東条出口降りて、暫らく道なりに車を走らせると

例の看板が見えてきた

IMG_8817.jpg

はい。会場に到着です。 とりあえずシスターズを車から降ろして

辺りでお散歩ぶ~らぶら♪

IMG_8824.jpg

ふと、会場の方を眺めると

IMG_8820.jpg

まだ、先客のグループがワラワラやってました。


そうこうしてると、すがえりさん一家も到着し

シスターズと

DSC_0006_20081111231607.jpg

スパピチくんを

DSC_0005_20081111231624.jpg

道端につないで

DSC_0003.jpg

打合せと準備に取り掛かる

が、その間もお天気は良くならないし

それにもましてココに来て厳しい寒波に見舞われる ブルブル

家から近くでも幾つかの山を越えると気温差もかなり違いますね


DSC_0011.jpg

看板も掲げられ、受付テーブルを広げれば

DSC_0012_20081111232448.jpg

さーてこれで用意は全て整った

あとは、みんなが来るのを待ちわびてお出迎えするばかり

すると…

DSC_0007_20081111234348.jpg

DSC_0008_20081111234408.jpg

受付け開始の定刻に近づくにつれて

DSC_0015.jpg

続々と

DSC_0017.jpg

メンバーが集まってきた

DSC_0018_20081111234524.jpg

それまでは「うぅ さぶいさぶい~」などとテンションだった私ですが

DSC_0025.jpg

可愛いワンコを見た途端

DSC_0023.jpg

志気も上がって気持ちが高ぶってくると

寒さなんかいっきに吹っ飛んだ~! あははっ

単純な私。 笑

で、ここでいよいよ本編に入るワケですがそれは後日にさせて下さい。


突然、話題を変えて申し訳ありません。

この記事を書いてるあいだに、娘から一通の手紙を渡された。

「プレゼントは無いけど…手紙でも…」

IMG_8900.jpg

うん、ありがとう。後で読むからそこに置いといて

と、照れくさいので生返事と同時に

IMG_8901.jpg

ほんまは目頭がアツくなっていた。。。

娘が自分の部屋へ戻った後、その手紙を見開いてると

IMG_8903.jpg

彼女が微笑んだ時のように陽気なクマさんが笑っていた。 

書いてるメッセージに眼を向けると

IMG_8902.jpg

込み上げてたモノが一気にあふれだし

思わず堪らなくなって上を見上げ

下唇を噛みしめた。。。



今だから正直言いますと

実はオフ会当日

娘が受験した大学の合格発表がある大事な日でした。

結果から申しますと無事に合格してました。

で、そんなコトも有ったしロゼっちやデイちゃんのヒートもあったりと

いろんなコトが重なって

なんらかの理由をつけて参加の辞退も検討していました。

でも、やっぱり投げやりな事は出来ないし

自身が興したことに対して責任を果たすべきだと思い留まりました。

子供達にはそんな父親像を見せられんへんもんね。


そんな経緯の最中、私の三十路人生もとうとう通り過ぎてしまいまして

まあ、生きてりゃ自然に歳もとるわけですからしょうがないけどね (笑

中には悪友から「お互い祝うほどの年ではないけどね~」などと

嬉しいような悲しいような複雑な気分にさせるお祝いのメールもたくさん頂いて

こんな私にも気にかけてくれてる人がいて非常に嬉しく思います。

メール下さった方々ありがとね~

それに、時同じく忘れちゃならないMARRONままとみかりんさんも

同じ日生まれなんです。 お誕生日おめでとう!!


そこで

おそらくコッソリと、このブログを見ているであろう

私のかけがえのない、とても大切な宝物

娘に向けて最後に少しだけメッセージさせて下さい。


お祝いのメッセージカードありがとう。

短い文章で綴られた言葉やったけど

それでも十分気持ちが伝わってきてパパは嬉しかったよ

いつも、意地張ってママと喧嘩したりしてるけど

本当は心優しいアナタにパパは誇りに思います。

あ、そうそう

それより、まだお祝いの言葉を掛けてへんな…

じゃ、今度はパパの番。 

大学合格おめでとう!!

これからも勉強とか頑張れよー(゚∀゚)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 03:49:12|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<心に残るアルバム | ホーム | 素敵な笑顔に逢えました。>>

コメント

おめでとうございます!!

ターさん、お誕生日おめでとうございますv-275
そして娘さんの大学合格、おめでとうございますv-237
そんな大切な日にオフ会に出てらしたなんて思いも寄らず。。。
アホみたいにはしゃいでた自分が恥ずかしいです(汗)
照れくさくて面と向かって言えないこと、
たくさんありますよね、特に親子となると^^
娘さんのバースデーカードにジ~ンときましたv-238
ターさん、鼻水ズルズルの涙だったでしょうね(笑)!!
ステキな親子ですv-10
  1. 2008/11/12(水) 04:47:01 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ターさん、おめでとう!!!
そろそろ永遠の29歳同盟に入った方がいいんじゃない?
そして娘ッ子!大学合格おめでとう!!!
『後で見るよ』なんて味気ないこと言っちゃって、本当はそれ見ただけで涙ウルウルだったんじゃないの?ぶっ

そんな中でちゃんとオフ会、実行するターさんは偉いよ!
ま、その影で奥様の努力もあると思うけど。。
また無理していっぱいおしゃべり とかして 風邪ひかなかった? (とかってなんだ?笑)
  1. 2008/11/12(水) 09:19:35 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ターさんもお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵な娘さんで幸せねぇ~
とっても羨ましくなりましたよ~ (*^^*)ポッ
大学合格も(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お互い、この一年もわんこに囲まれて幸せな時間を過ごせますように♪
こうしてターさんと知り合えたのも、昨年のお誕生日がきっかけだったんですよね(^^)
いつか~MARRONままと3人一緒にお祝いとか出来るといいなぁ~

あっ、オフ会も楽しそう~♪
いっぱいのわんこの熱気で寒さなんて忘れちゃうよね。
  1. 2008/11/12(水) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

まずは、『素敵な相棒のおかげ』で(笑)無事に、そして楽しくオフ会が終わったことにお疲れさまです!!
誰か軸になってくれる人がいると、こうやって輪が広がっていく。
しっかり踏ん張って『立ってて!』おくれよ~ 笑

そっか~ お誕生日だったのか~
そういえば去年も誕生日って言っていたよね。アハハ・・・ 今年の誕生日はお嬢さんの合格も重なってダブルに嬉しい日になりましたね!
きっと口に出さなくとも、ステキなパパだと思ってりんだよ~ん。
しかし、11月11日。
わんこ1匹足りなくね?
  1. 2008/11/12(水) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/12(水) 13:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝うほどの年とかまでガンバレ~!

頑張り過ぎずにガンバ!
とかっていうのター様にピッタンコ。
苦労の後には幸せがいっぱい、今回は人生の
縮小版でしたネェ。 v-353オメデトウv-308
  1. 2008/11/12(水) 14:24:50 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

いやいやi-201
それをほったらかしで遊んでた私の方がアホですわ(笑
ウレシハズカシっていうのかな
やはり、シャイな男ですから、ちょっと照れますわな
でもね鼻水ズルズルの良い歳になりました!ワハハッ
お祝いありがとう!
  1. 2008/11/12(水) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

うーん。。。そやな、そろそろ29歳同盟でも…
てか、入ってる人はみんな40過ぎ?とか 
墓穴掘ったな。 ぶぶっ とか
オフ会はみんなが協力してくれて成り立ってるものです。とか 
ほんと、仲間に感謝です!とか
お祝いありがとねー とか? わかった? 笑とか
  1. 2008/11/12(水) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

みかりんさんも! オメデトv-300
私の場合はもう一つ目出度いんやけどー。
あれから早1年また、ひとつ歳をとりましたね
コレばっかりは阻止できんもんなぁ…
お互い健康に気をつけて楽しいワンコライフを過ごしましょうね~
娘のお祝いありがとう!
  1. 2008/11/12(水) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

『突っ立ってる』だけなら幾らでも頑張るじぇー ワラ
今回のオフ会だって電柱のようにツッタッテルから
片足あげたワンコが… 笑
こうしてイイ日になったのも、みんながサポートしてくれたお陰です。
これから、外食に出て家族で祝ってくれるんだってぇ。
おそらくメインは娘のお祝いですけど~ アハハッ…
ぺぐこさん、ありがと!
  1. 2008/11/12(水) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

???さんへ

ありがとう!!
  1. 2008/11/12(水) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

kazubaさんに追いつけるほど頑張ります~
って、追いついた頃には…ハハハッ
年齢も一つ増えたけど笑い皺も増えました!
これからも、もっともっと増やしますよ~
お祝いありがとうございました。
  1. 2008/11/12(水) 18:36:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

すごい・・・
お誕生日に娘さんの合格とダブルお祝いですね。
忙しい一日だったんですね。
おめでとうございます。

子供達のチョッとした気遣いにウルウルしますよね。
私は3月に初孫が産まれるんですがたぶん泣くと思います。


何時もながら素敵な写真を記載されていて楽しみに拝見してます。
ボビーの写真も載せて頂き有難うございます。



  1. 2008/11/12(水) 19:12:15 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうv-275
お嬢さんも合格おめでとうv-308
Wハッピーですね♪

まあ!お嬢さんの大事な時に
それでなくとも大変なオフ会開催
改めてありがとうございましたぁ~

お嬢さんのお手紙ウルウルですね・・・
子育ては大変だけど
成長した我子は自分自身の通知表?かなって思います
とっても優しいステキなお嬢さんですねv-353
  1. 2008/11/12(水) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-308ターさん、おめでとうございます!!
v-308お嬢さん、合格おめでとうございます。

良いお嬢さんですね。なんやかんやいっても、お二人の深い愛情の中で大きくなられたので、あのような、素敵なカードが届くんですよね。私もパパちゃんを思い出しました(^_^)v

まだ、続きがありそうですね!ゆっくり更新して下さい。
てより、今回は風邪を長引かせないよーに♪
  1. 2008/11/12(水) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
お嬢様の大学合格も・・・

お嬢さんかわいくてしょうがないのでしょうね~
ちょっとのココロが嬉しいですよね。。。

先日は大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しいオフ会に参加させて頂き親子共々
大喜びの一日でした。

次回の企画も楽しみに致しております。
ありがとうございました。
  1. 2008/11/12(水) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. ロッキーママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~すv-315

娘さんの大学合格おめでとうございますv-315
オフ会も重なってトリプルHappyな日になったんですねv-407
お手紙を持って来た時からターさんのv-416はウルウルしてたんじゃないんですか?
父を想う娘さんって良いわぁ~v-353
オフ会もいつか合同で出来たら良いなぁi-190
  1. 2008/11/12(水) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

ターさん、お誕生日おめでとうございま~すv-10 あたしのまわりも11月生まれがいっぱいです。。 それにしてもビックな娘さんがいたんですねぇ。。 合格おめでとうございますv-22 なかなかいい関係で微笑ましいですぅ。 なんかこっちが心なごんじゃいました。
色々忙しい中、オフ会御苦労さまでした。
万事うまくいったんじゃないですかぁ
  1. 2008/11/12(水) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

v-314ターさんお誕生日おめでとうございますv-314
v-308娘ちゃんv-344合格おめでとうございますv-308
随分と濃い内容の一日でしたね~v-290
親への気持ちは、なかなか
言葉にして伝え難かったりしますよね。
それだけに、文面にして渡されると感動しちゃうのかな?そんな娘さんが居るターさんって幸せ者v-237
ところで40代はどんな男性になりたいですか?チョイワルとか、なんとか?←もう古いか。汗
  1. 2008/11/12(水) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

おめでとう!

ターさん、誕生日おめでとうございます。
娘さんも大学合格おめでとうございます。
ミラクルラッキーな一年となりますように!!
って娘さんが願ってますよ!
なんて素敵なメッセージカードなんでしょう!
このっ!しあわせ者!
  1. 2008/11/13(木) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. のじゃー #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

ターさんv-353v-353Happy Birthdayv-353v-352

ステキな誕生日を過されましたね~v-344

ステキなワンコ達に・・・ステキなステキな娘さん♪♪

きっと!!ミラクルラッキーな1年になりますねv-221v-353


・・・これ・・・言ってもイイのかなぁ・・・v-356
実は・・・ターさん・・・私の亡き兄と生年月日が同じなのです。
兄も生きていれば今年40歳なんだなぁ・・・と・・・

兄の分も・・・もう一度言わせてくださいね!!

40歳おめでとう♪ターさん♪♪(-m-)ぷぷっ
  1. 2008/11/13(木) 04:31:43 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

yukariさんへ

たまたま良い日が重なりまして今日は家族でお祝いしてきました

年齢と共に涙腺の方もゆるくなりますね。
メッセージを読んだ時は、そら、もーうウルウルどころか 
ティッシュの山が出来てました(笑

ええーっ!? yukariさんにもう直ぐお孫さんができるんですか?
おめでとうございます!
そんなにお歳を召された方には見えなかったですけど… 
楽しみですけど忙しくもなりそうですね 頑張って下さい

お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。
  1. 2008/11/13(木) 04:46:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

うーん…通知表ねぇ…
私を見て育った子供ですからオール1ですね(笑
まあでも、世間並みに大学まで行ってくれたから
それはそれでヨシとしようかな。自己評価 高っ
あぁ~でも卒業させるまで、益々稼がなですわ~ツライ。
来年の誕生日まで体持つかなぁ アハハッ…

ママさん、お祝いメッセージありがとうございました!

  1. 2008/11/13(木) 05:15:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

つい、こないだまでは
家庭を顧みず、ずーっと、ほったらかしにしてたのに
子供って、父親が黙ってっても勝手に育つモンですねぇー(笑
素敵なメッセージカードを渡すってどこで教わったんやろか?ガハハッ
なーんて、いつもの冗談いってますが
渡された時なんか嬉涙が滝のように零れ落ちました。

はい。更新は、おっちらさせて下さいね。
お祝いのメッセージありがとうございました!


  1. 2008/11/13(木) 05:31:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ロッキーママ さんへ

あ、どうも! 
先日はお越しくださってありがとうございました!
ロッキーくん連れて、折角のご来場だったのに愛想のない間々終っちゃって、なんのご挨拶もできてなくてスイマセンでした。
また機会があれば、一緒に遊んでゆっくりお話させてくださいね~!

お祝いのメッセージ頂いてありがとうございました。
  1. 2008/11/13(木) 05:48:11 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

betty315mami さんへ

なのよ なのよ そうなのよー。
ここ数日はトリプルHappyな毎日でした!
手紙を渡されたときは、そらもうウルウルしっぱなし
だって、開けて読まなくてもその内容が透視したかのように分かりますもん 幾つになっても子供からのプレゼントは嬉しいもんです。ツクヅク

あーそうそう、そちらのオフは大盛況だったようですね~ 
うん。合同オフ会、叶えばイイよね
そしたら、愛しのベティちゃんに会えるし~♪

お祝いありがとうございました!
  1. 2008/11/13(木) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブさんへ

あれれ~? 娘が居てるって知らなかった?
まあ、ゆうてもシロ豚くんの方が目立ってるからなぁ(笑

オフ会も無事に閉会しました
それも皆さんのお力添えがあったおかげです
これからは恒例行事になりますので
暖かくなったら是非遊びに来てくださいね~

お祝いありがとです!
  1. 2008/11/13(木) 06:17:30 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

わたしね。
今までも、かなり濃い~人生を歩んできたんやけど
ここ数日間の出来事が
神様が最後に与えてくれたプレゼントのようで
なんか、落ち着かんのよなぁ 終わりを告げてるみたいで…(笑
がははっ チョイワルって(汗) 今、言わんがな!
てか、40になったんだから大人しくなりなさいって、コトですかい?ぶっ

お祝いメッセージありがとう!
  1. 2008/11/13(木) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

のじゃーさんへ

いやぁ なんか照れますわ!
私と同世代で!?同じような家庭環境をお持ちですから
オヤジの気持ちも分かってくれてるでしょう
メッセージカードと大学合格
いっぺんに二つの誕生日プレゼントが貰えて
今は嬉しい気持ちでいっぱいです。 

お祝いのメッセージありがとうございました。
  1. 2008/11/13(木) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

こ、こらっ 年齢を強調するな年齢を!(笑
あれは言ってもええけど、それはアカンやろ~v-406
って、冗談はさておき 
以前に悲しい過去があったんですね。
しゃあない、私が兄の代わりになってあげるから
淋しい時があれば何時でも相談しなさい。
そん時は一緒に添い寝して慰めてあげるから。 ぶぶっ
お祝いありがと!
  1. 2008/11/13(木) 06:59:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

HappyBirthday ターさんv-315
40歳なんですね~!!
私も25日が誕生日なんですよ~!!
えっ??いくつになるのかって???
それは秘密v-319って、ターさんとほぼ同世代ですよ~v-356
今流行のアラフォーってやつですよっv-219
そんなことより・・・
娘さんの大学合格おめでとうございますv-308
ターさんにとっても、娘さんにとっても、スペシャルな一年でありますようにv-353
  1. 2008/11/13(木) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

お祝いのメッセージありがとうございます
とうとう私も、ほんまもんのおっちゃんになりましたv-390

サリーままも、もうすぐアラフォーなんやぁ ニヤリ。
歳は秘密って言ってもバレバレでっせーv-411
高価なプレゼントはパパからたくさん貰って
癒しのプレゼントはサリーちゃんからいっぱい貰ってくだしゃい♪
お互いミラクルラッキーな良い年にしましょうねー♪
  1. 2008/11/13(木) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさん誕生日おめでとうございます
そして娘さん大学合格おめでとう!!
なんだか同じ年ごろを持つ親としてジーンとしてしまいました(うちは来年・・・)
そしてターさんとは同級生ですねv-8
まだ30代ですが・・・・(秒読み開始・・)
よい40代むかえましょう!!


  1. 2008/11/13(木) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. のじゃー妻 #-
  4. [ 編集]

ター様お誕生日おめでとうございます
いいお誕生だったようですね(*^_^*)
幸せはお金で買えないから今のター様ほんと幸せですよ~~
またこの1年素敵な宝物をコレクションしてね~~~
  1. 2008/11/13(木) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

ターさんお誕生日おめでとうございます☆

e-144お誕生日おめでとうございますv-354
v-238v-238
リナ姫ちゃんさすがv-308
これからも大家族(人間&ワンコ)を大切にv-300
楽しい人生を送り続けて下さいv-411
 
  1. 2008/11/14(金) 13:27:38 |
  2. URL |
  3. CandyCandy #-
  4. [ 編集]

のじゃー妻さんへ

ありがとう~!!
そうでしょ~ 同じような家庭環境ですもんね
のじゃー家の娘さんは来年ですか…
合格は嬉しいけど、これからが大変です。
経済的な面で苦労しそう~ ますます、小遣い減らされるわ(泣
あれまっ 奥方さまとは同級生なのねん
なんか、親近感湧くわ~ お互いステキな歳にしましょうねー!!

  1. 2008/11/14(金) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

母上さま、ありがとうございます!
あり? コレクションに出来るような物
まだ、なんかあったっけなぁ (笑
ますます盛んに頑張っていきますので応援してくださいね~
  1. 2008/11/14(金) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

CandyCandyさんへ

美咲ちゃん、ありがとう!!
これからも家族共々ヨロシクね~
  1. 2008/11/14(金) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/196-8c9d5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
