
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ提げたヤツは…

男たるもの、いつどんな時でも威風堂々と振舞うべきである。

しかし、それも時と場合によります。

『時』… 仕事中 『場合』… 引っ提げてる時???

What


先日、仕事の合間をぬってペットショップへ出掛けました

この度のオフ会で必要な或るものを探しに。

で、店内で探し物を見つけだしそれを買い物カゴに入れ

そのカゴを引っ提げてレジへ持っていく。

まあ、そこまでの一連の流れは、ごく普通におこなう行動ですね

ただし、カゴの中身が普通ならば。

でも、そこに或るものが加わるとその行動が著しく怪しくなる。


だってな、カゴの中身はコレなんやもん

DSC_0407.jpg

勝負パンツと…

男がひとりで買うにはちょっとハズカシイアイテム

手に持って「サイズ合うかなぁ」って、じっくり吟味してるあいだも

周りの目が気になってキョロキョロ、コソコソ 

カゴに入れてからも

オヤツがまだ家に残ってるっていうのに

わざわざ買わなくてもよい物で隠したりなんかして 笑

DSC_0408.jpg

どっからどうみても挙動不審なおっさん。

なんとかならんかねぇ… この小心者は…


さて、そんな調子で家に持ち帰り

からだに合うのかサイズのチェックをしてみたら

DSC_0424_20081108175510.jpg

DSC_0425.jpg

おもわずニンマリ。

なんか… おパンツ穿かせると犬とは思えないその姿

DSC_0423.jpg

オヤジの心をクスグルわー キャー

可愛いって言うか… 眼のやり場に困るって言うか… もっと~って言うか

でも、おパンツ一丁だと

DSC_0418_20081108180321.jpg

なんかパッとせえへんねんなぁ

んん~ 男の美学の原点はチラリズムにあります

お、お、おーいっ 遠くを見つめるなー ほらっ 絡め絡めっ!

DSC_04891.jpg

ぐぐぐっ  まあええやろ、あとで覚えとけ


さて、取り出したる物は、このスカート

DSC_0457.jpg
これはデイちゃんのスカートです。

うっしっし~ では、やるか。

ん? なんだよ? その冷めた眼差しは?

DSC_0490.jpg

な、なんだよ

パパが変な想像してると思ってるでしょ ハハハッ

やだな~ 男にはえろえろ… いやっ ちがった

いろいろ事情があるんです

DSC_0467.jpg

えーい、だまれっ だまれーっ

外野はコレでも穿いて大人しくすっこんでろやー






DSC_0447.jpg

ぶぶぶっ

DSC_0445.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0452.jpg

ぎゃはははーっ ざまあ見ろ。

ほーらアナタに相応しいガラをつけてあげるからね。 うふっ

ほらよ






DSC_0455.jpg

お嬢~その勝負パンツ、とってもお似合いやでぇ~ わははっ

DSC_0454.jpg

まあ、アナタの場合はそれを穿かなくても勝負はついとんやろけど


さてと、こんな事して遊んでる場合じゃない

望遠レンズをセットして

IMG_8800.jpg

調子を見るついでに撮影の練習でも、しとこかな。

DSC_0461_20081108193434.jpg

ウへへ~

DSC_0460_20081108193445.jpg

うほっほほー

DSC_0481_20081108193458.jpg

にひひひひ。

DSC_0486.jpg

わおわおぉー 

DSC_0477_20081108193702.jpg

やっ  ミニにタコってギャグを作りたくて…

DSC_0476.jpg

はい。気をつけまつ


明日、スカート穿いてお越しの方へお知らせです

カメラ引っ提げたヤツが望遠レンズに取替えた時は

くれぐれもご注意下さい。 爆


うぅ それより… お天気微妙。。。

もしかすると、中止宣言するかもしれないので

ブログに注目してて下さい。


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 20:19:46|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<素敵な笑顔に逢えました。 | ホーム | 空に願いを…>>

コメント

いよいよ明日ですねv-7

デイちゃんとロゼちゃんのチラリズムおパンチュ姿・・・キャワイイでしょうねv-344もちろんかりんちゃんもねv-392

お天気心配ですが晴れ女のクッキーママにおまかせあれ~~~v-221

またまた固まっちゃう事が予想されるクッキー連れですがオフ会楽しみに参加しますね。

お手柔らかにv-415
  1. 2008/11/08(土) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

デイちゃん、ロゼちゃんおパンツ姿もカワイイよー!!
でも、カリンちゃんの「喧嘩上等」が一番はまりましたv-10
ターさんも、かなりお楽しみのようですねv-433
明日はドロンドロン覚悟でおもいっきり遊びましょう(*^_^*)
楽しみにしています。
テルテル坊主君も頑張っていますよ!!
  1. 2008/11/08(土) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ミニにタコってギャグ・・・田代○さしじゃないかーい!ルネッサーンスv-272

いつみてもデイちゃん、カリンちゃん、ロゼちゃんかっわいーv-238
ところで明日の天気・・ここまできたら晴れてくれるのを願うだけですねv-218
どーか明日天気になってくれますよーにv-219
  1. 2008/11/08(土) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

うぷぷ。
ターさんのおパンツ趣味がわかりますなぁ~
シンプルな水玉ね! ふ~ん♪♪♪
コソコソ買ってる姿が見たかったなぁ。
かりんちゃんのオムツ、似合ってるけど一文足りないわよ。『世露死苦』っていれなきゃね~ 笑
そんな望遠用意して、明日行ったらどこの家のママンもパンツだったりして・・・うくくっ
頑張れよー!!
  1. 2008/11/09(日) 01:13:51 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

クッキーママさんへ

そっちは如何?
雨はなんとか間逃れました
少々足元が悪いですが今日一日よろしくです。
少しでも楽しんで帰ってくださいねー
  1. 2008/11/09(日) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

てるてる坊主の効果があったようです。
なんとか雨も止んでくれてよかったよ~
今日、真冬並みの寒さらしいから
暖かい身支度でお越し下され~
足元悪いですが楽しみましょうねー
  1. 2008/11/09(日) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

あははっ バレたかぁー!?
晴れまが広がらなかったのは残念やけど
雨降ってないようなのでなんとか開催です。
寒いらしいから暖かい格好でお越しくださいね
ではでは、後ほど~
  1. 2008/11/09(日) 08:12:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

犬のおパンツやのに何故か照れちゃって。
てか、それに付属するやつがリアルなんだよなぁ…
ウフフッ

さーて準備でもすっか。
お天気悪いけど楽しんできますー
報告は叉、激遅になると思われます。そこんとこ夜露死苦! ぶっ
  1. 2008/11/09(日) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

v-278晴れた様で良かったですね!

挙動ってるターさんとか、望遠レンズつけて
ミニにタコとか言ってるあたり、
カナリあやしいおっちゃんですよ~。爆爆

今日は良い写真撮ってきてくださいね~!まってます
  1. 2008/11/09(日) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

オフ会前のワクワク高ぶる高ぶる気持ちを
パンツ話で抑えたのでしょうか~~
パンツと言えば利休はウレション対策におパンツ穿かせた思い出が・・・

オフ会のUP楽しみにしています(^_-)-☆
  1. 2008/11/09(日) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. 利休母 #-
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そんなー今更。
かなり前から怪しいと、思ってたくせにー (爆

オフ会も無事に終りました
お日様燦燦降り注いで…とまでは、いかなかったけど
気持ちは晴れ晴れで楽しめました!
お写真ねぇ… 思うように撮れませんでした。 (泣
その報告は後日にアップしますねー

  1. 2008/11/10(月) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

利休母さんへ

あははっ
いつもの様にアホな記事を書いて居ります。
なぬ?利休殿も、おパンツって…? バンドとちゃうの?
んん~ アレがはみ出るように思うんやけど… (笑

うん。 アップね。 でもさ、またまた出遅れる予感。
頑張りますねー
それより、最近ブログへ遊びに行けてなくてすいません。
  1. 2008/11/10(月) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/194-9740ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
