
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回アメコカ☆神戸オフ会 最終告知!!

ofkai2.jpg

さーて、アメコカ☆神戸オフ会の開催もいよいよ来週に迫って参りました

そこで、参加申し込みを済まされた方も 

参加したいけど、まだ都合がつかないって方も気になる

現在の進行状況をお知らせ致します。


現時点でのお申し込み頂いた頭数は

皆さんのありがたいご協力などの呼びかけもあって

な、なんと41頭ですー ワオワオ~

皆さん沢山のお申し込みありがとうございましたぁー

で、参加申し込みの締切りは11月3日です。

つまりは、明日です。

これには理由がありまして

前回の告知でお話したように、いろいろと準備が必要だったので

1週間前の締切りを設けた訳です

ですがっ 

はい ここで、嬉しいお知らせです。 

どーしても締切りまでに都合が付かなかった方の為に

当日も受付することに決定しました イエェーイ

但し、それには少々条件があります 

前もって準備しているワンコのおやつは数に限りがありますので

もしかするとお渡し出来ない場合があります

それに後でお話しますが今回は楽しいゲームも企画しております

時間の都合上、ゲームに参加できない場合もございます。

それとそれと当日お渡しする参加リストに名前が載りません。

私の汚い字で手書きとなります。 ぶぶっ

ですが、ちゃっかり会費は頂きます 毎度おおきに~っ ぶあはっ

既に予算オーバーしているようなので…のでので。ご理解して下さい

てなワケで締切り後から当日までに都合がつき

お越しになれる方も遠慮せずにドシドシご参加して下さい。

但し、当日の受付にて参加申し込みであっても

参加の意向は出来るだけ事前にお知らせ下さいね。


では、つづきましてワラワラ内容ですが

現時点では、まだ荒削りで計画段階なので本日は簡単にご説明させて貰います。

詳しくは、のちに順を追ってオフ会当日までに

すがえり委員長か、私から詳細の報告がありますので、後日そちらをご覧下さい。 


当日、12時45分から片山農園OKドッグランの入り口にて受付開始いたします

その時に会費(1家族 500円)を支払いお願いします

プログラムと番号リボンとワンコのおやつをお渡ししますので

それを受け取って

その後、簡単な手続きを済ませばゲーム開始までのお時間は

遊んだり歓談したりご自由にお過ごし下さい。

で、そのゲームは14時ぐらいから開始予定しております。

その種目は以下で示す通りです。

 待て競争 (個人競技)

フープの中でワンコに待て!と指示し

飼い主がゴールを目指す間もジッと我慢して

そこで待てるのかを競います

 ヨーイどん! (団体競技)

飼い主がバトンを手に持ってワンコと一緒に走る

団体リレーです 

 キャッチ&リリース (個人競技)

単純に飼い主がボールを投げてワンコが取りに行き

ボールを咥えて飼い主の元に戻ってくるまでの時間を競います


でね、もちろん其々の競技の入賞者には素敵な!?景品もご用意しております。

その内容につきましては当日までのお楽しみって事で~ うっしっし~笑

皆さん、練習に励んで当日は頑張って下さいね~

そのあと15時30分からオフ会の記念に

わんこと一緒に参加者全員が寄り添って集合写真を撮ります

 三脚があればご用意しておいた方が良いかと思います。

もちろん ワンコだけの集合写真も撮影しますよ~

ですが… なんといってもそれが超~難しい

はたして上手く撮影できるかな。 

で、16時をもって楽しいワラワラは終了となっております

ただいま計画しているプログラムはこんな感じで進んでいます


以上が今、簡単にお話できる内訳と内容ですが

その他ご要望ご質問など御座いましたら

あっ もちろん忘れちゃならない参加申し込みも~!

引続き私のブログか、すがえり委員長のブログで受付けておりますので

それらもメールかコメントなどで問合せてくださいね


まだまだ、当日のお天気が心配では御座いますが

うん。 実はコレが一番肝心! 

晴れることを祈りつつ

今回のオフ会もみんなで一緒に楽しんで

大いに盛り上がりましょうね~

それにまだまだ可愛いコッカーちゃんのご参加を楽しみに待ってるぞ~

DSC_0096_20081102190222.jpg

それと…

実は最後に、お越しの皆さんに大事なご報告があります

旅から帰ってきて直ぐに

前回同様、ロゼっちにヒートが始まりました。。。 泣

それに、あろうことかデイちゃんにも。。。 ダブル泣

勝手申しますが、おパンツ穿かせて連れていきます。

発情期のワンくんが居ればゴメンナサイ

ラン内では、それなりの対応をしますのでサポートの方も宜しくお願いします


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 23:01:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<空に願いを… | ホーム | 初めての旅 最終章>>

コメント

オフ会の再告知&ゲームお知らせありがとうございます。
明日1日でおばかな3WANは練習にあけくれるでしょう(@_@)
今日、新しいお友達に会いました。
春のオフ会の告知は知ってたけど、旅行で参加できなかったそうです。
プログ訪問伝えています。
もっともっと、お友達が増えたら楽しいですね。

ロゼッチ、ディちゃん、ご安心あれ・・。
要注意な松之助・樋之助・ももじ君はマナーベルトとマッスルガードで、大切なシスターズをお守りします。(ターさんもお守りしましょう・・・(*_*)
当日が楽しみです♪♪
  1. 2008/11/03(月) 01:16:03 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

すごい楽しそうですねぇ。。 淡路旅行に続いて、催し物盛りだくさんのオフ会で。。 これぞコッカー三昧!!  いつか必ず参加しますからねぇ~。。 オフ会報告も楽しみに待ってま~す♪
  1. 2008/11/03(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. サブ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

オフ会告知ありがとうございますv-7
いろいろゲームなどがあり楽しみですv-10
当日どうか晴れてくれますように・・v-219
また当日お会いしましょうねv-222
  1. 2008/11/03(月) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. サスケまま #-
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

いーえ~ どう致しまして~!
説明不足ですいません。私が言える範囲はコレで以上です。
あとは委員長のブログで詳細確認して下さいね~♪
新しいお友達??? 
ふふふーん そりゃー腐れ縁に引き込まんとやわなー (爆

前回に引き続きご迷惑をお掛けしますが
何卒、ヨロシクお願いします~v-436
  1. 2008/11/04(火) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サブ さんへ

ちっとも遊びに行けてなくて、ゴメンやでぇー
なんせ、いろんなコトに追われてて… スマソ。

うん。 オッケー
雪が溶けて暖かくなったら第4回もやるからね
そん時はむぎあじゅも引き連れて関西遠征?帰省?しに
遊びに来てやぁ~!
  1. 2008/11/04(火) 01:59:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サスケままさんへ

あはーっ
あの大人しいサスケくん、ゲームに参加して
飛んだり跳ねたり出来るのかなぁ~? それが違う意味で楽しみ♪ うぷぷっ 
では当日までに、鍛えておくようにっ!(爆

そうそう、お天気が一番心配。
週間天気予報で晴れマークが出てへんからね。
コレばっかりは祈るしかないわな。。。 
  1. 2008/11/04(火) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

前回に増して大盛況となりそうですね~v-237
またしても遠くから指を咥えているしかない私ですが、
いつか、きっと、クッキーも参加できる事を願っていますv-352
UPがとっても楽しみです。また何かシスターズのハプニングがありそうで。。。爆
  1. 2008/11/04(火) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

いつもお世話になっていますv-351
キャンディキャンディでもついにアメコカのオフ会をすることになりましたv-347

ターさんには是非~顔を出して頂きたいのですが、11月23日(日)はお忙しいですか?

また、お電話かメールいただけると嬉しいですv-352

  1. 2008/11/04(火) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. CandyCandy #-
  4. [ 編集]

なみへい さんへ

うぅー 近くやったら有無も言わさず参加やのになぁ
ナンボなんでもフライトして来いっ!とも言えんし。
帰国する時は前もって教えてね。
あ、その時は関空経由で! あはっ
up? また嵐の様な生活になる訳ですね。
いつも出遅れる私はそれが何よりも辛いでっしゅ~。(笑
  1. 2008/11/04(火) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

CandyCandyの美咲ちゃんへ

うぎゃー マジで?
うん。 仕事の都合上、今のところは何とも言えんけど
コッカーちゃんがいっぱい集まるならスルー出来んわなぁー 笑
予定しときますね~ 
てか、集まるのがウチの隊員じゃないよね??
その日までにメールか電話で連絡しますねー♪
  1. 2008/11/04(火) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

わぁ~いいな♪いいな♪
めっちゃ楽しそうな企画じゃん!
盛り上がりそうだね♪♪
行きたくなっちゃうよぉ~
おまけに実家に近い場所じゃないのぉ~
こっちでもオフ会あるんだけど、兵庫でもあるってだんなに言ったら、そっちに参加したいって呟いてた。。。
淡路での話したら、どうやらいつか酒飲みたいみたいよぉ~うふふっ
  1. 2008/11/05(水) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

ターさんとすがえりさんには、
本当に感謝しなくちゃ!!ですv-238
こんな楽しそうなイベント計画してくださって☆
今から楽しみでもーう眠れないっ!!
きっと当日も。。。
寝不足間違いなしです^^(笑)
  1. 2008/11/06(木) 03:51:09 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

行く方向で調整はしてるんだけど、まだ未定。。。
行きた~い!!

つーかさ、参加できたとしても、先生は↑種目が何にも出来ないんですけどー!ぶっ!!
先生の代わりに葵にリボン付けて出そっかな(笑)
  1. 2008/11/06(木) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

えー! オフ会まだあんのぉ~!?
つい、こないだやったばっかりやん (笑
そちらはオフ会続きで賑やかですね~♪

じゃあ、酒用意しとくから
新幹線乗っておいでぇ~ ぶっ 

  1. 2008/11/07(金) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

コメント貰ってる時間がいつも遅いもんね。。。
前日に夜更かししすぎて、寝坊しちゃったぁ~
なーんてコトにならないように!
しっかり休んで次の日に備えてくださいね~
ハードなゲーム!?も、あるんやからさー(笑
  1. 2008/11/07(金) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

ぶぶっ
そういえば、そやね。(笑
先生の為に特別な種目考えとくよ
ボール投げて何回無視するかを競う種目とか。(爆
毎日、てんやわんやで忙しそうやけど
是非、時間作って遊びにきてやー みんな楽しみにしてるし
半日ぐらいなんとかなるじゃろ?v-218
  1. 2008/11/07(金) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/192-8ff2580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
