
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての旅 最終章

ふぅ  やっとこさ最終章まで漕ぎ着けました。

「今更、遅いわいっ」などと言わずに、もう少しお付き合い願います


ではでは


旅の疲れを癒した眠りは

軽快に奏でる野鳥のさえずりがボクを目覚めさせてくれた。

静かに起き上がり、優しい光が射す窓の外を眺めて見る。。。

DSC_0186_20081028234113.jpg

あぁ 清々しく気持ちのええ目覚めやわ~




…な~んて事があるワケなく

二日酔いのおっさんには容赦なく現実が待ち受ける

DSC_0196_20081028234454.jpg


げげっ 旅の時ぐらいは現実逃避したくて… グスン

実際はペンション内に響きわたるワンズ達の

『朝メシまだかぁー』『お散歩まだかぁー』と、モーニングコール

に、加えてハイテンションで廊下やリビングをドタバタ駆け回る足音と…

3ワンだけなら、ギャンギャン+ドタバタ+べろべろ×③ 

これ、すなわち従来通り。

14ワンも居ると… はい。皆さんのご想像通りです

んもー普段よりもパワーアップしとるやんけー! 

みたいな…


夕べの酒が残ってるからといって

いつまでも布団に包まっているわけにもいかず

いわば強制的に叩き起こされたみたいなもんです。 はぁ

DSC_0169.jpg

飲みすぎた次の日はいつも後悔する私です。

ね、ね、そうでしょ 神奈川と京都のほにゃららさん! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

DSC_0170.jpg

とは、言うものの支度をして朝のお散歩へ

先ずはペンション前にあるドッグランでボール遊び

IMG_8705.jpg

シスターズだけで貸切状態でした。

寝ぼスケなんで当然ですよね~ あははっ

そんな中、ロゼっちはというとご主人の思惑に反して思う存分に…

IMG_8708.jpg わわっ やめろ~

ほらっほらっ

ここにボールがあるよ~

ボールであそぼっ!IMG_8709.jpg ねぇーロゼっち~♪

・・・・・・・・・話聞いてない。

IMG_8707.jpg

寝ぼスケに天罰がくだされた。

このままココに居ると、あとのお手入れが大変なのでそそくさと撤収~ 
 
場所をかえてペンション周辺を散策。

IMG_8714.jpg

この辺は全然車が通らないので安心してノーリードにさせれます。

IMG_87111.jpg

IMG_8712.jpg

で、ペンションに戻る頃には案の定

IMG_87131.jpg

あ~楽しくないわーい

芝や草の朝露で足元ぐちょぐちょ~  とほほ(TOT)

IMG_8716.jpg

あなたのブラッシングも大変そうやね

そのモッサモサに比べたらまだマシかな (^∇^) アハハ!

お散歩から戻ってくれば

DSC_0171_20081029013515.jpg

朝食までの時間を利用して恒例の集合写真をパチリ

DSC_0155.jpg

とってもイイ笑顔のワンズ達でしたぁ~

このあと朝食をとり… ますが

DSC_0174_20081029015121.jpg

またまた良からぬコトを

DSC_0180.jpg

デイちゃん なんぼ頑張っても無理ですよ~

DSC_0183.jpg

はいはい。  そのネタは前回で終了しました( ̄m ̄〃)

どうせなら、もっと斬新なネタになるようなことをやりなさい。 ん?

いつもの邪魔者の登場でしたが

なんとか朝食を済ましチェックアウトも済ませて

ここで一時解散

DSC_0195_20081029154013.jpg

「またね~」 と、それぞれ分かれた後

シスターズ家は静の里公園へ行ってきました

静の里公園といえば静御前と源義経のゆかり深い場所で

園内には二人を祀るお墓もありました

IMG_8736.jpg

ぬぬぬ??? でも

この二人のお墓や由来って日本のあっちこっちに点在してないかい?

一体どこがほんまでどこがウソなんか

学が無いワタクシには、さーっぱりわかりまへん

まあええか、そんなことは。

ここに来た目的はそんな大昔の話ではない。


それは今から20年前の平成元年

日本経済が活発で盛んな頃 早い話がバブル絶頂期の頃

当時の内閣(ウィッシュのおじいちゃん)が行った政策のひとつで

全国の市町村に対し1億円を交付した『ふるさと創生一億円事業』

またの名を『ばら撒き事業』とも皮肉られ

今では考えられないほどの無駄使いしていた国の政策を

皆さんも覚えてますでしょうか

で、その恩恵を受けたブツがココにありまして

我が家もその恩恵に肖りたくてやって参りました

で、今回のそのお目当てはコチラ

IMG_8723.jpg

では、なくってぇ~( 。-ω-)  

いやっ モチロンこれにもあやかりですよ(゚c_,゚`。)

でもね欲深い私はこれだけじゃ納得できまへんねんやわ~

やわやわ。

それにしても ガラスケースの中に無造作に置いてて大丈夫なのか!?

ん゛ん゛ それはさておき

えーっと本来の目的は札束じゃなくって

正しくは館内の奥に展示されているコレです

IMG_8731.jpg

わおぉー 眩いばかりに輝く愛しの金塊

あぁー 欲すい。

金庫の中のソレもガラスケースのアレも 笑

キョロキョロ… 

しめしめ 他の観光客も警備員も居ない。

居るのは貧乏一家とヨボヨボの館長だけ。(。-∀-)

・・・・・・・・・・・・。

おいっ!シロ豚!

金塊の前でポーズなんかとってる場合とちゃうわい!

やるなら今がチャンスやで!


IMG_8730.jpg

当然でんがな( ̄ヘ ̄)

おまえの食費がどんだけ家計を圧迫していると思っとんや

ブクブク ぶくぶく横にひろがらんと、ちっとは家計を助けろ!

こんにゃろめー


IMG_8729.jpg

イライラ イライラ イラッ

んがぁーもうええっ かわれ!かわれ!

おまえは紙袋持ってあっちのガラスケースに行ってろ!

ココをこうやってやなーっ 

がっちりつかんでやなーっ


IMG_8732.jpg

あり? あれれ? 思ってたよりも重たい。

ルパン殿、私には無理っす。 爆

てか… IMG_87311.jpg アホや。

おいっ ガラスケースのブツを紙袋に詰め終わったのかぁ?

つめたのかー?

あ、あ、あ 隊長! ヨボヨボの館長がコチラをジッと見てて

そばに立て掛けていた杖に手をかけたので作戦決行出来ません!

「ラジャッ!健闘を祈る」


バカ親子ここに参上~ 爆


今ではこの金塊 1億9000万円の価値があるという


温泉を引いて町おこしをしようとボーリング調査に1億円投じたが

結局、出ずだったり 1億円全額で宝くじを購入するなど

馬鹿げたモノに血税を投じる市町村に比べると

津名町の事業は成功したのではないかと思います。

IMG_8733.jpg

さーて犯罪者にならずにすんだシスターズ家は車をぶっ飛ばし

潮風をあたりに新五色浜海岸

DSC_0204.jpg

青い空に碧い海 うーん、なんて素晴らしい景色

貨物船が往来する近所の海岸とドエライ違いですわ

DSC_0208.jpg

DSC_0209_20081029163350.jpg

DSC_0199_20081029161251.jpg

秋だといっても日中はまだ暑く

堪らなくなったデイちゃんは日陰に入って暫し休憩中

汗ばむほど良いお天気やったもんね。

DSC_0212_20081029170025.jpg

昼食までの時間をここでつぶして

みんなと待ち合わせのラ・ウーベへGO!

IMG_8741.jpg

ワンコと一緒に入店できるカフェですが

ワンコのメニューはありません。

IMG_8744.jpg

デイちゃんは、美味しい匂いに駆られて浮かれてるようですけど… ぶぶっ

さて美味しいランチを食べながら

IMG_8753.jpg 淡路牛のなんじゃらカツ丼 ?

夕べの出来事などをふりかえってみたり

今後の集まりの相談したりと

宴を囲むと楽しい会話は尽きませんね~♪

などと、話に夢中になって油断してたら

このアリさまでして

IMG_8747.jpg

しつこい

IMG_8749.jpg

あははっ えらいぞ!ロゼっち

IMG_8754.jpg

かなりウザイ

だってワンコメニューがナイんやから、しょうがないやん

シスターズ連れて優雅にランチなどと、甘い考えは通用しませんね。 ワラ

さて、忙しい昼食を済ませると

このお店に在るドッグランへ足を運び 再びみんなと戯れる。

DSC_0260.jpg

疲れ知らずのシスターズ

DSC_0261_20081029184218.jpg

投げても投げても捕りにゆく

DSC_02621.jpg

まさにGo!Go!sister´s です

DSC_0226.jpg

いんや~ しかし元気やわ~

どこにそんだけスタミナがあるんやろうね~サスケくん?

DSC_0279.jpg

大人しい… 笑

DSC_0281.jpg

みんなとの別れを惜しむかのようにいっぱい遊んだのち

夕暮れが迫ってきてるので ここで本当に解散~

うーん…楽しい時間はアッという間に過ぎますね


「ありがとう!今度の集まりは11月やね~ またヨロシク~」

と、みんなにご挨拶して次なる目的地へ向けて出発~

えっ まだ行くのって? がははっ

はい。 まだ終わりません。 ぶっ

次に向かった先はあわじ花さじき

DSC_0319.jpg

秋はコスモスの時期で

DSC_0298.jpg 
DSC_0300_20081029191145.jpg

沢山のコスモスが丘一面に広がり見ていると心が和みました

DSC_0302.jpg

DSC_0303_20081029192304.jpg


DSC_0314.jpg

 少し出向くのが遅すぎて陽が蔭り気味でしたので

鮮明な写真が残せなかったのは残念でしたけど

花と緑と空に海の壮大なパノラマには圧巻でした~

DSC_0317.jpg

いつかまた天気のいい日に訪れようと思います

DSC_0359_20081029192827.jpg

DSC_0345.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0369.jpg

盛りだくさんのワンコの旅は こうして幕が閉じられました

DSC_0381.jpg

長々とお話が続きましたが最後まで見て下さった方々どうもありがとう

そして、今回の素晴らしい旅行を企画してくれた委員長

それに、とても楽しい旅行にして頂いた皆さま方

本当にありがとうございました

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 23:53:36|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<第3回アメコカ☆神戸オフ会 最終告知!! | ホーム | 初めての旅 宴編>>

コメント

まさに淡路を満喫ですね♪
お酒も満喫?!(≧∇≦)ブハハハ!
でも楽しいとついついね。。( '∇^*)^☆うふっ♪
どこの景色もすっごく素敵ぃ~
淡路ってこんなにきれいだったのかって改めて思ってしまったわ。
来年は絶対に淡路に行きたぁ~い♪
淡路でオフ会ってどう?(笑)
シスターズ、やっぱり走ってる姿が一番生き生きしてていい表情ですね(*^-゚)v
  1. 2008/10/30(木) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. みかりん #rYocxPFA
  4. [ 編集]

いやぁ~、沢山お出かけしたんですね!ターさん一家もシスターズもお疲れ様ですv-237
どの写真を見ても、ウマイ・ゲットへの第一歩は
デイちゃんがとっているようですね。さすが長女v-424あんたはエライ

ところでロゼッチはフルコート目指してますか?良い感じで伸びてますよね~。
  1. 2008/10/30(木) 03:00:35 |
  2. URL |
  3. なみへい #-
  4. [ 編集]

ターさん!お疲れ様~v-275
シスターズの楽しんでるお写真素敵よんv-218
14ワンがみんな一緒に泊まってたなんて、ほんと凄いよねv-206
最後の綺麗な夕日!
ターさんらしいね・・・v-208
  1. 2008/10/30(木) 06:32:20 |
  2. URL |
  3. MARRONまま #H8AScOD.
  4. [ 編集]

やっぱデジイチだと違うね。ボケボケもないし!
お酒を早く抜きたいが為の強行スケジュールのような気がするんですが・・こんだけ遊べば昼ごはんもやっと食べれたんじゃない?
Go!Go!sister´s やっぱサイコーだね♪
  1. 2008/10/30(木) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. みふゆ #/9KtMnQo
  4. [ 編集]

ん?呼んだ~??
次の朝は後悔するけど、また日が落ちると飲めるのが謎だよね~?
むかい酒の悪循環にハマると抜け出せねー(笑)
そんなことより、ターさん風邪は治った??
14ワンズに囲まれてたら、風邪も吹っ飛ぶんじゃないの?
すっごい楽しそうで羨まし~♪♪
シスターズも大満足だったみたいだし、いい旅行になったね!
  1. 2008/10/30(木) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. jamjam #Pn1Qvjxc
  4. [ 編集]

↑ 爆笑!!  ったく酒飲みはぁー
犬遊びに行ってんだか、酒はかしに行ってんだか・・・
松之助君、ぽんちゃんみたいじゃん♪
ターさん、私と同じとこして噛まれたね!くくっ
ソコの海、小石でいいなぁ~
そんなところだったら毎日連れて遊びだいわ~
たった2日が盛りだくさんの楽しさでしたね☆
しかし、大酒呑んでアチコチ回りにまわって・・・風邪ひいて・・・。
早死にするぞー!!
気をつけろー!!!
  1. 2008/10/30(木) 11:19:46 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #LNeOku9w
  4. [ 編集]

えぇ~っと、神奈川のほにゃららさんって誰?(笑)
ひょっとして私、呼ばれたかなぁ?
まさかねぇ~、うん、まさか。

しっかしホントに盛りだくさんの初旅行でしたね。
こんだけ遊べばそりゃ風邪もこじらすわ(^^ゞ

可愛がりすぎて唇奪われたり、おいしいゴハンをもってかれそうになったり・・・
楽しいハプニングがいっぱいでいい思い出になったでしょう?
きっとシスターズとの旅、病み付きになるでしょうね。
あ、でも楽しい以上に疲れるか・・・(爆)
  1. 2008/10/30(木) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. レディママ #NNZ72WTo
  4. [ 編集]

ワン連れ旅行、やっぱ最高ですねっv-10
しかもお仲間とみんなでなら、尚更!!
淡路島、改めてステキやわ~☆
行った所のある写真がたくさんで、
ターさんのキレイな写真に、テディと行った淡路の旅を重ねて勝手に一人懐かしんじゃいました^^
妄想プレイ(笑)???

デイちゃん、ちゃーんと『お約束』の行為を
ヤラかしてくれて。。。ありがとっ(笑)v-238ターさんも実は期待してはったハズ~(笑)♪

風邪の具合はいかかですか?
実は私も長々とこじらせていますv-12
が、9日のオフ会までには治して参加させてもらいます!!
テディとみなみの参加、よろしくお願いしますネ(^-^)♪




  1. 2008/10/30(木) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. テディ&みなみのママ #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

当然です。旅には酒が付き物です
その辺は、ひなはるパパを見ていれば分かりますよね~♪ ワラ。
淡路でオフ!? イイね~♪
でも、橋を往復するだけで結構な費用が発生するからなぁ…
その日までに構想を練っておきます
で、今度はいつ帰れんの?
  1. 2008/10/30(木) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

そうでしょ~
朝方まで繁華街で飲み倒すよりも
あっちや、こっちへハシゴしてきましたぁ~♪
風邪がこじれるまで遊んだからね~
やるときはヤル男です。 アッチの方も! うふっ
なんのこっちゃ。 (笑

うん。 デイちゃんも、かりん嬢もフルコートに挑戦してへんからね。。。
ロゼっちには…と、思ってます~ 
えっへん。 私の腕が奮う~♪
  1. 2008/10/31(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

MARRONままさんへ

ご迷惑を掛けっ放しの2日間でごめんちゃい。
MARRONちゃんも酔っ払いに付き合ってくれて、ありがとにぇ~(爆

綺麗な夕日でしょ! アレは花さじきの丘です
他にも三脚立てて撮影してたカメラマンも居ましたよー。
で、その沈む夕日が…  らしい…
んー 確かに今回の旅は酒で沈み風邪で沈み。。。
って、 こらっ!(笑
  1. 2008/10/31(金) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

そらっ オートにしとけば素人でも撮影できる高性能カメラなんやから
綺麗に撮れて当然ですね~
それ、以上の機能は使えまへん。(笑

いーえ。朝ご飯はしっかり食べました!
二日酔いでしんどい。 ってよりも
どっちかてーと、寝不足なんだよね~ ほら、見てよ
今だって既に午前様やし。。。
日頃から寝てへんから休みの日ぐらいは…
ま、ファーストフードで一日を過ごす人に比べれば健康な生活をしてますけどー。 ぶあはっ
  1. 2008/10/31(金) 00:37:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjam さんへ

ぶぁはははーっ
アル中のおっさんそのものやんけー
こないだも、真っ昼間からビールひっかけとるし。
飲んどらんと、オシメの交換もやってられんてかぁー!? (爆
風邪?まだ完全に治っとらん。
百薬で消毒すれば、そのうち治るさー (笑
  1. 2008/10/31(金) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ぺぐこさんへ

何ゆうとんねん? 
酒飲み っていうのは、そういうモンなんです
ほら~ぺぐこさんも、数々そうゆう場面に出くわしたでしょ?
あ、でも私は玄関に水撒かせてゴシゴシさしたりしませんのでぇ~ 
お気の毒です~ ププッ 
あぁ? 早死に? そっくりそのままオヤジに言っとけっ 爆

ふふふっ なーんだ飼い主なのに咬まれて情けねーの。
こないだ、お嬢を制止させて損したよ。 ぶっ
ウソウソ。 心配してくれてありがとう!

  1. 2008/10/31(金) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

レディママ さんへ

ぎゃはは~
いやー レディママじゃなくって、違う人を指してのに~ ん?
ナニ自爆しとんでしょうね~ このっ呑み助がっ! (笑

本筋をよく存じてるようで…
いつもの数倍も遊んできたんで家に着く頃には
ふらふらで、簡単なお礼の更新したのちはバタンキューでした。  
まあそれらの一つ一つも大切な思い出。
お次の思い出は東の方にでも足を運んで刻んでみようかな… 
あっ ワインの用意しといてな! (爆
  1. 2008/10/31(金) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

テディ&みなみのママさんへ

淡路島って、がっさ近場やけど
プチ旅行に、もってこいの場所やんね~
で、行ってたのは全く同じ場所なんか!?
って、コトは金塊強奪も未遂に終ったワケですね。ぶっ
まだまだ、未知の場所が沢山あるんやけど1日じゃ
周りきれんので、機会があれば叉ブラ~っと遊びに行こうかと思います。 
そんときは一緒にデートする? (笑
おおーっ オフ参加してくれるの? ヤッター♪
じゃあ参加名簿に入れときますね~
デディくんとみなみちゃんに久しぶりに会えるのを楽しみにしています~♪

  1. 2008/10/31(金) 01:53:10 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

やっと荷が下りた??

プレッシャーかけられて・・・しんどい体を押して・・・
それでも飲みながら・・・
旅の思い出のアップ終了、ご苦労様!!

後半、私たちがランでまったりしてる間に、すんごい行動的に動いてきたんですね!!ご苦労様でした~
こんな楽しい思いをしたから熱が出たんだね!!
今度はオフ会、また楽しみすぎて熱出さないように、今のうちに体調整えといてよ!!

来年の9月までは橋も半額だから、うんと利用するよ!!
淡路島、四国制覇だねv-8
  1. 2008/10/31(金) 03:25:44 |
  2. URL |
  3. すがえり #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

良いなぁ~良いなぁ~v-353
気心知れた飼い主さん&v-286ちゃんとの旅行v-291
今度はこちらに来てやってくださいよぉ~。
きっとターさんを待っている人だらけなんだから。。。。
デイちゃんたちも楽しそう♪
オイシイさんた~んと食べられたかなv-274
  1. 2008/10/31(金) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. betty315mami #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

いいなぁいいなぁv-411
お泊まりでなんて楽しそうですね~♪
私の中でロゼたんのしっぽがツボですv-346
ターさん家のワンズはみんないいキャラしてますよね(笑)
デイたんの「そこにウマイがあるから」は納得です!!笑
  1. 2008/10/31(金) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. ラム之助 #-
  4. [ 編集]

すがえりさんへ

がははっ やっとやわ!
もうなぁー 今回は風邪で出遅れたお陰で
あっさりと他でネタばれしとうし
見てる皆さんが飽きないようにネタを作るのも苦労したわーっ あははっ
でも、次も控えてるからなぁ~ のんびりもしてられん。 笑
  1. 2008/10/31(金) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

betty315mami さんへ

ぎゃははっ
なんでシスターズじゃなくて
私を待ってんでしょうね~ そんなにアホの顔が見たい? ぶっ
いんや~実は東のお友達も沢山居るから
そのうち遠征でもと考えてるけど~
コッチでの活動が忙しくって 思うようにはなかなか。。。
あ、でも大量の酒とオヤツとコッカーがあれば
シッポ振って跳んで行くかも~ 爆
 
  1. 2008/10/31(金) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ラム之助さんへ

ウチの女優は個性的で粒ぞろいでしょ!
どんな演技でも対応できるように演出家が指導してますからね~ぶぶっ
特にデイちゃんなんかコッカー軍団の鏡ですから 泣
あ、ロゼっちはあれでも断尾してるんですよ。
生まれた時からコートをカットしてませんので~♪
でもね、チッコで汚れるのが少し難点。お手入れ大変ですー 
  1. 2008/11/01(土) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ついに最終章ですか~!!
こうやって見てみると!!
淡路ってのも魅力的ですよね~(><)
山盛りコッカーちゃんがいるからかしらっ!?

これは本物のお花畑ですよねっ!!
海もキレイし・・・夕日もキレイし・・・淡路ですよね・・・???

  1. 2008/11/01(土) 02:45:13 |
  2. URL |
  3. おちょぼん #-
  4. [ 編集]

ターさん、お疲れ様でしたーv-308
しっかし・・我が家お疲れモードの2日目にすんごい行動されていたんですね!アクティブ~~v-10
シスターズもBOYとしっかり楽しんだ2日間でしたね(~o~)
さてさて、お次の楽しみがすぐそこーに控えています。
隊長・体調を万全にね~(*^_^*)
  1. 2008/11/01(土) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. 樋之助・松之助ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ワラワラ楽しかった雰囲気ムンムンですねー。

11月の神戸遠征ですが、かなーり微妙です・・。
明日休日出勤なのですが、仕事の内容によっては深夜まで及ぶようで、下手したら6連続出勤となるかもしれないんです・・。
うううう・・・。
  1. 2008/11/01(土) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. パイン・どりあん #dANSY/R6
  4. [ 編集]

最終章お疲れ様でしたぁ~
やっと現実に戻ってたのが
ターさんのを見てたら 又現実逃避してしまいましたぁ~

今回行ってない 良い所がまだあったんですね
次回は 是非足を延ばしてみたいです

写真もとっても綺麗!
3人?ランで遊んでる写真
本当に楽しそうですね♪ 見ているこっちまで楽しくなっちゃう☆
ねねエレも可愛く撮って頂いてありがとう!

来週又 ご一緒出来るの楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/11/02(日) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. ねね&エレンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おちょぼんさんへ

がはーっ
みんなから、すんごい出遅れたけどねー
なんとかアップ終了です~。

特に花さじきはお勧めします
そこから、お花畑の丘が見えてんのんちゃう?
車だとアッと言う間に到着できますよ
近くなんやから、お散歩がてらに爺っちゃマン連れて
のんびり丘の上に寝そべったりなんかして
ボケーっと過ごすのも良いかと思いますよ~♪
  1. 2008/11/02(日) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

樋之助・松之助ママさんへ

そうかなぁ…
行ったところは皆さんと変わりないかと思いますが
2日目に凝縮しましたので
家に帰ってきた頃にはフラフラで御座いました! (笑

そーですね。お楽しみは続きますねー
はい。体調整えておきます~ アセアセ
  1. 2008/11/02(日) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

パイン・どりあんママさんへ

おかえり~!?
そちらの旅の方も楽しんできましたか?
あえて、聞くまでもないよね (笑

そうですか… お仕事ご苦労様。
都合が付くようでしたら
ぎりぎりまで頑張ってみて下さいね~♪

  1. 2008/11/02(日) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

ねね&エレンママさんへ

やっとこさアップ出来ました!
遅くなって申し訳ありませーん (笑

花さじきはママさんちみたいに早めに行っとけば
よかったと、後から後悔。 うぅぅ
日が陰ってたので綺麗な写真が撮れませんでした。
で、後から見ればウチとシスターズと同んなじ場所でねねエレちゃんの撮影してましたね~ 
みんな考えることは一緒やん♪ うぷぷ。

いよいよ、来週ですね
オヤツを手に持ってるときはお手柔らかにお願いしますね~ 笑
  1. 2008/11/02(日) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. ター #xWLyBRR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/191-fd47eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
