
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な笑顔に逢えました。

DSC_0239_20081110010816.jpg

はじめに。
今大会の開催にあたり、皆さまから沢山のご協力やご指導を頂戴致しまして
まことにありがとうございます。心より感謝いたします。

そして本日、お集りの皆さま。
コンディションの悪い中、アメコカ☆神戸オフ会にお越し頂きまして
まことにありがとうございました。
会場では、時折ぐずついたお天気に少々ヤキモキされましたけど
なんとか無事に済むことができて、今ではホッと、一息ついて居ります
ほんの3時間と短い間でしたが
皆さまのお陰で楽しく充実した一日を送れました。
それに、遠方からお越しになられた方や初めてお会いする方
ならびに、お久しぶりにお会いした方々に
本来ならば御一人御一人、ご挨拶に周るべきでしたけど
何分にも時間の都合やら進行や準備などに追われまして
ゆっくりと話すら出来なかった方々も居られますが
決して忘れていた訳ではありませんのでどうかお許し下さい。

まだまだ述べる言葉も御座いますが
今日は、これをもちましてお礼のご挨拶とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月) 01:13:35|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<人生は…悩・笑・泣・喜・祝 | ホーム | 引っ提げたヤツは…>>

コメント

お疲れ様&ありがとうございました

昨日は、本当にありがとうございました。
おかげ様で、思いっきり楽しませていただきました。
あいにくのお天気で、開催が心配でしたし、め~~~~っちゃ寒がりのb&cままは出発ぎりぎりまで迷ってました。
でも!!でも!!やっぱり行ってよかったぁ~~♪
寒さも忘れてコッカーまみれの至福の時を満喫☆
準備などでお忙しかったことでしょう。
本当にありがとうございました。

カラー楽しみにまってまぁ~~~すv-238
  1. 2008/11/10(月) 06:24:24 |
  2. URL |
  3. b&cまま #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございましたぁ~

お天気ドキドキハラハラでしたが
無事開催できてホント良かったですねv-221
ワンコとのゲームも皆楽しそうで
見ていてほのぼのとして とっても良かったです☆

ターさんもお忙しいのに
準備やら何やらと大変でしたね
毎回の事ながら 何もせず楽しませて頂くだけで
申し訳ないです・・・(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
では 次回もよろしくですv-222
  1. 2008/11/10(月) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨダレが止まらない

早く々写真見せてェ!
可愛いオパンツワンズに群がる?
男の子達が見た~い。
おかしなアングルを期待しちゃってもイイですか~。
  1. 2008/11/10(月) 16:53:24 |
  2. URL |
  3. kazuba #-
  4. [ 編集]

ありがとござました^^

タイチョー!お疲れ様でした~
お世話になり、ありがとござました^^
また、オモロ~な企画お願いしますm(_ _)m
ではよろしくぅ~^^
  1. 2008/11/10(月) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. lady #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

昨日はアメコカのオフ会に参加させて頂き有難うございました。
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
可愛いコッカーちゃんに会えて感激して帰りました。
また何か催し物などありましたら参加させて下さいね。
楽しみにしています。
それとお願いがあるんですがアメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカーさんのブログに家族写真のデーターをコメントしたらおくりますとあったんですがURLを持っていないのでコメントが遅れなくて困っているんですが申し訳ありませんがGO!GO!sister'sさんに私のアドレス伝えて家族写真を電子メールで送って頂けるようお願いして良いですか?
宜しくお願い致します。
PCには不慣れでゴメンナサイ!!
  1. 2008/11/10(月) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

企画から準備とイロイロ有難うございました。
本当に楽しかったです。
また大阪から参加しますので宜しくお願いします。 
  1. 2008/11/10(月) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

昨日はありがとうございました。
お天気も、なんとかもちましたねv-221

新しいお友達・久しぶりのお友達。たくさんのワン達に会えてとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
これも、ワン様様・ター隊長様様・スガエリ様様です。

ももじ君・松之助・ヒー君3ワン共に、ディちゃんの魅力に勝てなかったみたいでーーv-238v-238
数ヶ月、ディちゃんに、カワイイ子供が生まれたらゴメンです(*^_^*)
続き、急ぎませんので、ゆっくりアップお願いします。
楽しみです。
  1. 2008/11/10(月) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ターさんこんばんはv-238
昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたv-219
お天気もなんとかもってくれましたねv-221
サスケもなんとかゲームできましたよv-221
ほんと楽しい時間をありがとうございましたv-238
また楽しみましょうねv-218
  1. 2008/11/10(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. サスケまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

b&cままさんへ

昨日は、ほんまに、ぶるぶるでしたよね~
そんな中でも参加してくださってありがとうございましたー!!
b&cちゃんが来てくれたお陰でゲームのほうも、かなり盛り上がりましたよ~♪ 
だってーままさん、相変わらずオヤツで操るのが上手いんやもん。 (笑
お陰で本当に楽しかったです。 
当日の詳細はどん亀になると思いますがお待ちくださいね~

berryちゃん、キャッチ&リリース部門1位、おめでとう!
景品のカラーは先ずデザインから考えますので少々お時間下さい。 出来上がりまで楽しみに待ってってくださいねー


  1. 2008/11/10(月) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

昨日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
今もまだ興奮が冷めやらず。。。(笑)。
ターさん、すがえりさん、みなさまのおかげで、
最高の1日となりました☆

↓のチラリズム、おっかしいー(笑)♪
やっぱり丸出しはダメなんですね^^

  1. 2008/11/10(月) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

来てくれてありがとうございました!
いつものように、ままさん特製ニットのセーターをお揃いで着こなす
ねねちゃんエレンちゃん、とってもお似合いでしたよー
それよりいったい何着持ってんですかぁ? 
それにお話してた例のワンコのリースにも挑戦してくださいねー 
ままさんの腕なら絶対作れますよ。 てか、シスターズのも作って頂戴!(笑

何もしてなく? いーえ、そんなことありませんよ。
一緒に楽しんでくれたじゃないですかぁー 
私はそれだけで大満足してます! 
まだまだ至らぬコトがいっぱいありますが
これからもどうぞヨロシクです。 本当にありがとです。
  1. 2008/11/10(月) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

kazubaさんへ

がははーっ
毎回、毎回イヤミったらしくヨダレネタばっかりで申し訳ありませーん(笑
冬が来る前にコッチでコソコソ楽しませて頂いてます~
って、よりも やだなぁ~
kazubaさんまで何を期待してんでしょうね~ うふふっ
続きは、また後日ってことで!

  1. 2008/11/10(月) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ladyさんへ

いえいえコチラこそ
毎会ご参加頂いてありがとうごじゃりまちゅる。でちゅ。
はい。オモロ~なら、まっかせなさ~い♪
でもな、続きの記事は期待せんといてやぁー
なんせ、あんまし写真を撮ってないもんでして… 泣
これからもみんなと遊べる楽しい企画を考えて参りますのでヨロシクです~!
  1. 2008/11/10(月) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ターさぁん!
お疲れ様ぁ~。
何にも芸のできないワンコでごめんねぇ。。。
でもでも、先生も葵もすっごく楽しんでたみたいで、あたしも楽しかったわん♪
奥様にも葵が抱っこしてもらったり遊んでもらってありがとうございましたと伝えて下さいませ。
準備とか大変だったと思うけど、おかげ様でみんな楽しい時間が過ごせて大満足&大成功のオフ会だったと思います。
またよろしくね!
  1. 2008/11/10(月) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

yukariさんへ

参加してくれてありがとうございました!
せっかく来て頂いたのに会場では、ずーっと他のことにかかりっきりで
ゆっくりお話できなくて、それがちょっぴり気掛かりでした。 ゴメンナサイ。
次回はもう少し時間を増やしてと思っておりますので
是非是非、また遊んでくださいね~

ん? そうでしたか。
私もまだ委員長のブログを見てないので何とも言えませんけど
とにかく伝えておきますね。
お越しくださって本当にありがとう!
これからもヨロシクお願いします。
  1. 2008/11/10(月) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

あんこ さんへ

寒い中、大阪から遊びに来てくれてありがとうございます!
いんやーしかし第1回目のオフの時に会ったっきりで
久しぶりにあんこちゃんときなこくんに会ってみれば
あんこちゃんはスッキリカットしてるし
きなこくんはドデカくなっちゃってるわで、びっくらこいたわさぁー (笑 
そう考えると、ほんの半年なのにワンコの成長って早いよね。
次に会えるときは、どんだけ変わってるのか、それもまた楽しみです。 
ウチのシスターズとまた一緒に遊んで下さいね~ 
  1. 2008/11/10(月) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

いえいえ、オフ会を盛り上げて本当にありがとうございました。 
それにランを離れる前にゴミとウンpの落し物がないか
最終チェックしてくれてご協力ありがとでした!
ほんまに… 前日からうっとおしいお天気で一時はどうなる事やらと思ってましたがなんとかもってくれて良かったです。

ぎゃはは 前回の旅行の時に引き続き
ももじくん筆頭にブラザーズから猛烈アタックが有ったようですが
もしもデイちゃんに可愛い赤ちゃんを授かったら一緒に育てましょうね~(爆
楽しい時間を一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました!

  1. 2008/11/10(月) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケまま&ぱぱさんへ

いーえ。 参加してくださってありがとね~♪
それにシロ豚くんがお世話になったようで…
秘密のほにゃらら!?本人、とっても喜んでおりました。
気を使ってくれてありがとうございました!

いんやー サスケくんも時には滑走する事もあるんやね~ 
特別に頑張ったで賞を授与したいぐらいやわ(笑
おそらくこれから先も、一緒に交える機会が多くなると思います。
その時はどうかヨロシクお願いしますね~
一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!
  1. 2008/11/11(火) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

いえいえ、コチラこそ遊びに来てくれてありがとー!
お陰でとっても楽しませてもらいましたよ~
でな、ゆっくりお話がしたかったけどバタバタしてて
あまりお話ができなくてゴメンナサイ。
機会があればゆっくりとお話しながら
シスターズ達と一緒に遊んでくださいね~♪

↓やっぱりってどういう意味?(笑


  1. 2008/11/11(火) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

忙しい最中、先生と葵ちゃんも連れもって参加してくれて
本当にありがとね~
あの競技の時は、まさに先生らしくってな
ストップウォッチの計測も忘れて爆やったわさぁー!
そんときの状況はしっかりと現場を押さえておりますので報告をお楽しみに~
つーか、そんな事言っておきながらアップする時間あるかなぁ… (笑
  1. 2008/11/11(火) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

お疲れ!!

任務遂行終了!!
昨日はお疲れ様でした!!
ホッとしてまた風邪引かないように・・・
お忙しい身なので、アップ急がなくていいですよ!
うちも写真すくなかったぁ~
どう料理しようか迷っちゃう!!
  1. 2008/11/11(火) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おじちゃまv-208お疲れさまでチュv-207おじちゃま、また風邪とかひいてない?
また今日で一つオッチャンになるんだよね・・・v-16ままと一緒のBIRTHDAYだから忘れたくても、忘れられないのv-8ままも言ってたよ・・・
  1. 2008/11/11(火) 03:26:46 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
ボールもってこいもできないアンディですが
次回までに鍛えておきますね!!
神戸でもどこでも行きますので、次回も宜しくお願いしまーす
  1. 2008/11/11(火) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. みり #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

9日はありがとうございました!
白黒コッカーのらんと参加させていただきました、らんママです☆(^_^)
始めて参加させていただきましたが、色々な企画を皆さんと楽しむことが出来ました☆
らんがロゼちゃんにガウガウしてすみませんでしたm(m_m)m
また参加させてください♪本当にありがとうございました(^∇^)
  1. 2008/11/11(火) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

ほんま、お疲れさーん!楽しかったね~
今回は何もかも任せっきりで本当にお世話になりました!
ありがとね~ 
ほんで、パパさんにもご協力していただき感謝しております。 
ありがとう、と宜しくお伝え下さい。
いつものようにオフの模様はぼちぼちさせてもらいますねー ワラ
でも、肝心な写真が…マジでナイ。 どうしたもんか。。。
んん~益々、出遅れる~ (笑
  1. 2008/11/11(火) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

うん、お疲れ様でしたぁ~
それにいろいろお手伝いしてくれてありがとう!
おかげさまで、とても楽しい一日が過ごせました!
本当にありがとう!また、一緒に遊んで下さいね~

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
忘れもしない今日は3人の…オメデトー うふふっ
  1. 2008/11/11(火) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みりさんへ

いーえコチラこそ
先日はオフにお越しくださいましてありがとうございました!
とても楽しませてもらいました。
我が家もあちらこちらに出没してますので
見かけましたら気軽にお声を掛けてくださいね~
また、機会があれば一緒に遊んでください!
これからもヨロシクですー

  1. 2008/11/11(火) 14:46:56 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

らんママさんへ

先日はありがとう!!おかげで楽しませて頂きました!
それに我が家のロゼっちが、らんちゃんにご迷惑をお掛けしましてスイマセン。 
つーか、相手がかりん嬢で、なくて良かったわぁー
それも不幸中の幸い!? ぶっ
以前にお会いして会話もしてるってーのに
最後の最後まで、すーかりそのコトを忘れてましてゴメンナサイ。(汗
それのも懲りずまた遊んでくださいねー♪
これからもヨロシクです~♪
  1. 2008/11/11(火) 15:18:24 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なにもかもはじめて(生成犬コッカーに会う、ドックラン、オフ会)の経験で、終始固まったままのさくらでしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
  1. 2008/11/11(火) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

指咥えてうらやましそうにブログ読んでるパインどりあんママです。
やはり、仕事の都合上、今回は不参加の形にさせていただきました。
来年こそは、車飛ばしてパインとどりあんを連れて行きますので、
是非、開催お願いしますねー☆
たーさん、お疲れサマでした。
  1. 2008/11/11(火) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

さくらママさんへ

お返事遅くなってすいませ~ん
先日はお越しくださってありがとうございました!
あははっ 一度に3つも経験したんですね。良い経験しましたね
シスターズと絡めば、もう怖いもんなしですよー♪
さくらちゃんの今後の成長が楽しみです
次回開催の折も是非是非参加してくださいねぇ
ありがとうございました。

  1. 2008/11/12(水) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

うんうん。残念だったね。
仕事じゃ、しょうがないや…
今回で終わったワケじゃないから
次回こそはパインどりあんコンビで遊びに来てや~
  1. 2008/11/12(水) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/195-2f4559bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
